のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

夢の国へ行ってらっしゃい.:*・゜☆ (2009/6/10(水) 午後 0:08)

2009/6/10(水) 午後 0:08
  おっ!大きくなってる!
       ♡大人の木になったら植林・植樹♡




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




年末、娘に 誕生日と、クリスマスプレゼントのお返しを兼ねて贈った、



f:id:VirginMaryLongs:20191213080252j:plain





TDLのチケット。
パケーションメーカーでプレゼント用にしてくれるのです。



若さだなあ。
ちょっと行って来る、みたいな乗りで行っちゃうからなあ・・・
写メが突然送られてきてビックリでしたわ。




とは言え、いつでも仲良く行ってらっしゃい!ってチケットあげた張本人の私だから、何にも言えませぬ。



f:id:VirginMaryLongs:20191213080314j:plain


トゥーンタウンのゴルフコースのオブジェ前での写メだって(^.^*)b
(グリーンの奥に小さくゴルフバッグが・・・)
アウト・オブ・バウンズアイスクリームは、食べてみたかったなあ、とふと思ったりして^^;
なんでも、トゥーンタウンのナカマはOBばっかり出して、球探しに時間がかかるから、その間に食べるアイスクリームらしいよ~(笑)





別に行きたくないモーン!って強がったけど
次回、一緒に行きたい・・・かも(#^.^#)





チケット、プレゼントしてくれないかな.。.:*・゜☆







f:id:VirginMaryLongs:20191213080330j:plain





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
カテゴリトップエンターテインメントテーマパークディズニーリゾート
渇っ♡

このブログのトップへ
!Σ(T▽T;)

コメント(38)

以前のコメントを読み込む
ココ
大きな声で「チケットプリーズ!」って
叫びましょう~♡♥(。´▽`。)♥♡
きっと、来るわよ~v(・∀・*)
2009/6/11(木) 午後 8:13
PEKO
海人さま。
はい(*≧m≦*)
気を付けたいと思います;;
2009/6/11(木) 午後 9:14
PEKO
マウナさま。
そういうものらしいです(*◎-◎*)
空いてるに越したことないですが^^
2009/6/11(木) 午後 9:16
PEKO
まみぼんさま。
雨の日の平日・・・なんてどうでしょう(TдT)
2009/6/11(木) 午後 9:18
PEKO
ぼうずさま。
夏休みはいつも混みそうだなー(*≧m≦*)
混み混みを覚悟してどんな時でも平日狙いがいいかもしれない・・・
2009/6/11(木) 午後 9:55
PEKO
ziziさま。
ねずみとクマとアヒルの国ですね(*^m^*)
2009/6/11(木) 午後 9:57
PEKO
ぴぴこさま。
泊りがけで行きたいです(*^□^*)
ぴぴこチャン地方からだと飛行機になるのかあ・・・
2009/6/11(木) 午後 10:00
PEKO
ゆうさま。
実感こもってる・・・
ほんとだね^^;
現実逃避には持って来いのねずみーランド(p´I `;*) 行けるといいね^^
2009/6/11(木) 午後 10:02
PEKO
サエpさま。
ミッキーがサエちゃんに会いたがってるよ(ノ*´з')ノ⌒☆
隠れミッキーも探してもらいたがってるよ(*´Д`)=з
2009/6/11(木) 午後 10:04
PEKO
やけたなりさま。
混んでなければ・・・これに尽きます。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/6/11(木) 午後 10:06
PEKO
coolwaterさま。
今から、楽しみにしてるでしょうね(*´v`)
COOLさん地方だと、海外旅行と日数も費用も同じかしら(*´艸`)
2009/6/11(木) 午後 10:09
PEKO
まめさま。
私、混んでるくらいじゃ懲りないと思う;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ヘン?
2009/6/12(金) 午後 4:39
PEKO
パースさま。
混んでない時を探すのは至難の業ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/6/12(金) 午後 4:41
PEKO
ミキさま。
歴史は古いですねー!
あの頃よりもアトラクションがかなり進化してますね(*^m^*)
2009/6/12(金) 午後 4:44
PEKO
とみおさま。
空白の時間を一日も早く取り戻さなくちゃ(*^m^*)
ミッキーもグーフィーも待ってる^^
2009/6/12(金) 午後 4:46
PEKO
桜文鳥さま。
私にとっては緑のゴルフコースも夢の国.:*・゜☆かなあ・・・
2009/6/12(金) 午後 4:47
PEKO
内緒さま。
そんな貴重な情報を!!
どうもありがとうございます(*^m^*)
2009/6/13(土) 午後 0:25
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
きっと喜ぶでしょうねー(*´v`)
いろんなトコ、連れてってあげて下さいね^^
2009/6/13(土) 午後 0:27
PEKO
がっちさま。
少しでも空いている時に行きたいわよね(*´艸`)
絶叫マシン、ブ~ッなのね(*≧m≦*)
2009/6/13(土) 午後 0:30
PEKO
kokoさま。
「誰か~、チケットプリーズ!」
・・・・。
し~ん・・・。
2009/6/13(土) 午後 0:32