のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

口紅のあと・・・^ε^*) (2009/6/1(月) 午後 5:03)

2009/6/1(月) 午後 5:03

        ♡大人の木になったら植林・植樹♡




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.




最近、私にしては頑張っているほう( ̄▽ ̄;)




f:id:VirginMaryLongs:20191213021846j:plain




110球だけでしたけど、また行ってきました、AJCC練習場。
雨が、途中から本降りになってきたけど、最後まで打ってきましたよ~
屋根無しの打席だったんですけどね^^;



ストローハット練習のハット無し。
ちょっと恥ずかしかったので^^;



手ごたえは・・・むむむ



・・・・。



さらに頑張りまっす!







ところで、女子の方にお尋ねしたいの。



ゴルフをすると、ウエアの両肩に口紅とファンデがべっとり付きますか??


私、付くのがイヤで避けちゃってたんですよ~意識的に・・・
これって、私のヘッドアップ癖を象徴してることだったんですね。
でも、私の知ってるゴルフうまい人は、みんな付きまくりなんですよ。
前から思ってたんだけど、つい防御しちゃってたんだなあ。



f:id:VirginMaryLongs:20191213021907j:plain



今回の練習では、思い切り、口紅のあとを付けることを意識してみました(#^.^#)


今頃こんなこと気付いて・・・遅いわよね^^;
練習にはできるだけあとが目立つウェアを着て行こう(^.^*)b




男性の方には無効です( ;゚;ё;゚`)タブン






.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

f:id:VirginMaryLongs:20191213021929j:plain

            ポテドはすでに2本食べちゃってます





             
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
すとろーはっと練習法・・・(...

このブログのトップへ
愛すべきへたれな私( ≧▼≦)

コメント(48)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ぼうずさま。
白っぽいウェアだと、目立ってしまうの。
でも、この人できるっ!って言う人はみんな汚れています(*´v`)
2009/6/4(木) 午後 0:12
PEKO
ゆうさま。
付かない人でも上手な人たくさんいますからっ!きっと^^;
私は、この際付けまくりたいと思ってます(*´艸`)
2009/6/4(木) 午後 0:16
PEKO
まみぼんさま。
福島さん、付きまくりですよね^^;
まだゴルフに縁のない時に見てちょっと、引いちゃった経験が・・・滅相もないことでした!
頬紅・・・まみぼんさんを見る目がぁ(*^m^*)
2009/6/4(木) 午後 3:14
PEKO
がっちさま。
顎がすれる!なんてすごいですよ~
きっとうまく肩が回ってるんですよォ~
クビ、お大事にしてね^^;
2009/6/4(木) 午後 3:17
PEKO
とっしぃさま。
その謙虚さが好きです♪とっしぃちゃん♡
2009/6/4(木) 午後 3:19
PEKO
桜文鳥さま。
そうね、顔を沈めないようにしなくては!
わざわざ付けるようにしなくても自然に付いちゃうようにせねば!p(^^*)qガンバル
2009/6/4(木) 午後 3:21
PEKO
海人さま。
夢のようなお話・・・ありがとうございます(*´艸`)
2009/6/4(木) 午後 3:23
PEKO
パースさま。
奥さまに言われたとおりだと思います!
そっくりそのまま私も実践したいと思います!
ありがとうございます!
2009/6/4(木) 午後 3:25
PEKO
buranさま。
打ちっぱなし、行ってたの~?(*゚∀゚*)
またやり始めてみては?
ペコ苗、大きくなったわよね^^アリガトウ!
2009/6/4(木) 午後 3:28
PEKO
れっどさま。
みなさん、気付かれますよねー!
気付いて真似するのも大事なことでした(*´v`)
2009/6/4(木) 午後 3:31
PEKO
ノリダーさま。
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
それも・・・
思い当たる人、たくさんいるかも(^ε^*)
2009/6/4(木) 午後 3:48
PEKO
ヤンパルスさま。
そっか・・・
お仕事上、大変ですね^^
ダッシュ-=≡ヘ(。・。・)ノ
2009/6/4(木) 午後 3:49
PEKO
ミキさま。
そうなんだ~
プロのプレイ映像見てるだけでいろいろ学べますよねー(*´v`)
2009/6/4(木) 午後 3:52
PEKO
ジョニーさま。
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
いると思います^^;
2009/6/4(木) 午後 4:03
PEKO
やけたなりさま。
是非、またいらしてくださいね^^
駆けつけちゃいますからっ(ノ^o^)ノ♪
2009/6/4(木) 午後 4:06
PEKO
みーちゃんとさま。
すごいっ!
やっぱり、基本がしっかり出来ているのね(*゚∀゚*)
2009/6/4(木) 午後 4:08
PEKO
まめさま。
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ゴルフ練習してた!って言いましょう(*´艸`)
殴られますね^^
2009/6/4(木) 午後 4:10
PEKO
とみおさま。
下唇突き出てるかもしれません(*≧m≦*)
困るっ!
2009/6/4(木) 午後 4:12
ココ
(。ノω`。)ンププ
口紅のあとって。。
こういうことね(●´艸`)フ゛ハッ
じゃ、プロのお方たちも白いウェアを着ると目立つね(´・ω・`;A) アセアセ
2009/6/8(月) 午後 9:54
PEKO
kokoさま。
それが勲章のようにも見えてしまうこの頃なの(TдT)
真剣に悩んでるんだよ^^;
2009/6/10(水) 午後 0:32