のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どーなつてんの(^Q^*)・・・(doughnut-sachet)

おやつですよー♡ 最近、ドーナツばっかり? 好きだけどねー♡ これは食べれんでしょ(^ε^*) 半永久的なシリカゲル。 ブルガリアンローズの香り~ほわわわ~ん♡ 壁はもちろん、ドアノブや車の中にブラ~ン・・・ 私は、ハンガーに掛けてますよー(*^m^*) で、は…

夜中に食べてはいけませんネ・・・(赤福)

大好きなものをいただいてしまいました(*^m^*)♪ 甘味・・・です。 伊勢名物 赤福 ちょっと世間をお騒がせしてから、無性に食べたくなった時期があり・・・ 念願が叶った、といってもいいくらいですが。 8日が賞味期限です。 せっせと食べねばなりません(義務…

永久欠番シリーズ・・・.:*・゜☆

もう少し、早くUPしたかったのですが・・・ 4日、東京ドームに行ってきました。 夫に誘われての観戦です。 何を隠そう、野球オンチの私(^ε^*) 実は今、どんな球団があって、どんな選手が活躍しているのかも よく、わかっていません。 そんな私でも、長嶋茂…

かわいいおみやげ・・・(ミニキャンドル5個)

お台場のおみやげ^^・・・ もう、何年も前にいただいたもの。 雑貨屋さんにはいろんなミニキャンドルがあって、迷ってしまう♪ グッズもたっくさん(*^m^*) 楽しい・・・人´∀`).☆.。.:*

やめどき・・・☆

とてもお世話になったキャディさんが辞める事になりました。 ロッカーを片付ける彼女の傍らにいた私。 私はさみしかったけど。 彼女は、しんみりした雰囲気などなく、 声を掛けていくキャディさんに 「辞めるんだー!お世話になりましたー!!」 どんな時で…