のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ぎりセーフのピクニック 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2012/4/24(火) 午後 3:40

2012/4/24(火) 午後 3:40
書庫♡PekoのRelaxTime♡
f:id:VirginMaryLongs:20191215132728j:plain

予報では大荒れのお天気だったのだけど
起きてみたら
薄い日差しも差しこめていたので

行っちゃいました、湖畔ピクニック!

せっかくこの日のために時間を調整したので
雨が降ってきたら場所を移動しましょう、ということで・・・


お山へ登って

待望の桜・・・

あらら
f:id:VirginMaryLongs:20191215132745j:plain

もう葉桜になりかけてました(p´I `;*)


この時期 ここはピクニック客やカメラマンで賑わう場所なのだけど
最悪天気予報のおかげで
人はまばら~~

でも、ひろびろ
自由気まま~~♪


f:id:VirginMaryLongs:20191215132759j:plain
(←クリック)

雨なんて降ってないもんね~♪


と はしゃいでいたら・・・



やっぱり 降り始めてきちゃいました(*´Д`)=з


でも、1時ごろまで遊べたからよかったかな

ぎりぎりセーフ!

桜も今週末には見事に葉桜だろうな
また来ようね・・・
などと言いながら、すごすご下山した私たちでありました♪


f:id:VirginMaryLongs:20191215132811j:plain


その後は日暮れまで ママ友さんちで
大宴会でしたよ



おしまい♪


http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844

イメージ 5

https://diary.blogmura.com/nohohon/
イメージ 6

https://lifestyle.blogmura.com/slowlife/



カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
誕生日の自分祝い

このブログのトップへ
peko、震度7におののく


こちらの記事もチェック!