のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

no no darlin’・・・(ASKA♡love)

おやつタ~イム♪ ♪メロディラインも繊細な歌詞も、大好きでした。 CHAGE&ASKA no no darlin' C&Aライブ、嫌がる夫を引きずってまでも行きまくりました。 (モチロン、子どもたちも) ASKAソロライブにも行きました・・・♪ 買い物の食材に紛れてこっそ…

とりとめない日記・・・10/25(こんなレッスンもある)

今日は、ちょっとひとりで遊んでみた・・・。 自宅でもできるゴルフレッスン。 PGA認定インターネットレッスン。 登録して・・・ 日曜日に撮ったデジカメ映像を送信! 結果は指名したティーチングプロが現状の問題点、解決策を音声や テキストでアドバイ…

秋の夜長と言えば・・・パート3

秋の夜長シリーズ~~♪ 今回は読書! 私ってつくづく、人に影響されやすいんだなぁ・・・と思います。 そう、口コミに弱いペコです・・・。 これ 面白いよ、とか、ここ 美味しいよ、とか。 自分の感性にビビッと来たら、すぐインプット、そしてできれば即、…

和梨のアンカー・・・

10月の今頃から出荷されるそうです。 日本梨のアンカー、とも言われる、その名も【新興】。 たった今、届きたてのほやほやです♡ 味は・・・熟成するほど酸味が甘みに変化し、果汁はたっぷり! 普通、梨は、せいぜい6~7日くらいで食べるのがお勧めだけど…

守らなくては・・・

車を運転中、横断歩道を渡ろうとしている人を見かけたら、皆さんは止まってあげてますか? 【横断歩行者等妨害等違反】・・・。 私、一時停止違反やスピード違反、駐車違反は、ものすごく注意します。 警察が、取り締まってるかも知れない場所以外でも・・・…

秋の夜長と言えば・・・パート2

2日前から、ものすごく頭痛がしています。 風邪ひいたのかな・・・。 そういえば、2日前、結構長い時間PCとにらめっこしていたせいかなぁ。 いえいえ、日頃の夜更かしがたたったのですね・・・ゼッタイ 眼精疲労は持病で、眼科にも行くほど。 来るように!と…