のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

直前リポート・・・ (2009/9/28(月) 午前 9:37)

2009/9/28(月) 午前 9:37

         ♡久しぶりに傘マークが並んでますね♡




お天気、悪くなるのかしら。

朝から部屋の片づけ、玄関周りの掃除をがんばっちゃって、一息いれてるペコです、おはようございます。

実は、以前記事にしました怒ってます(ノ`∩´)ノと、辛い?甘い?の件で、国営放送の○H○さんの委託業者さんが来るのです。

総合テレビだけ、こんな感じに乱れるときがあって。
f:id:VirginMaryLongs:20191213140730j:plain



やっと、調査しに来てくれます。

でも、調査だけなのよね。

映るようにしてくれるわけじゃないよね。

アンテナの向きとか自分で直せ、ってアドバイスだけかな。

ま、どんな対応か楽しみ。

10時にみえるって言うので・・・もう少し、



あ、もう来たみたい!


早いよ~。
カテゴリトップ家庭と住まい家庭電化製品映像機器
松茸ご飯食べたい♡

このブログのトップへ
・・・終了

コメント(30)

以前のコメントを読み込む
顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
直るまで帰しちゃダメダメ!!ヾ(≧▽≦)ノ
2009/9/28(月) 午後 1:03
ヤン
で、どうでした?

普段見れないモノが見えるようになりましたか?ヒイィィィ!!!(゜ロ゜ノ)
2009/9/28(月) 午後 1:26
PEKO
とっしぃさま。
そうなんですってねー!
今来たお兄さんも対応に忙しいみたい。
ありがとう!
2009/9/28(月) 午後 1:43
PEKO
海人さま。
アンテナ、換えなくちゃダメみたい・・・(T_T)
2009/9/28(月) 午後 1:44
PEKO
まみぼんさま。
よくわけのわからん私に説明する担当者のお兄さんも大変だったと思います・・・(*≧m≦*)
2009/9/28(月) 午後 1:46
PEKO
とみおさま。
昼間はきれいに映るのでいいんだけど・・・
お騒がせしましたねー^^;
2009/9/28(月) 午後 1:48
PEKO
ぴぴこさま。
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

見たなあ~~~
2009/9/28(月) 午後 1:49
PEKO
れっどさま。
ありがとう~
言った言った!
でも、あまりにもいろんなところで言われてるみたいで可哀そうになっちゃった(*≧m≦*)
2009/9/28(月) 午後 1:51
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
お騒がせしてごめんねー (´~`;)
すぐには解決しないよね^^;
2009/9/28(月) 午後 1:54
PEKO
やけたなりさま。
そういう人、たくさんいるらしいです!
教育テレビさえ頻繁に見てなかったらなあ・・・(p´I `;*)
2009/9/28(月) 午後 1:56
PEKO
りるさま。
楽しみにしてた録画、お兄さんにみせましたよォ
これじゃ~ね~・・・って言ってた(;゚;艸;゚;)ブッ
2009/9/28(月) 午後 1:58
PEKO
ゆうさま。
直してもらえるなんて・・・甘かった(T_T)
結局、アンテナとブースター不良!?
いや~ん!
2009/9/28(月) 午後 2:00
PEKO
サエpさま。
帰さないぞォ~~って、変態おばはんのようで言えなかったです`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
2009/9/28(月) 午後 2:02
PEKO
ヤンパルスさま。
・・・

・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

確かめるのがコワイ。
2009/9/28(月) 午後 2:03
顔アイコンMIKI
それで、いつ治るんですか??
2009/9/28(月) 午後 6:09
PEKO
ミキさま。
アンテナとブースターを換えてみるのを勧められました・・・^^;
今すぐは・・・どうしようかなあって思ってます。
2009/9/28(月) 午後 8:35
顔アイコンがっち
おろっ?
こんなことになっているのですね。。
しかも部品の交換とは・・・
あんまりのような気がします。。
2009/9/29(火) 午後 5:59
PEKO
がっちさま。
調べてもらって原因わかってもすっきりしてないのはなぜ?;;
2009/9/30(水) 午後 11:58
まーくん
アンテナなら、合点があいます。
デジタルだと、全く別のアンテナでしょうか?(゚◇゚)?
2009/10/1(木) 午後 6:41
PEKO
まーくんさま。
他のチャンネルがキレイだからアンテナは大丈夫だと思ってたの;;
2009/10/1(木) 午後 9:20