のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ゆく年くる年・・・ (2008/12/31(水) 午前 3:38)

2008/12/31(水) 午前 3:38
f:id:VirginMaryLongs:20191202080937j:plain

お正月の準備はお済みですよねー(*^m^*)





こんなに蒲鉾ばっかりどうしましょう・・・


それに、いくら日本酒好きの私だから、といっても 私一人じゃ飲めません。








30日は買い忘れのものを調達してきました。↓↓


f:id:VirginMaryLongs:20191202080955j:plain

    思いっきり所帯ジミテます。






2008年も いよいよ おわりですね。


みなさま、こんな私のつたないブログを覘いてくださり、


ありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。






どうかみなさま、よいお年を!!






f:id:VirginMaryLongs:20191202081008j:plain

                        2008年に かんぱ~い(ノ^o^)ノ♪

恒例の元日ラウンド、頑張ってきます。

                             by ペコ♡
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
完熟トマトゼリー、届く♪

このブログのトップへ
いい年になりますように(*^_^*)

コメント(19)

顔アイコンすべらない沖縄JOHO
おー僕も、きつね、たぬき買いました^^
元旦からラウンドですか?@@スゴイですねえ。。。
頑張って下さい。
いい年でありますように。。
2008/12/31(水) 午前 4:25
ko_
おはようございます

元旦ラウンドですか

僕らは今から大晦日です
2008/12/31(水) 午前 6:50
ZiZi
今年は楽しくさせて頂きありがとうございました。
来年お会いできるの楽しみにしています。
よいお年を・・(^^)
2008/12/31(水) 午前 7:08
顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
こちらこそ、いつも楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
乾杯! いい言葉ですよね~~~!!(^∇^)
元日にラウンドなんて、素敵ぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ
頑張って行ってきてくださぁ~~~い! よいお年を・・・
2008/12/31(水) 午前 7:38
クマ五郎
おはようございます

今、会社に向かってますねんねむたいです
元旦楽しんできてください
来年もよろしくお願いします
2008/12/31(水) 午前 8:04
れっど
今年一年仲良くしてくれてありがとうございましたo(^-^)o
元旦ゴルフ頑張ってね!
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 午前 8:08
nanamayu6988
ウチの年越しソバはラーメンです。
2008/12/31(水) 午前 9:09
顔アイコンperth
お正月に蒲鉾は17年食べていないです。写真で見るだけでなく、、、、食べたい!
今年1年パースまでブログ訪問していただいてありがとうございます。新年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 午前 9:12
(^^)ノ~
元旦ラウンド、頑張ってください^^
私は元旦はエエ嫁演じます(笑)
2008/12/31(水) 午前 9:42
アバターじょに
まだ年越しの準備してません。
今日はお蕎麦でも食べに行こうかな?
2008/12/31(水) 午前 10:20
顔アイコンヤン
元旦ゴルフですか?ベスト更新…( ̄∀ ̄*)イヒッ♪飲んで笑って無理でしょう(笑)

すみませんm(._.)m

あッ!オイラは初日の出暴走です。…嘘です(爆)
来年もよろしくおねがいします。ちなみにオイラはどんべえ派です(爆)良いお年を!
2008/12/31(水) 午前 10:24
顔アイコンHOKUTO
エビス~
いい年をお迎えください♪
2008/12/31(水) 午後 1:45
まみぼん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ビールが冷蔵庫に入っていない
買いに行かなくちゃ!
よいお年を~
2008/12/31(水) 午後 5:42
ナツぶた
元旦ゴルフ♪素敵ですねぇ♪頑張ってください♪
来年も宜しくお願い致します♪♪
2008/12/31(水) 午後 7:12
PEKO
海人さま♡
koさま♡
じじさま♡
ハニpサエpさま♡
クマ☆ちゃんさま♡
れっどさま♡
ロクパパさま♡
パースさま♡
セレブゥさま♡
ジョニーさま♡
ヤンパルスさま♡
スナフキンさま♡
まみぼんさま♡
ナツちゃんさま♡

いつも、あたたかいコメント、ありがとうございます(*´v`)
みなさんにとって、2009年がハッピー♪な年に
なりますように・・・☆
心からお祈り申し上げます.:*・゜☆.。.:*・゜☆
by ペコ
2009/1/1(木) 午前 0:01
顔アイコンとみお^^
元旦からゴルフですか~^^


うらやましい^^
2009/1/1(木) 午前 1:37
さとちゃん
あけましたおめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪
ゴルフ初め頑張ってますかぁ♪
2009/1/1(木) 午前 11:14
PEKO
とみおさま。
元旦から不完全燃焼です;;

リベンジしたい!
2009/1/2(金) 午前 0:47
PEKO
さとちゃんさま。
今年も、さとちゃんとご家族の皆様にとって、ハッピーな一年となりますように.。.:*・゜☆
2009/1/2(金) 午前 0:50