のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーセット♪・・・

おやつです♪ 私は中華餡が大好き♡ あんかけ料理の中華餡じゃないのよ。 お饅頭の中に入っているあのゴマ風味の餡です♡ そう・・・ 月餅が大好物♡ 家族もそれを知っていて、お土産に買ってきてくれました♪ 横浜中華街の近く、【ズーラシア】 オカピ、観て来たっ…

ゴルフボールとさつまいもの関係?・・・(*´v`)

ゴルフボールを暖めると飛距離が増す・・・。 前ページの記事と一緒にUPするつもりだったのですが・・・ せっかく、ゴルフルールの書庫があるので分けました(*´v`) ゴルフボールを正規ラウンド中に人為的に暖めたら、競技失格になってしまいます!! と…

ゴルフボールを暖めて使うと・・・?

これからの寒い季節、ラウンドで使うボールを 暖めて使うと飛距離がUPする、 そう思っている方、多いんじゃないでしょうか? ボールはゴム製品。 ゴム製品は気温が低ければ低いほど、固くなり弾力が低下しますよね。 でも、ラウンド中、ボールウォーマーや…

Pekoの雑学♪私って意外と無知なのね~

ひまわり・・・って? 11月の今頃も咲いているものなのね(*^m^*) もう、冬なのにね いつも、車でブ~ンと通り過ぎる道。 まだ、咲いてる・・・ まだ、咲いてる・・・そう思いながら通ってた。 とあるラーメン屋さんの駐車場の片隅。 私は、準備中のラーメ…

ゼロ分待ち・・・(クリスピークリームドーナツ)

普段なかなかできない事をすると、意外な発見があるものです(*´v`) 昼に大事な人との待ち合わせがあり、久しぶりにひとりでお出かけ。 まずは新宿でブラブラ♪・・・。 でも、待ち合わせ時間までは3時間もあります。 早めに新宿へ出たのは、別に理由があっ…

評判は本当でした・・・(*´艸`)

私ってつくづく影響されやすいのね。 お気に入りのブロガー、K☆チャンのところで見かけてから、ずっと気になっていたの。 UT.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 私は初心者のうちは、クラブはなんでもいいと思っていました。 全く使いこなせていないドライバー…

インターネットレッスンの診断結果・・・(*´艸`)ドキドキ

以前、受けてみたPGA認定のインターネットゴルフレッスン。 指定のティーチングプロがスイングを確認し、現状の問題点や解決策などを 音声やテキストなどでレッスンしてくれるというもの。 一回のレッスン、630円です。 結果が送られてきたのは送信してか…