のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

一年ぶり 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2011/10/20(木) 午後 4:46

2011/10/20(木) 午後 4:46
書庫♡ぷらいべーとゴルフ♡
f:id:VirginMaryLongs:20191215131529j:plain


去年の10月
足首靱帯再建手術をした夫です。

苦しいリハビリを乗り越え、
今年の夏、
やっと
念願のゴルフができるようになりました。

(ご心配、応援してくださった方々、ありがとうございました)
f:id:VirginMaryLongs:20191215131544j:plain

fccc

まだ、少し庇ってしまうのか
たまにあちこち痛みが出るようだけど
毎朝毎晩のリハビリは欠かしません。

わが夫ながら
エライ、と思ってます。
(少しくらい褒めておかないと)


8月のハーフプレーから徐々に
時間の許す限り足慣らしをし、
ハンデを復活
月例にも挑戦する予定です。

f:id:VirginMaryLongs:20191215131711j:plain
fccc

私は・・・

相変わらず練習は
さぼりまくりですが、
幸いにもちょこちょこ誘ってくれる
元キャデ仲間にひっついて
芝とだけは戯れてました
f:id:VirginMaryLongs:20191215131724j:plain
rfcc



それにしても
ゴルフに最適な季節ですネ。



どうか
みなさまも


Let’s enjoy autumn


f:id:VirginMaryLongs:20191215131737j:plain


(伺ってもコメントせずにすみませんみな様の記事はアップされるとすぐに読ませてもらっています)