のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にわか

炎が揺れる電気アロマキャンドル 不安定な天気が続きます。 ムシムシしてて気持ち悪い・・・ 先日、ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 鑑賞してまいりました。 (字幕2D) こんなメジャーなシリーズですが わたくし、 まったくのにわか鑑賞者です(*≧m≦*)…

外のお仕事のみなさん

台風6号が南の海へ・・・ 日本列島から離れました。 暑さもだいぶ和らいで ただいま PC表示は25℃。 湿った風は残ってます。 とはいえ 日中の外気温は高い! 今、我が家に工事の人が 来ています。 順番がやっと回ってきたのです。 地震の影響が少なからず…

80%超え

カシスウーロン、うましっ! 家から歩いていける麦とろ屋さんがあって 久しぶりに呑んだ~(嬉) 生ビールもね♪ 自家製桜エビのさつま揚げ、 美味しかった♡ 〆の麦とろ御飯も 美味♡ 今度、家でもやってみよう、麦とろめし♪ (画像なし) 毎日暑いです。 電…

おかめ

また 梅雨空がもどってきました・・・ 洗濯したタオルがくさい!といって nakoは鍋でぐつぐつタオルを煮てましたよ。 nakoがチュニックを買ってくれました。 おかめ柄のショッピングバッグに癒された私。 何気に私に 似てる・・・ (´(・・)`) でもって…

たなばた.。.:*・゜☆

海です。 一応・・・(笑) 静かな海でした。 どうか突然 牙をむかないでね、 お願いします・・・ .。.:*・゜☆ 恋人のNくんが元気に退院しました! +.+゚d(´∀`*) あさっては七夕.。.:*・゜☆ 我が家には私の作った七夕飾り。 病院のプレイルームにも七夕飾り…