のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

気が付いちゃう・・・(*′皿`艸) (2009/6/17(水) 午前 10:31)

2009/6/17(水) 午前 10:31
f:id:VirginMaryLongs:20191213112630j:plain

        ♡ブログで植樹活動に参加しています♡


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.




気が付いちゃうんです。
最近特に、あんな記事を書いてから、



皆さんの誤字に・・・ m(_ _)m





  1. 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


もしかして、みなさま意図的?っていうくらい見つかっちゃう゚(゚ノ∀`゚)゚。
見つけるとまたまた楽しくて。
私、自分のこと誤字の天才、と言いました。
そのくらい そそっかしいピンボケ女です。
でも、自分のことはさておき、人の誤字脱字にうきうきしちゃうこの思い、

やっぱり私、隠れどS ! Σ(゚口゚;




実は

私ったら、以前こんなものに手を出していたの忘れてました。
f:id:VirginMaryLongs:20191213112645j:plain



間違え探し・・・そんなノリで。
すごく、おもしろかった~
課題を送って添削してもらうこと数回、当時の仕事が順調になったりPCで簡単に校正できることを知って愕然としたのもあり、中断したまま現在に至ります(;・・A


言い方を変えれば、ただの三日坊主・・・( ̄_ ̄|||)です。




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.







愛嬌愛嬌  ψ(>ω<)


誤字、ばんざーい!!






みなさま!これからも、誤字ふぇち ペコを、みなさまの記事やコメントで密かに楽しませてください♡


       ↑
     (悪趣味だ!)







おまけ♬♬ ♬♬

三日坊主といえば、過去、こんなのも・・・
f:id:VirginMaryLongs:20191213112659j:plain




(真剣にソングライター目指そうとしてた、今よりもうちょっと若かりし頃・・・〓■●_~□○0)







ではでは・・・気を取り直して、本日のおやつ
f:id:VirginMaryLongs:20191213112711j:plain

若柳 味噌まんじゅう
                  (甘辛味噌の中には、なす・大葉が・・・)


群馬名物 焼きまんじゅうの食感に似た おまんじゅうです(*´v`)



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
カテゴリトップ趣味とスポーツ趣味その他趣味
また、来ます.。.:*・゜☆

このブログのトップへ
奥サマは お外ランチがお好...

コメント(36)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ゆうさま。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
赤えんぴつ赤えんぴつぅ!!
2009/6/18(木) 午後 0:02
PEKO
がっちさま。
(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)
うれしくって、踊っちゃう♪
2009/6/18(木) 午後 0:03
PEKO
coolwaterさま。
(八、)=3=3=3=3=3
2009/6/18(木) 午後 0:05
PEKO
ジョニーさま。
気付いても直さない、言い訳しない^^をモットーに行きましょう^^
面白いから(*^m^*)
2009/6/18(木) 午後 0:07
PEKO
れっどさま。
あまりに面白いのはいじっちゃうかもしれません(*^m^*)
2009/6/18(木) 午後 0:08
PEKO
ぴぴこさま。
-=≡ヘ(。・。・)ノ
あ、逃げた!
2009/6/18(木) 午後 0:09
PEKO
サエpさま。
ぴぴこちゃん、逃げ足はやい・・・
Sの人は敏速なのですよ(*´艸`)
2009/6/18(木) 午後 0:18
PEKO
サエちゃん、基本、どなたの記事もたまった分読ませていただいておりますヽ(oゝω・o)-☆
2009/6/18(木) 午後 0:20
PEKO
buranさま。
あるある~^^
私はいつも変換すると 幹事、になってイラつくのだ~~(*^m^*)
2009/6/18(木) 午後 0:22
PEKO
とみおさま。
○ゝω・)bグ~~ッ!
五児きっかりに帰ってあげないと、はなちゃん、寝ちゃうよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2009/6/18(木) 午後 0:25
PEKO
ヤンパルスさま。
パパ、誘惑しちゃいけないんだから~ш(´[]`)ш
2009/6/18(木) 午後 0:27
PEKO
桜文鳥さま。
脱字も大好きです(*^m^*)
このおまんじゅう、変わってるでしょう・・・
2009/6/18(木) 午後 0:29
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
可愛くて好きです(*´艸`)
和良っ茶っ多ら 米ンね~~^^
2009/6/18(木) 午後 0:33
PEKO
ノリダーさま。
甘いです(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリっ♪ ←ヤンさん風
2009/6/18(木) 午後 3:46
ぼうず
赤ペンチェックありがとうございました^^
2009/6/19(金) 午前 10:02
PEKO
ぼうずさま。
どういたしまして~^^;
面白かったよー(*^m^*)
2009/6/19(金) 午前 10:48
ココ
誤字が後で気づいても、最近は直してないの(●´艸`)フ゛ハッ
そこんとこよろしく!(笑)
2009/6/19(金) 午後 1:01
居酒屋オヤジ
誤字脱字って自分では気づきにくいんですよね~
公務員時代、公文書は必ず第三者にチェックしてもらってから発刊してました。
ブログ記事って確認作業は適当なおやじです
見つけたら笑いながら指摘してね~
2009/6/19(金) 午後 8:58
PEKO
kokoさま。
是非是非消さないでおいてね^^
結構楽しみにしてるくせに、出遅れ傾向の私ですので(*^m^*)
2009/6/20(土) 午後 3:42
PEKO
居酒屋オヤジさま。
自分のはなんで気付かないんでしょう^^;
今は、文書作成もPCでできちゃうから、校正機能が充実してるけど、人間の目も必要だと思う私です。
オヤジさんも厳しい世界にいたのですねー
2009/6/20(土) 午後 3:46