のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

目を閉じて・・・(*μ_μ) (2009/5/25(月) 午後 7:19)

2009/5/25(月) 午後 7:19
f:id:VirginMaryLongs:20191213015656j:plain

      ♡ペコ苗が大人の木になったら植林・植樹♡



♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡

f:id:VirginMaryLongs:20191213015708j:plain





JGCの練習場で、
ちょっと頑張って220球。


・・・・!


また、アドレスがわからなくなっちゃった・・・。
先生に教わったとおりに、基本に忠実にやってるつもりなんだけどな。
見ていた夫。
ヒイキめに・・・
「スィング自体はおかしくないんだけど、何で当らないんだ」
スィングがおかしいから当らないんだよね、どっか悪いとこあるはず。

「じゃ、ためしに目、つむって振ってみ」

言われたとおりに数球。

かきーん!こきーん!

ばしーん!

「ナイショーー!」

目をつむって、ナイスショット??


・・・・。


2球だけでしたけど、夫も思わず、ナイショー!っといってくれたくらいのショットが(*≧m≦*)
私は、ボールを見ると、当てなきゃ、の思いが強くてつい力が入っちゃう癖があり、そのうえ、身体が微妙に伸び上がってからダウンスィングに入るのです。







今日は 私の古巣、RFCCで、(jjさん、先日行かれましたね^^)
古巣の仲間と、遊んできました。 +.+゚d(´∀`*)゚+.+



気付きがたくさん(*゚∀゚*)

今夜、夜な夜な反省会(ひとりで)いたします・・・。







.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡

      *おまけのおやつ*
f:id:VirginMaryLongs:20191213015731j:plain

               高崎の新名物 ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」ホワイトチョコレート
           (昔は、秋~春までの販売でしたが・・・今はどうなってるのかな?)
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
マスクありますく?(x_x) ☆\(...

このブログのトップへ
ガ~~ン(TдT)

コメント(38)

以前のコメントを読み込む
アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

目を閉じて・・・(*/∇\*)キャ
2009/5/28(木) 午前 10:03
PEKO
海人さま。
頑張ります!
意欲だけはあるのですが・・・^^;
2009/5/29(金) 午前 11:25
PEKO
COOLWATERさま。
ありがとうございます!
まぐれの範囲内です^^;
球筋、見たかったです^^;
2009/5/29(金) 午前 11:27
PEKO
陽子ママさま。
上下動・・・まさしく!
動画、撮って見ると愕然としちゃうよね(*´Д`)=з
肩も回ってないんだ~私(T_T)
2009/5/29(金) 午前 11:29
PEKO
がっちさま。
打つ、というより振っただけで当ったらしい(他人事^^;)のです。
打痕、今度見てみよう^^;
2009/5/29(金) 午前 11:31
PEKO
ぼっちさま。
凝視し過ぎもよくないのか~。゚(゚´Д`゚)゚。
私は、ヘッドアップなんだって。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/5/29(金) 午前 11:34
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
喧嘩しながら練習してるよォ(-д-;)
でも、めった褒めないペコパパがナイショ~なんていうもんでびびったよ^^;
ラスク、これはイケます♪
2009/5/29(金) 午前 11:37
PEKO
クジラさま。
前に買いに行ったら、冬季限定って言われたの。
フツーのチョコの、あるのは知ってるけど食べたことないのだ。
2009/5/29(金) 午前 11:39
PEKO
とみおさま。
そのとおりです!
雑念ばっかし!!
当てたくて飛ばしたくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張らないと;;
2009/5/29(金) 午前 11:41
PEKO
フジさま。
ありがとうございます m(_ _)m
素振り・・・やるようにします!
2009/5/29(金) 午前 11:42
PEKO
れっどさま。
意識しないと、構えた所にフツーにもどるのかなあ。。。
修行します(*´Д`)=з
2009/5/29(金) 午前 11:44
PEKO
まみぼんさま。
いいのですよォ~(*^m^*)
おやつ、一緒に食べましょう♪
2009/5/29(金) 午前 11:47
PEKO
ミキさま。
みんなやってるんですね~(*^m^*)
無!になれるのかなあ・・・
AJGCの練習場は夫のお気に入りです^^
2009/5/29(金) 午前 11:48
PEKO
クミクミさま。
ハラダ本店は行ったことないの^^
行ってみたい!
いつも高崎すずらんばっかしです(*^m^*)
2009/5/29(金) 午前 11:50
PEKO
ziziさま。
だいぶお疲れモード?
お布団で寝ましょうね(*≧m≦*)
2009/5/29(金) 午前 11:52
PEKO
ぼうずさま。
心眼かあ~♡
ぼわ~~っと見てみよう^^
大嫌いな虫、見る時みたいに( ̄▽ ̄;)
2009/5/29(金) 午前 11:54
PEKO
ゆうさま。
おいしかったよ~^^
もう、秋までの我慢みたいだけど(*´艸`)
2009/5/29(金) 午前 11:56
PEKO
まめさま。
そうなんだ~(p´I `;*)
本店まで行った方が早くない?
2009/5/29(金) 午前 11:57
PEKO
kokoさま。
当る人は初心者のうちからタイミングつかんでるから~(*゚∀゚*)
おやつ食べたら忘れちゃいそうな反省じゃだめよね^^;
2009/5/29(金) 午後 0:09
PEKO
ぴぴこさま。
♪・:*:・ (ε ̄* )

目を閉じたら、お決まりの・・・♡
2009/5/29(金) 午後 0:14