のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再び・・・フェアトレード♡

♡使わない電気のコンセントは抜く!ほんの小さなエコアクション♡ これからお話しすることは ひとつのボランティア・・・。 去年の夏、記事にしたっけ。。。 フェアトレードの商品の話。 ◆Fairtrade・・・フェアトレード(公平貿易) 発展途上国の原料や製品…

恥ずかしい・・・♡

♡エコバッグでエコアクション♡ おサルの親子がやってきた♪ WBC、日本が世界一になりましたね!! おめでたいことですね~(ノ^o^)ノ♪ イチロー選手はやっぱりカッコいいですね。 今夜は、祝杯をあげる人、多いんだろうなあ・・・♡ ♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡…

花よりダンゴ・・・♡

♡難しいことは分からなくてもできることから♡ ♡ストップ!地球温暖化♡ 新芽が出てきたよ~♪キャー可愛い♪ ブログで植樹活動に参加しています(*^m^*) このPEKO苗が、大人の木に成長したら 一本の植樹ができます。 ほんの小さなエコ活動・・・。 私、美しいものよ…

H子の気配り・・・♡

すくすく育ってね♡ ブログで植樹活動に参加しています(*^m^*) このPEKO苗が、大人の木に成長したら 一本の植樹ができます。 ほんの小さなエコ活動・・・。 先日思いがけず、神戸、大阪に出かけた時の話を少し。 私は、神戸で会う約束をしていた 数年ぶりに会…

「ホンコンやきそば」いかが?(*´艸`)

以前、私のお気に入りブログの居酒屋オヤジさんの所で見つけたの。 食べてみたくなって探そうかな・・・と思っていたら たまたま、欲しい物があって見たS&Bのショッピングサイトに あったんです! ↑ これです! 「ホンコンやきそば」 聞くところによると…

現実逃避~~┏( ・_・) ┛~☆

来ちゃった(≧▼≦) しばし、楽しませていただきます。 ほんの、ちょっとの現実逃避です・・・♪ 花粉症さえなかったらなァ・・・(o>ω