のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

花だより(part2).。.:*・ 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2012/4/15(日) 午後 6:45

2012/4/15(日) 午後 6:45
書庫♡PekoのRelaxTime♡
春ですね



f:id:VirginMaryLongs:20191215132430j:plain


色とりどりの花が咲き乱れ、日々心をなごましてくれます


f:id:VirginMaryLongs:20191215132441j:plain

春は
出会いと別れの季節でもあり・・・

娘、nakoもこの春、転任することになってしまったのですが
公立保育園の移動は転任を知らされてから
1週間も余裕なく、もう、それはバッタバタ!
母親として、かなりきつい毎日を今もなお送っております
それに伴い
pekoの恋人たちのお世話という仕事も
ちょっぴりハードな時期でした

私に出来ることはたいしたことなく
母親ほどじゃないけれど
恋人たちのために
精一杯の愛を注いであげたいと思っています


2012年 春、新年度.。.:*・

お仕事をお持ちの皆様、
今年度も頑張ってくださいね


f:id:VirginMaryLongs:20191215132454j:plain


ところで、

今回も(泣く泣く)乱入のみ、させていただきましたご報告をば・・・

こんなお花たちに会いに行ってきました!


花のブロゴル女子会in朝霧ジャンボリーGC



f:id:VirginMaryLongs:20191215132505j:plain
知る人ぞ知る花の美人ブロガーさんたち


スェット姿も色っぽい♡




いつか、乱入でなく、正規に参加いたします!



f:id:VirginMaryLongs:20191215132516j:plain


「うれしい再会」と 「はじめまして」、ありがと~~♪






カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
花だより.。.:*・

このブログのトップへ
誕生日の自分祝い


こちらの記事もチェック!