のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

パフェ食べ放題♡ (2009/9/2(水) 午後 2:00)

2009/9/2(水) 午後 2:00

          ♡新型インフルエンザ予防に 何かしてますか♡



じわじわペコ地方でも感染者が増えています。
でも、いまいち実感がわかなくて。


外から帰ったら手洗いはしてますけど、うがいはしたりしなかったり・・・。
いかんなあ・・・。


.。.:*・゜☆



ところでお盆に、めったに会えないキャデ時代の友 Nちゃんとランチデートしてきたのですが。
今回はそのおはなしっていうか、記録です (。・ω・)ノ

Nちゃんは、ワケあって私より一年ほど前に退職。
一般の派遣OLに転身したので、めっきり会えなくなっていたのです。

思えば、私と彼女はよく雰囲気が似てるって言われた・・・。
私より、かなり若いし、細いんだけどね(;´・`)

ドラマ撮影のエキストラにも抜擢。
私は、図らずも補欠でした('◇')パカ


楽しい?辛い?思い出話にも花が咲き、現在のお互いの苦労話中心に(*≧m≦*)楽しいひと時を過ごしたのでありました♪



東名富士インター近く・・・すみや の裏手にあります、
                     太陽のカフェ
f:id:VirginMaryLongs:20191213134618j:plain

   名前が微妙に隠れてる


ここは、チェーン店のようだけど、オーナーによってサービスが違うみたい。
この富士店(?)は、パフェが時間制限なしで、自分で自由に何度でも作って食べられるの♡


メインは、和食からイタリアンまで、豊富。
f:id:VirginMaryLongs:20191213134634j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213134644j:plain
       ↑
海鮮のとろふわオムライス(名前忘れた)
盛り付けにセンスのないペコ作チョコパフェ♡ →
おかわり3回

パフェは、フルーツ10種類くらい、ゼリーやナタデココ、プリン数種、トッピングソースも充実、生クリームや白玉、餡、極めつけは豆乳ソフトクリームを自分で巻き巻き♪



.。.:*・゜☆



その話を、後日先輩Kさんにしたら・・・

10日もたたないうちに、リピーターになってしまった私(ノ^o^)ノ♪


f:id:VirginMaryLongs:20191213134707j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213134717j:plain
       ↑
渡り蟹とブロッコリートマトスパ(名前忘れた)
今度はちょっとうまくいったペコ作チョコパフェ →
おかわり4回



だって、先輩Kさん、先輩Yさんに「連れてって!」って言われたら断れない(p´I `;*)
                                 ↑
                                ホントは超うれしい







パフェ三昧♡なひと時を過ごした後は・・・



すぐ隣にある、10円まんじゅうを買って帰る・・・・一連の流れ 
              


おでぶ街道まっしぐらな流れ (((((((((((o_ _)o  



                徳次郎10円まんじゅう  タマゴじゃないのよ
f:id:VirginMaryLongs:20191213134735j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213134748j:plain

                上はいただきもの(みかんのは20円)。下は、お付き合いの流れで。


         


流れ・・・って、都合のいい言葉です (っ´ω`c)







。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク菓子、デザート
メール

このブログのトップへ
泣き過ぎ

コメント(44)

以前のコメントを読み込む
顔アイコンやけたなり
これは是非是非行ってみたいです~^^
2009/9/5(土) 午後 10:16
顔アイコンWAN☆^^v
↑超甘党^^
2009/9/6(日) 午前 6:27
PEKO
がっちさま。
最初のはどうみても美味しそうじゃないですよね(*≧m≦*)ププッ
器用不器用の違いが出ると思います^^;
2009/9/7(月) 午後 2:14
PEKO
ミキさま。
ラーメン屋さんだったの??
このパフェバー、420円で食べ放題です^^
2009/9/7(月) 午後 2:15
PEKO
海人さま。
だんだん身近に広がっていきます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/9/7(月) 午後 2:16
PEKO
パースさま。
お好きなんですか?
送ってあげたいです~!
2009/9/7(月) 午後 2:18
PEKO
マウナさま。
おちゃけもいけるし・・・パフェもいける・・・
恐るべしっ!教授!
2009/9/7(月) 午後 2:20
PEKO
ヤンパルスさま。
どうぞ!
たらふく焼き肉召し上がってきて記事にしてください(*´v`)
2009/9/7(月) 午後 2:21
PEKO
まめさま。
わかります・・・
私も同じ人種ですから(ノ^o^)ノ♪
2009/9/7(月) 午後 2:22
PEKO
まーくんさま。
あ゜~~!!
タブーな言葉を発しましたね〓■●_~□○0
2009/9/7(月) 午後 2:24
PEKO
とみおさま。
いろんなところにあるみたいですねー^^
10円って聞くと気が大きくなって10個くらい食べても100円じゃ!と思っちゃうところが・・・落とし穴です。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/9/7(月) 午後 2:27
PEKO
クミクミさま。
あれ以来、いつまた誰が誘ってくれてもスタンバイokなんだけどォ~(;゚;艸;゚;)ブッ
2009/9/7(月) 午後 2:28
PEKO
buranさま。
ほんとだね~!
お互い、私も六花亭通いしたいし・・・♪
2009/9/7(月) 午後 2:30
PEKO
桜文鳥さま。
いかにうつくしく盛りつけることができるか・・・
これ、結構、難しいのです・・・
桜ちゃん、才能あったりして^^;
2009/9/7(月) 午後 2:32
PEKO
セレブゥさま。
行こう!
セレブちゃん、今度大阪の名所、下調べお願い人´∀`).☆.。.:*
2009/9/7(月) 午後 2:34
PEKO
サエpさま。
インフル対策、万全なんだねー!
うう・・・
かかったら大変・・・
パフェ、サエちゃんにはちょっと酷の話題だったね^^;
2009/9/7(月) 午後 2:36
PEKO
やけたなりさま。
ぜひぜひ、こちらに遠征の折には行ってみてください♪
男性も多かったですよ~^^
2009/9/7(月) 午後 2:38
PEKO
wanさま。
やけさん、そんなにぃ~~??
有名な話なんだ・・・(*^m^*)カワユス
2009/9/7(月) 午後 2:40
ココ
時間制限なしで、パフェのお代わり自由って凄い~!
自分で盛りつけたら、好きなものばかりで
もう最高だわ♡♥(。´▽`。)♥♡
2009/9/7(月) 午後 3:09
PEKO
kokoさま。
センスのいいkokoちゃんにしてみたら、私の盛り付けはNGやね~(;゚;艸;゚;)ブッ
本気で練習せにゃ^^;
2009/9/7(月) 午後 4:17