のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ノンストップピッツァ・・・(^ε^*) 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/9/14(火) 午後 3:33

2010/9/14(火) 午後 3:33
書庫♡PekoのRelaxTime♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844







 食欲の秋に とつにゅ~~ぅ ゚+.(*ノω〃)ノ*.







                  
f:id:VirginMaryLongs:20191215130627j:plain

まだまだ
日中は容赦なく陽が照りつけてますが
確実に秋の気配が感じられる今日この頃・・・

毎年のごとく
ペコにとっては恐怖の
いえ、楽しみの

食欲の秋~~!がやってきた!

(写真はアボカド水栽培)






このあいだ、
そんな食欲の秋に先駆けて
ピッツァ食べ放題のお店に行ってきたの。

f:id:VirginMaryLongs:20191215130643j:plain
開店したてのほやほやのお店なのだ!


食べ放題、(飲み放題)・・・って聞くだけで
テンションアゲアゲ


お料理は写真撮れなかったんだけど
かなり、感動もんでした。

可愛いスタッフの人がピッツァを席に運んでくれるんだけど
こちらからストップをかけるまで

「ピッツァはいらんかぇ~♪」 ←(ピッツァ、いかがですか?)
と、
いろ~んな種類のピッツァを
次から次へと持ってきてくれる。

ストップのタグをテーブルの見える位置に掲げたらそれがストップサイン。
それまではノンストップ。

別にメイン料理(パスタとかリゾットとか)があって
デザートがあって・・・だから
おなかと要相談。
おなかを目いっぱい空かしていくしかない~~


もぅ!

お腹、はちきれそう(幸)


元、とらなきゃ!って頑張る。
貧乏性・・・私・・・/(=ω=。)\




f:id:VirginMaryLongs:20191215130702j:plain






留守番の娘におみや【クワットロフォルマッジ】→







メイン料理を少なめに、是非リピーターになろうと思います。
(付き合ってくれる?)




https://diary.blogmura.com/nohohon/ ブログ村 のほほん


カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク飲食店
ラッキーカラーは・・・

このブログのトップへ
99円の贅沢!?(´ε`* )

コメント(26)

顔アイコンPia
。。まるでわんこピザですね。。^^;上手くストップしないと延々とピザが。。

あ。発音悪いですね^^;ピッツアでした^^
2010/9/14(火) 午後 3:46<<返信する
削除

PEKO
ピザさん・・・あ、ピアさん (*´I`*)ポッ

そうそう!わんこみたいだなぁ^^
ピザですよ、ピザ(ノ*´з')ノ⌒♡
2010/9/14(火) 午後 3:52<<返信する
削除

ぼうず
ピザの食べ放題っていいですねぇ~^^
メインは程ほどにピザを食べましょう♪
2010/9/14(火) 午後 4:14<<返信する
削除

nanamayu6988
家族4人ぶんの元をいつも一人でまかなってます♪
2010/9/14(火) 午後 4:32<<返信する
削除

とっしぃ
ピザ、食べ放題。。。近所にそんなお店ができたら…
通ってしまいそうです。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2010/9/14(火) 午後 4:36<<返信する
削除

まみぼん
写真を見てるだけでビール呑めますねぇ~
あ~無性に食べたくなってきました。。。。
2010/9/14(火) 午後 6:01<<返信する
削除

ZiZi
食べたい。。。(^^)(^^)
2010/9/14(火) 午後 6:02<<返信する
削除

りる
旨そう♪
食べ放題のピザ屋さんって、結構ミミが多かったりするけど
ここは具沢山で美味しそう^^
2010/9/14(火) 午後 7:03<<返信する
削除

buran
ピザっていろんな種類があるとついどれも食べたくなっちゃうよね。
だからいろんな種類のピザの食べ放題って良いかも!
ところでアボカドって水栽培できるのね。知らなかった!
2010/9/14(火) 午後 7:19<<返信する
削除

☆ゆうちゃん☆
ピザの食べ放題なんて最高~!!!
できないかな~~こっちにも~!!!
2010/9/14(火) 午後 8:23<<返信する
削除

PEKO
ぼうずちゃん♪
私もあとでそう思ったのだけど、メインも捨てがたくてね(*´艸`)
こまっちゃう。
男性客が結構いましたよォ^^
2010/9/14(火) 午後 8:37<<返信する
削除

PEKO
ロクパパ♪
なんか・・・優しいパパの哀愁が~(*´v`)ほのぼの。
2010/9/14(火) 午後 8:39<<返信する
削除

PEKO
とっしぃちゃん^^
いいのいいの♪
行こう行こう♪
近くだったら頻繁に誘っちゃうよ♪
2010/9/14(火) 午後 8:41<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさん♪
私も記事書いててまた食べたくなりました(*^m^*)
ビールも置いてあるわよ~^^v
2010/9/14(火) 午後 8:44<<返信する
削除

PEKO
ziziちゃん♪
スキッ腹時間には目の毒でした・・・
私も悲しいかな、ただ今スキッ腹(p´I `;*)
2010/9/14(火) 午後 8:47<<返信する
削除

PEKO
りるちゃん♪
ここのはナンタイプなので好みがあるかも^^
私はどっちかって言うとクリスピータイプが好みなのだけど
これはこれでふっくらしてて美味でしたよォ(*´v`)
2010/9/14(火) 午後 8:50<<返信する
削除

PEKO
buranちゃん♪
和風のねぎ醤油ってのが人気でしたよ(*^m^*)
チキンが乗ってて美味しかった^^
アボカド栽培、葉っぱがきれいで楽しいよ~
やってみて^^
2010/9/14(火) 午後 8:54<<返信する
削除

PEKO
ゆうちゃん♪
ゆうちゃん地方にないわけないって!^^
探してみて~記事にして~(ノ*´з')ノ⌒♡
2010/9/14(火) 午後 8:56<<返信する
削除

【マウナ】
そんなに食べられないですねぇ~元を取ろうと食べ過ぎると太るし・・・それに何度か行ったら飽きちゃうんじゃないでしょうか^_^;
2010/9/15(水) 午前 10:17<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
付き合うぅぅぅぅ~~~
もうお腹ぺこぺこヽ(=´▽`=)ノ
2010/9/15(水) 午前 11:37<<返信する
削除

PEKO
教授♪
月いちくらいだったら飽きないかな
いや、10日に一度でも私は大丈夫です
2010/9/15(水) 午後 2:34<<返信する
削除

PEKO
ぴぴたん♪
覚悟していかないとお腹、サイズUPまちがいなしだよ
2人でデブになろう
2010/9/15(水) 午後 2:38<<返信する
削除

顔アイコン-
付き合うぅぅぅぅ~~~
もうお腹ぺこぺこヽ(=´▽`=)ノ ②

3人でデブになろう。。ってもうなってますがな。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/9/15(水) 午後 4:50<<返信する
削除

れっど
ちょっといい感じの店構え♪
今度連れてって^^
2010/9/15(水) 午後 5:57<<返信する
削除

PEKO
くみたん♪
ホントに一緒に行きたいよォ~(ノ*´з')ノ⌒♡
3人でデブになればコワイものなし、ってか?
2010/9/16(木) 午前 9:34<<返信する
削除

PEKO
れっどサ~ン♪
もちろん!
れっどさんを連れて行きたいとこ、たくさん探しとくからねっ(^.^*)b
2010/9/16(木) 午前 9:36<<返信する
削除

トラックバック(0)


こちらの記事もチェック!