のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

応援してるよ・・・(´∀`゜人) (2009/7/1(水) 午後 1:09)

2009/7/1(水) 午後 1:09
f:id:VirginMaryLongs:20191213124228j:plain
  我が家の冷蔵庫とエアコン、そろそろ寿命・・・(T_T)
     ♡7月1日 エコポイント申請スタート♡



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.




燃油サーチャージも 0円~!
でもでも、9月末までに海外旅行・・・・予定無し/(´ω`
;)

国内旅行の富山行きさえも見送られてるくらいだから。




朝目覚めたら、霧で真っ白だったペコ地方ですが今の所、雨、降ってません。
皆さんの地方もこんなかな?
各地の大雨の被害がこれ以上拡大しませんように.。.:*・゜☆


f:id:VirginMaryLongs:20191213125427j:plain



ところで、こんな不安定な天気の中、ペコ地方の某ゴルフ場では本日、県女子アマCSが行われています。
昨日、試合を控えた元キャデ友から電話がありました。
意外とメンタルが弱いんだよ・・・って、彼女。
ゴルフは楽しんでナンボの人だし、男みたいな豪快なプレイをする彼女なので
まさか・・・って感じでした。

チャンピオンフライト(HCP0~19)
シニアフライト   (50歳以上)
Aフライト     (HCP20~36)

の、Aフライト出場も意外だったくらい。
是非、優勝狙って欲しいなあ、って思いますけど、ここは思いっきり楽しんできてもらいたい(*´艸`)

昨日、私が調子良かったら勝負飯のカツ! 食べに行きたかった。


。.*:._.:*.。o○o。.*:.


大会には、以前話した近所のW子も、チャンピオンフライトに出場してます。
古巣の元上司のMさんも応援したい。
知ってる名前がズラ~ッ。
注目の、小六のⅠちゃんも楽しみ。
チャンピオンフライトに出場だそうです。
昨年の県ジュニア選手権で7バーディ、72のベストスコア出したスーパージュニアです。



あ、晴れてきた~~(*゚∀゚*)





結果が楽しみです.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
語り継がれる・・・

このブログのトップへ
つれづれ・・・(*μ_μ) 

コメント(30)

以前のコメントを読み込む
顔アイコンMIKI
オイラも応援します
2009/7/1(水) 午後 9:57
ゆぅ
エコポイント☆いまいち理解してません
でも
お得ならば使わない手はないですね
2009/7/2(木) 午前 0:35
顔アイコンWAN☆^^v
我が家は乾燥機が逝っちゃいました。。。
梅雨に逝くなって!ってカミさんが・・・^^;
2009/7/2(木) 午前 7:28
PEKO
海人さま。
コワイですね!!
ゲリラ豪雨~~
2009/7/2(木) 午後 1:36
居酒屋オヤジ
結果が楽しみですね。
いいな~♪オヤジもコンペ出ようかな(^o^)
2009/7/2(木) 午後 1:41
PEKO
内緒さま。
うん!うん!

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2009/7/2(木) 午後 1:48
PEKO
のおちゃさま。
午後からはいいお天気になってきましたね。
ゴルフに雨はいやだけど霧もゴメンですね!
2009/7/2(木) 午後 1:51
PEKO
サエpさま。
ううう・・・
痛いところを・・・〓■●_~□○0
周りに張り倒されます@@
2009/7/2(木) 午後 1:52
PEKO
ゆうさま。
ここにいらっしゃるブロガーさんの中にも同レベルの方がたくさん!!(*゚∀゚*)
2009/7/2(木) 午後 1:54
PEKO
ロクパパさま。
・・・〓■●_~□○0
2009/7/2(木) 午後 1:55
PEKO
とみおさま。
そう思います・・・
きっかけは親やおじいちゃんに連れられて、って言うのが定番です(*^m^*)
はなちゃんに期待しちゃおうかな♡
2009/7/2(木) 午後 1:58
PEKO
まみぼんさま。
そ、そんな・・・
どして??
2009/7/2(木) 午後 1:59
PEKO
パースさま。
バッチリ!な人もいましたよ~^^
みんな健闘されてましたp(^^*)q
2009/7/2(木) 午後 2:01
PEKO
ヤンパルスさま。
どんだけ~~~~(古い?)
申請しなくちゃ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ねえ、まみぼんさん!
2009/7/2(木) 午後 2:03
PEKO
ミキさま。
小学生、中学生って聞くとガックシ来ちゃいますねー( ̄▽ ̄;)
応援しましょう!
2009/7/2(木) 午後 2:05
PEKO
ゆぅさま。
なかなか馴染まないわよねー^^;
面倒そうだし。
換えるなら商品券かなあ(*^m^*)
2009/7/2(木) 午後 2:06
PEKO
WANさま。
乾燥機にはエコポイント、付かないんでしょうかねーΣ( ̄ロ ̄lll)
奥様の嘆き、お察しします、とお伝えください・・・。
2009/7/2(木) 午後 2:09
PEKO
居酒屋オヤジさま。
道アマ、挑戦してください!!
その前に、クラブチャンピオンになってください.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
2009/7/2(木) 午後 2:11
がっち
周りもゴルフされる方が多いのですね^^
応援できる人がいるって良いことです♪
2009/7/2(木) 午後 3:42
PEKO
がっちさま。
友達の友達や、クラブの研修会に出ていた方とか、メンバーさんも名を連ねていました^^
2009/7/3(金) 午後 0:41