のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

!Σ(T▽T;) (2009/6/11(木) 午前 7:43)

2009/6/11(木) 午前 7:43
f:id:VirginMaryLongs:20191213111128j:plain




気付きませんでした。

ある方に教えていていただくまで・・・。




二つ前の記事で、私はとても恥ずかしい書き間違いをしておりましたの。


。゚(゚´Д`゚)゚。





悟り、戒めの喝!! を、のどが渇く・・・の 渇!!と書いていたΣ(T▽T;)



それじゃあ、喝!入れて気を引き締めるどころか、干からびてしまうでないの!


とんかつ食べて、カラッカラ~~~!!(*゚∀゚*)ヒェ




.:*・゜☆.。.:*・゜☆
     

     

①ペコさん、そんなに渇、渇、連呼して これ以上渇いて(乾いて)どうする気だ。

②ペコさん、よっぽど渇きたいんだな。

③ペコさん、喝と渇、完全に間違えてるな(*^m^*)ププッ

④これは狙いか?

④まったく違和感なかった。





まったく違和感なかった人ばかりでありますように・・・.:*・゜☆
             
             祈ります.:*・゜☆



今更、こんなこと言うのもナンですが、
私、誤字の天才。
それに好きです^^誤字。
おかしな変換も大好き。


でも、何より大好きなのは


人の自虐ネタ。←(え、えす?)


ちなみに、サエpちゃんや まめちゃんのネタ、大ファンです。





自虐な話、LOVE♡



皆様の自虐なお話、楽しみにしています。(どSに憧れるどぇむな私)





問題の記事は、今後のために、渇いたままにしておきます。
最後に・・・指摘してくださった、ナイショ様、ありがとう!





では、みなさま、つまらないことで大変お騒がせいたしました・・・m(_ _)m



                   ペコより





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
カテゴリトップYahoo!サービスYahoo!ブログ練習用
夢の国へ行ってらっしゃい.:*...

このブログのトップへ
一緒に映画、行きません?(...

コメント(70)

以前のコメントを読み込む
PEKO
がっちさま。
これでも手元に辞書・・・置いてるんですよ^^;
みなさんの誤字脱字は、大好き♡な私です^^
2009/6/13(土) 午後 1:17
PEKO
パースさま。
誤球はたいへ~ん!
罰がついちゃいますっ!
大事な試合でしたか?
2009/6/13(土) 午後 1:19
PEKO
れっどさま。
よかった~~(T_T)
ひとつ、しっかり漢字、覚えることができました(*≧m≦*)
2009/6/13(土) 午後 1:21
PEKO
ミキさま。
それを指摘されると、恥ずかしいけどちょっぴりうれしい今日この頃です^^
でも、誤球はぜ~ったいしたくないですね!^^;
2009/6/13(土) 午後 1:23
PEKO
ジョニーさま。
(*≧m≦*) プッ
人の五字がうれしい私・・・^^
2009/6/13(土) 午後 1:26
顔アイコン(^^)ノ~
PEKOさ~ん♪
またやってしまいました^^;
「あたな」←恥ずかしい~><
※見つけてくれた陽子ママさ~ん♪
全く気づいてなかったデス^^;;
2009/6/13(土) 午後 2:15
PEKO
まめさま。
「ネタじゃくドキュメント」
「な」 が抜けてるけど狙い?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/6/13(土) 午後 2:32
PEKO
jjさま。
(*≧m≦*) タハハ
やってしまいました^^
2009/6/13(土) 午後 2:34
PEKO
フジさま。
幹事、苦手ですぅ・・・(TдT)
2009/6/13(土) 午後 2:35
PEKO
kokoさま。
浪速のどsここちゃんの弟子入りします(*´艸`)
よろしく~(ノ*´I`)ノ<♡
2009/6/13(土) 午後 2:39
PEKO
buranさま。
(*^m^*) ププ
それ、かなりショックだよね~(*≧m≦*)
私も、落ち込むかも^^
2009/6/13(土) 午後 2:41
PEKO
ももたんさま。
私も実は、その手のクイズ番組、好きです^^
脳のトレーニングに・・・、老化する一方だから^^;
2009/6/13(土) 午後 2:45
PEKO
ziziさま。
和製英語もわかりません・・・
ゴルフ用語も最近忘れはじめました( ̄_ ̄|||)
2009/6/13(土) 午後 2:47
PEKO
spickaquaさま。
④ふたつ・・・
ほんとにおバカです( ̄▽ ̄;)
褒めてくださってアリガトウ^^;違うか^^;
2009/6/13(土) 午後 2:49
PEKO
WANさま。
ありがとうございます(TдT)
ポチも^^;
私がそそっかしいのはもう、ご承知ですね(*^m^*)
2009/6/13(土) 午後 2:52
PEKO
天然セレブゥちゃん、めっけ~~♡
それにしてもママ、よく気付いたよねー^^
2009/6/13(土) 午後 2:54
顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

仲間だぁ~~~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ってかまったく気が付かなかった(A´・ω・)フキフキ
2009/6/15(月) 午後 2:20
顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
あーーーーー本当だぁ
4番2つあるぅヶヶヶ*1ヶヶヶ
2009/6/15(月) 午後 2:21
PEKO
ぴぴこさま。
おお・・・
仲間になれたのね( ̄▽ ̄;)
うれしいなっ( ̄_ ̄|||)
2009/6/16(火) 午前 11:37
PEKO
ぴぴこちゃんのためにそのままにしといたんだよ・・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
2009/6/16(火) 午前 11:38

*1:´∀`