のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

完熟トマトゼリー、届く♪

はっきり覚えてないの。 夏も終わりの特番だったと思うのだけど・・・ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王決定戦」 お土産ランキングで第一位になったんです、これ。 ちょうど、頂きものをした方へのお返しに、とすぐに注文したの…

ほぐしテトラ・・・

ゴルフの、ティアップじゃありません。 ほぐしテトラ・・・って言います。 肩こり解消グッズです。 無印良品の商品です。 私、肩こりがひどいの。 みなさんは、大丈夫? 目も疲れやすくて・・・ PCやってると 特に。 これ、見つけた時は即買いです♪ ネーミン…

「ごっくん馬路村」 いかが?・・・

珍しいものが手に入りました。 ・・・といっても、結構 有名だったんだー。 知らなかったです。 これ、ネーミングが変わってるでしょ。 ↓ 「ごっくん馬路村」(ごっくんうまじむら) 四国は高知の、馬路村の名産品だそうです。 ゆずとハチミツのジュース。 …

ペコはここへ向かっていた・・・

わかりやすい景色だったでしょうか・・・(*´v`) レインボーブリッジを渡り、千葉方面へ向かっていたところです。 そして、ここへ・・・ お天気、心配でしたが、何とか日中は晴れ間がみえたりしてよかったです♪ 帰りにも、パチリ☆ みなさん、おつきあいくだ…

ペコは、いったいどこへ…

先ほど通過したところよ(?_?) どこだかわかりますか? 雨、降りそうですね。

富士ロイヤルカントリークラブ

富士ロイヤルカントリークラブホームページ 山梨県南巨摩郡南部町 36ホール

クリスマスのサプライズ♡・・・

ぼちぼち、クリスマスプレゼントに何を送ろうか・・・ 考えてしまいますね。。。 私の場合、送る人は3人。 恋人2人♡と夫のです。 恒例で、娘婿の実家の人たちとパーティ(宴会)をするので、 あちらのお母さんとも毎年、ささやかなプレゼント交換があるの…

のほほ~ん♡ おやつの時間です・・・

ど~~~~なつ◎◎◎ 今日ももう、ひとふんばり! 疲れた時は甘いものを食べましょう・・・♡ アップルシナモン トリプルヴァローナチョコレート ホワイトチョコレート&ピスタチオ キャラメルチョコレート(海老名SA限定) なんていうか、こんな食感、初めて・…