のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バターナッツ

バターナッツというかぼちゃ。 名前に惹かれて そんでもって味にハマって・・・ 今のペコ家では お気に入り旬食材のひとつです。 ひょうたんのようなこのバディ。 くびれがとっても魅力的。 おしりから眺めると・・・かぼちゃだわね。 ↓ カットするとこんな…

ある夫婦の奇行

秋は食べ物がおいしいおいしい(*´艸`) まだまだ秋の味覚 食べ尽くせてない今日この頃・・・ とりあえず 焼き芋は、いっとかなくちゃ~ ~ある夫婦の奇行~ 「ね、ね、このバッグ有名なメーカーのだよ、ビューティー&ユースだって。」 茶色いボストンバッ…

秋のイベント

赤勝て白勝て! いい天気でよかったね。 大玉転がしで 一緒に転がしてた子に置いていかれちゃって ブ~ンって 飛行機になっておいかけてったね(笑) リレーではぬかされちゃったけど・・・ でも がんばったとおもうよ。 よーいどん! のピストル、こわくてビ…

理想の財布

二日にわたり ショップめぐりをしました。 私のではない(おっとの) 理想のお財布探し。 【二つ折り】 【小銭入れなし】 【カード入れが折り目の中心に向かって並んでる】 ショップの店員さん曰く 日本では 小銭入れが付いている方が売れるらしい。 どこに…