のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月ゴルフ♪② (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

お正月ゴルフ♪② 2008/1/8(火) 午前 0:44 元日にゴルフをした時の雄大な富士山の画像です。。。失敗作ですが、思い出☆に残しておきます。。。 富士山とPeko 「エッ!もう撮っちゃったの?」というお間抜けな顔はお見せできません。 ラウンド中に写真を撮…

H子へ・・・♡(ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

H子へ・・・♡ 2008/1/7(月) 午前 1:29『この場をお借りして、私の親友H子へエールを送りたいと思います』 思えば 小学校の頃からの友だち、H子。 中学では同じ部活でに入り、テストの点も競ったりしたね。 同じ男子が好きになったり・・・お互い片思いだった…

お正月ゴルフ♪ (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

お正月ゴルフ♪ 2008/1/5(土) 午前 2:00 元旦ゴルフ・・・行ってきました。 練習がままならず、ぶっつけ本番でした。スコアは・・・・(タラ~) とてもお披露目できない散々なものでした・・・が・・・ たまたま、目土作業中のキャディさんの居られたミドル…

いい年になりますように・・・♡ (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

いい年になりますように・・・ 2008/1/3(木) 午前 2:00 新しい年が明けました♪みんなが幸せになれるといいな。 イメージ 1 地球が平和で・・・人々が平和で・・・ 家族が平和で・・・・・。 愛と平和・・・愛と希望に満ちた世界・・・・・ LOVE and …

さよなら、2007年・・・ (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

さよなら、2007年・・・ 2007/12/29(土) 午前 0:53今年もあと数日で終ってしまうのですね。 とても感慨深いです・・・。 なんだか信じられない気持ち。毎日が矢のように早く過ぎていきます。この一年、いろいろな事がありました。やり残したことはたくさん…

Merry Christmas~☆ (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

2007/12/25(火) 午後 0:08

*時の音*(ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

2007/12/23(日) 午前 1:35 ☆きまぐれな三日月☆ 詩 時の音 しんとした夜に規則正しくきざみ込まれる時の音腕に 首すじに 胸にわたしの奥の波に調和してゆく ふたつ同じリズムになったかと思うとずれてきてやがて追いかけてゆくそしてまた同じリズムになったか…

ようこそ!(ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

2007/10/10(水)午後0:41 木枯らしの吹く季節になりました・・・♡ 皆さん、風邪が流行っています。 外から帰ったら、うがい 手洗い しましょうね♪ このブログは、万年(?)ゴルフ初心者のわたくしPekoが 少ない経験では ありますが、キャディ体験を通して得た…

*星めぐり*(ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

2007/12/14(金) 午後 9:18 ☆きまぐれな三日月☆ 星めぐり 晴れた夜空を照らす 作られたイルミネーションの渦明るすぎる地球(ほし)から ☆ 星座が 消えてゆく・・・サザンクロスは 遠い 遠い 南の国の夢波の立たない鏡のような海に 幾千万もの星々が ちりばめら…