のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

キューピッドから秋の味覚♡ (2009/9/15(火) 午後 6:31)

2009/9/15(火) 午後 6:31

     ♡健康第一!♡



ちょっと、気になることがあり、病院へ行ってきました。

実は、先日のラウンドの時も、すこ~し我慢していたことで、ついに昨日あたりから

やばいかも~!と思いはじめ、ついに重い腰を上げた私。

案の定・・・投薬必要。

・・・。

少しでも体に変調があったら即、受診ですね。

家族にいらぬ心配をかけ、自分でも不愉快な思いをし、もっと早く治療すればよかったと思いました。

娘は、入院、手術・・・まで先走り心配(ノ*´I`)

ありがたいことです。

ついでに、ガン検診もしてきました。

結果は後日。

まさか、ガンはないと思います(*^^ゞ



健康第一。


.。.:*・゜☆



f:id:VirginMaryLongs:20191213140009j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213140022j:plain
群馬の里見梨


先日の富山の呉羽梨♡に続いて、またもや秋の味覚を送っていただきました♪

私と夫の知り合うきっかけを作ってくれた、恩人。

いわば、愛のキューピッド♡からの贈り物です。

私の腰かけ時代の元上司。

そう、私とダンナはいわゆる職場結婚~~のようなものなのだ。(のろけるなっ!)

呉羽梨は甘~かった♡ですが、里見梨は、ちょっぴり酸っぱい♡

そう、遠距離恋愛でしたから・・・♡  (ハートつけすぎ!)

f:id:VirginMaryLongs:20191213140044j:plain




で、その酸っぱい遠恋の末、結ばれた夫、せっかく思い余って病院に行った私のことは どこ吹く風!!

今夜は、付き合いで飲み会だそうです・・・.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ ナヌ~?






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク菓子、デザート
マイ♡ホーム

このブログのトップへ
焼きそばがつなぐ縁なの♡

コメント(36)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ヤンパルスさま。
でれ~~(*´艸`)ププッ
ヤン隊長の恋バナもお待ち申し上げております♪
きっと何も梨です・・・
2009/9/15(火) 午後 11:36
PEKO
kokoさま。
ありがとう・・・
自分は病気と無縁と思ってたので悔しいです;;
このさい、甘えちゃおうぜぃ!
梨、今の時期限定だからいっぱい食べとこうね♪
2009/9/15(火) 午後 11:41
PEKO
れっどさま。
甘いというより酸っぱくて、どっちかというとしょっぱいかも(@_@;)
会えない時間が愛育てるのさ♪
・・・って感じです(*≧m≦*)ププッ
ぽち、ありがとうございます;;
2009/9/15(火) 午後 11:48
PEKO
まめさま。
食べたことあるでしょ?
ほんのりすっぱ系ですよ^^
ってか、呉羽梨が極上に甘い梨だったから・・・
ってか、遠恋、甘いかなあ(*≧m≦*)ププッ
2009/9/15(火) 午後 11:49
顔アイコンperth
ご主人はPEKOさんのこと心配で、お酒で気を紛らわせているんでしょうね?
2009/9/16(水) 午前 10:18
アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
この梨の種類はなんだろう?豊水かなぁ
またおしっこに走らなければ・・・・・(。・w・。 ) ププッ

遠距離恋愛かぁ・・・
あのCM思い出す。。トワイライトエクスプレスだっけ・・・
2009/9/16(水) 午前 10:28
PEKO
パースさま。
ちょっと安心したのもあると信じてるんですが・・・
夜中と朝、心配のメールが来たので帳消にしてやります(*´Д`)=з
2009/9/16(水) 午前 11:45
PEKO
ぴぴこさま。
豊水っていうのかな?( ̄▽ ̄;)
ぴぴちゃん、くわしいねー
そ!トイレばっかし^^;

CMって、もしやシンデレラエクスプレス?(*≧m≦*)ププッ
2009/9/16(水) 午前 11:49
buran
大丈夫ですか?あまり無理しちゃダメだよ!
2009/9/16(水) 午後 1:55
顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
シンデレラだっけ・・・アチャー(´・ω・`)
2009/9/16(水) 午後 3:50
顔アイコン-
かぐや姫だっけ。。。

里見梨かあ。今年はまだ食べてないわ。
買ってこようかな?
2009/9/17(木) 午後 2:34
顔アイコン-
かしまし娘やろ~~~~

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! (呉羽梨子)❤
2009/9/17(木) 午後 3:00
顔アイコン-
で?どこが悪いの??腰??

あ、ガンの予防には笑うことですっ

わあ~~~~~~~~~~~~はっ葉っ歯っ派っ羽っ刃っ覇!!!
2009/9/17(木) 午後 3:03
PEKO
ぴぴこさま。
トワイライトもいいかんじだよ(*^m^*)ププッ
フルムーン・・・あれはまだヤダな^^;
2009/9/18(金) 午後 0:00
PEKO
クミクミさま。
しらゆきひめだっけ(*≧m≦*)ププッ

里見梨、完熟でおいしかったよ~♪
2009/9/18(金) 午後 0:04
PEKO
陽子ママさま。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/9/18(金) 午後 0:05
PEKO
ママ、私くらいの年齢になるとほぼあきらめの境地です。゚(゚´Д`゚)゚。
夕方、結果聞きに行くんヨ~~
笑う門には福来る~~ ゚(゚ノ∀`゚)゚。
2009/9/18(金) 午後 0:08
PEKO
buranさま。
ごめんね♡→ܫ←♡
そして、ありがと~~(TдT)
心にしみます・・・
2009/9/18(金) 午後 0:10
居酒屋オヤジ
恋のキューピッドからの贈り物♪
何年経っても変わらぬおつき合い!大事にしたいご縁ですね。
お体の具合はいかがですか?ご自愛ください。
2009/9/18(金) 午後 1:05
PEKO
居酒屋オヤジさま。
ありがとうございます m(_ _)m
この上司は、一生大事にしたい恩人なんですよォ人´∀`).☆.。.:*
2009/9/18(金) 午後 1:42