のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

いつまでたっても初心者並みよ♪ (2009/6/26(金) 午後 0:01)

2009/6/26(金) 午後 0:01
f:id:VirginMaryLongs:20191213123143j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213123153j:plain
        PEKO苗                   ぴぴ苗   
 夜になるとキャンドルが・.。*†*。.・
     ♡ブログで植林・植樹活動♡





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆





先ほど、広報無線で
「(市内某高校付近で)鹿が目撃されました。市民の皆さん、見かけても近づかないようにしてください。」
と、流れてきました。
ペコ家の位置、その某高校の比較的近くの山なんですけど。



イメージ 1




梅雨の晴れ間が広がっています。
私は、どうやら、ダンナの風邪が移ったみたい。
頭も重いしすこぶる気分が悪いです。
筋肉痛は、昨日のレッスンでのスパルタ素振り?のせい?
だって、先生が、「やめ!」って言うの忘れてるんだもの┗ ̄□ ̄;┓
・・・。
熱はありません。
だからきっと、ただの筋肉痛/(=ω=。)\


レッスンは、実りのあるものでした。
いくつか、意識を強く持つことができました。
【左手主導】【背骨軸】【気楽に♪】




☆:;;::;;:*:;;::;;:☆




タイトルを変えようかな・・・って真剣に考え中です。



いつまでたっても初心者並みよ♪


普通すぎて、つまらないな。
とりあえず、サブタイトルにしときます。



。+゚(*´∀`*)。+゚




鹿ちゃんに遭遇したら記事にしますね!(*≧m≦*)








f:id:VirginMaryLongs:20191213123211j:plain

歌舞伎揚、たまに食べると美味しい。






☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
今日はここで

このブログのトップへ
TKG

コメント(50)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ゆうさま。
ゆうちゃんはがんばってるよー♡
刺激になってます。
私くらいの年齢になると歳がジャマするんだよー(泣)
おせんべのトラバ、うれしかったよ^^ありがとう!
2009/6/29(月) 午後 0:04
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
ありがとう!
歌舞伎揚、関西地区にはないのかなあ。
2009/6/29(月) 午後 0:06
PEKO
れっどさま。
気楽にラウンドできましたか?人´∀`).☆.。.:*
れっどさんにはいつも学ばせてもらってます・・・
2009/6/29(月) 午後 0:08
PEKO
まめさま。
鹿ちゃん、たぬきちゃん、熊ちゃんはよく噂されるけど、煎餅は発売されてないぞ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2009/6/29(月) 午後 0:11
PEKO
WANさま。
引っ越してきた当初、夫が家の近くで鹿と目が合った!と騒いでいました(*≧m≦*)
サルがいたんですか?
この辺にもいそうです^^;
2009/6/29(月) 午後 0:16
PEKO
ヤンパルスさま。
歌舞伎揚、最高ですよねー(*^m^*)
ヤンさんブログのタイトルもそろそろ決めて見てはいかが?
2009/6/29(月) 午後 0:18
PEKO
ミキさま。
ゴルフ場付近の山にはいっぱい住んでるでしょうね^^;
古巣のゴルフ場にもよく荒らされた後がありました(´~`;)
2009/6/29(月) 午後 0:21
PEKO
ziziさま。
ありがとう・・・(涙)
食欲全快!復活しました^^;
2009/6/29(月) 午後 0:22
PEKO
サエpさま。
募集かあ・・・(*^m^*)
楽しみのような、恐いような^^;
私のイメージってどんなんだろう・・・Σ(▼□▼メ)
2009/6/29(月) 午後 0:24
PEKO
サエちゃん^^
「おナカすかして ぺっこPEKO!」
キャ~d(≧▽≦*d)
2009/6/29(月) 午後 0:26
PEKO
きょうさま。
なにをおっしゃる!
私なんて・・・いっつもラウンドデビューみたいなスコアですから。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/6/29(月) 午後 0:28
PEKO
パースさま。
パースさんへのおみやげのひとつはこれで決まりですね(*^m^*)
2009/6/29(月) 午後 0:29
PEKO
ロクパパさま。
え?
どこで見たんですか?
まさか・・・動物園・・・だなんてオチ?(*^m^*)
2009/6/29(月) 午後 0:31
PEKO
がっちさま。
伊豆のゴルフ場でもいました^^
今回の鹿ちゃんは、住宅地に迷い込んだ鹿ちゃんでした( ̄▽ ̄;)
2009/6/29(月) 午後 0:33
PEKO
陽子ママさま。
キャー!
耳が・・・耳が痛い~Σ(|||▽||| )
タイトル替えるなら迷わず自虐タイトルだなあ^^;
2009/6/29(月) 午後 0:36
PEKO
ママ、その言葉は私にとっては拷問の言葉です・・・
でもね^^諦めない!
いつか、人並みになってやる!(泣)
2009/6/29(月) 午後 0:38
PEKO
ママ、110なんて、私に言わせればたいしたもんです・・・。
うまい人も100切り挑戦時代って長かったって言いますモン。
2009/6/29(月) 午後 0:41
PEKO
ママ、ハーフのビール、終わった後のビール・・・
これからがウマさ本番だねえ・・・
でも、余計のど渇くから注意だよ!
2009/6/29(月) 午後 0:43
PEKO
ママ、5連発、気張ってくれてアリガトウ・・・♡
うれしいぞ~~m(_ _)m
2009/6/29(月) 午後 0:45
PEKO
桜文鳥さま。
捕獲するのに、捕り物劇だね^^;
大変だったろうなあ・・・(*≧m≦*)
鹿ちゃんは、山に逃がされました・・・ペコ家付近の山に(翌日の新聞に出てました^^;)
2009/6/29(月) 午後 0:47