のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長と言えば・・・

台風15号の影響が各地に出始めています。 (;´・`) Peko地方も、明日の夕方から明後日にかけて大荒れの予報です。 まだ、夕方5時過ぎなのに、悪天候も手伝ってこんな暗い空。 『秋の陽は釣る瓶落とし』 すぐに陽が落ちてもいいので、早くすっきりした秋晴…

夜な夜なひとり乾杯(*´`)・・・祝 ブログ開設一周年

一年・・・思えば、長いようであっという間だった。 ブログっておもしろそう♪・・・誰でもすぐ始められる、と知って 思いつきで試しに開いてみたこのブログ。 カテゴリ? 主婦の独り言・・・日記・・・癒しグッズ・・・?何にしよう・・・ ゴルフ・・・ 少し…

お米問題・・・吹き飛ばせ(^O)=3

スーパーのお米コーナーに、今年もいろんな銘柄の新米が並んでいます♪ 私はもっぱら近所の生協で買うので、安心はしているんですけど・・・ 巷を騒がす「事故米」の問題。 だんだん事がエスカレートしていって、私たち消費者をさらに大きな不安の 渦の中に巻…

お月さんと青い灯りに守られて・・・

娘の家を出たら、もうすっかり あたりは真っ暗。 2才と0才の恋人とお別れして、家路に向かう途中のお月さんです。 すこ~しだけ欠けてはいましたが、とっても大きくてキレイなお月さんでした♪ と言ってもこの写真、いろんな光があってよくわかりませんねー…

月を望んで思う事・・・(もうすぐ仲秋の名月♡)

なぜ 月にうさぎがいるの?・・・・・・・☆ 私の思い出の楽曲から・・・ (童心にかえってください) ♪月のうさぎ♪ むかし むかし そのむかし きつねと さると うさぎがおりました あるとき おなかがすいて しにそうな おじいさんが おりました きつねと さ…

レイクグリーンゴルフ倶楽部

http://www.lake-world.net/LakeGreen/Lake-Top.html