のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

久々・・・と思いきや (2009/7/10(金) 午後 11:54)

2009/7/10(金) 午後 11:54
f:id:VirginMaryLongs:20191213130758j:plain

        ♡もうすぐ大人の木・・・かな?♡



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



久々に、PCからUPをしてみよう・・・。



画像のファイルをCからローカルディスクDに移してみたので、調子に変化があるかな?って思ってますが、どうやら関係ないみたい。
いつまた、PCの機嫌が悪くなるか分からないので、皆さんの所へは、携帯も使ってのんびり伺っています・・・。
一日に数名しか伺えないのが悲しい~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇ~ン



と・・・・
ところで、のおちゃさんの記事にもありましたが、私もブヨの被害に出会ってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)


昨日のラウンドレッスンで^^;


見事に、ふくらはぎの部分が腫れ上がり、歩くのにも痛い。
痒い。
硬い。
熱い~。

キャディさんが、携帯していたへびいちごの焼酎浸けなる薬を何度も塗ってくれたのですが・・・




朝顔の焼酎浸けもいいらしい。
でも、今は必死に【キンカン】塗ってます。゚(゚´Д`゚)゚。


もっと、警戒すればよかった・・・。
のおちゃさんの記事、読んでから行けばよかった・・・。





皆さまも、どうか油断なさらないようにね。



。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




おまけのスィーツ・・・♡



レッスンの後の反省会で・・・
ゴルフ場のレストランスタッフさんの力作。
f:id:VirginMaryLongs:20191213130815j:plain

ゴルフ場をイメージしたケーキ♪と、ハーブティ





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク菓子、デザート
3番ショート

このブログのトップへ
♥TOP♥

コメント(24)

以前のコメントを読み込む
顔アイコンとっしぃ
最後のスィーツは傑作ですね!

ブヨは…刺されたコトないので???ですが、お大事にして下さい。
2009/7/11(土) 午前 11:15
顔アイコンヤン
掻いてると「穴」が出来ます。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ホットケーキの「穴」、作った方は切抜きを食べたはずです!(爆)
2009/7/11(土) 午前 11:16
顔アイコンクジラ
ぶよ 怖いですねぇぇ
2009/7/13(月) 午後 3:26
buran
すごい!おしゃれ~なデザートですね!
これだけでも食べに行きたいなぁ…。
2009/7/13(月) 午後 8:40
PEKO
ロクパパさま。
(*≧m≦*) ププ
飲み物はノンアルコールビールですか?
2009/7/14(火) 午前 9:19
PEKO
まめさま。
こんなに痛痒いとは思ってなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
焼酎飲んでると余計噛まれちゃう気が(*≧m≦*)
2009/7/14(火) 午前 9:24
PEKO
がっちさま。
しばらく歩くだけで痛かった~~
短パンの方、要注意よ(p´I `;*)
2009/7/14(火) 午前 9:25
PEKO
パースさま。
ブヨってすごい毒なんですねー☆\( ̄ ̄*)バシッ
飲めば解毒になる?
2009/7/14(火) 午前 9:27
PEKO
とっしぃさま。
きれいな素足にご用心(*≧m≦*)
いろんな虫・・・気をつけてね^^;
2009/7/14(火) 午前 9:29
PEKO
ヤンパルスさま。
あ、あな・・・
掻きすぎましたが穴、まだあいてません・・・
パンケーキの穴の部分、何個くらいたまったか気になってきた(*^m^*)
2009/7/14(火) 午前 9:33
PEKO
クジラさま。
素足をむき出しにする際は、虫除け対策、必須です!
2009/7/14(火) 午前 9:35
PEKO
buranさま。
遊び心のあるスタッフさんでした^^
みんなの反応が気になってたみたいでしたよ~(*^m^*)
2009/7/14(火) 午前 9:37
顔アイコン-
痛そう。。
痕が残ったりしないの?かわいそうでしたね。

そしておいしそう。
2009/7/14(火) 午後 7:10
顔アイコンWAN☆^^v
ブヨの痛痒さったら半端じゃないですよね・・・
なかなか治らないし・・・
お大事に~!
2009/7/14(火) 午後 11:03
PEKO
クミクミさま。
たぶん残るかなあ^^;
蚊にはよくさされるんだけどね(>_<)
スィーツは見た目に楽しかったよォ♪
2009/7/15(水) 午後 0:05
PEKO
WANさま。
ワンさんところでのおちゃさんの事、知ったのでした^^;
あの時用心すればよかった~;;
2009/7/15(水) 午後 0:07
居酒屋オヤジ
刺されちゃったのですね(>_<)
オヤジはラウンド中の虫除けにハッカスプレー使ってます。
刺されたあとはキンカンが一番!
2009/7/15(水) 午後 1:35
アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
刺されたら。。すぐに毒を抜かなくちゃ・・・
ぎゅーって汁みたいの出すの。。。そしたら治り早いかも
(勝手な治療法です・・・まねしないでください・・・(゚∀゚ ;)タラー)
2009/7/16(木) 午後 2:25
PEKO
居酒屋オヤジさま。
ハッカ、効くみたいですねー!
痛い思いしないとわからないんですよね~;;
キンカン、気持ちいいです♡
2009/7/19(日) 午前 0:40
PEKO
ぴぴこさま。
それ、それです!
毒を吸い出すんですってね!
でもなあ、数が多すぎたぁ~~(*≧m≦*)
2009/7/19(日) 午前 0:42