のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

行ってくるね・・・☆ (2008/11/19(水) 午後 0:35)

2008/11/19(水) 午後 0:35f:id:VirginMaryLongs:20191202030915j:plain




今日はとてもいいお天気だけど、Peko地方、時折すごい風!

嵐のように、落ち葉が舞っています・・・(*´Д`)=з

うわッ!

枝も折れて飛んできた・・・




急にこの辺の木立も色づき始め、今週は各地で紅葉がピークでしょうね♪



今週末、夫とラウンドを予定しています。

実は、一緒に行きたかった人がいたのですが。


先日、若くして他界した夫の兄.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


生前、病床でしきりに(ゴルフやりて~)と言っていた兄でしたから。

でも、「追悼ゴルフにしようね」と、何気なく言った私に

「それはそれ、これはこれだ!楽しめばいいんだ!」と夫はきっぱり!!

なんて、冷たい人!と、ちょっとむかついた私でしたが・・・



夫は、自分の気持ちの中で、私に言われるまでもなく考えていたに違いありません。

そのあと、ず~っとだまったままでしたから(*μ_μ)


私は、余計なことを言ってしまいました・・・。



49日法要が終わったら、ゴルフ道具をもらってやって!と、義姉に言われているそうです。






今回も、楽しんできますよ~♪

紅葉も~~♪

(スコアは別としてf^_^;)



おまけ・・・

先日、夫がお付き合いゴルフでいただいてきたお土産の品。 
f:id:VirginMaryLongs:20191202031021j:plain
主婦にとってはうれしい食材の数々(*´v`)→
雨の中、散々な結果だったようです。


f:id:VirginMaryLongs:20191202031040j:plain


カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
Pekoの雑学♪私って意外と無...

このブログのトップへ
ゴルフボールを暖めて使うと...

コメント(34)

以前のコメントを読み込む
PEKO
フジさま。
ププッ^^
よくご存知で・・・^^;
もう直ぐ、ハラハラ散っていく落ち葉です(*´艸`)
2008/11/19(水) 午後 11:47
PEKO
れっどさま。
ありがとう(*´v`)
楽しんできます♪
それには、もうちょっと習練が必要でゴザル(*^m^*)
2008/11/20(木) 午前 0:00
顔アイコンクマ五郎
急に寒くなってきたので、あったかくして楽しんできてくださいね(*^_^*)
ゴルフ好きのお兄さんもそう思ってくれてはると思います。
2008/11/20(木) 午前 0:11
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
ほんとに、急に寒くなってきたね(*´Д`)=з
ありがとう・・・兄の分までたくさん打ってきます^^;数打っちゃダメだね・・・ハハ
2008/11/20(木) 午前 1:06
-
あのね、私の友達のお母さん、(名前は美代子さん)亡くなられて後に
ゴルフ大好き家族がね名前付けたのね♪【みよちゃんずメモリアル】
ねっ素敵でしょ?
親族でのゴルフの時はこの名称で集合をかけるんですって♪だからpekoちゃんもご主人もこんな風に名前付けたらいかがでしょ?
天国のお兄様きっと喜ばれますよ^^
2008/11/20(木) 午前 2:27
PEKO
陽子ママさま。
おはようp(^^)q
うんうん、そういうの、いいですねー♡
ゴルフ好きを受け継いだ甥っ子を中心にキット実現すると思います・・・♡
そのネーミング、いろんなことに使えそう♪
ママ、ありがとね♪
2008/11/20(木) 午前 8:16
a18*37m
気温はだいぶ下がってきましたが、お天気はもちそうですね☆

私も明後日ラウンドです^^
楽しんできましょうね♪
2008/11/20(木) 午前 8:55
顔アイコン-
今日は大阪、あまりに寒くて風も強くてたまんないから練習やぁ~んpi (;一_一)
あ~~~ぁ、こんなこっちゃからいつまでたっても上手くなんないんだわ(T_T)
2008/11/20(木) 午前 9:20
顔アイコンperth
夫婦仲良くゴルフをすれば、お兄さんも喜びますよ。
2008/11/20(木) 午前 10:34
(^^)ノ~
旦那様とラウンド、いいですね~^^
天国からお義兄様はPEKOさんを応援すると思います
が、私は旦那様を応援します^^
2008/11/20(木) 午後 3:10
PEKO
あつしさま。
ラウンドなんですね♪
ゴルフと一緒に紅葉も楽しみましょうね^^
2008/11/20(木) 午後 8:03
PEKO
陽子ママさま。
今日はのんびりデーだったの~?
練習、私も行こうと思えば行けたんだけど、つい、後回しにしたら夜になっちゃったわ〓■●_~□○0
2008/11/20(木) 午後 8:06
PEKO
パースさま。
はい!パースさんご夫妻を見習わせていただきます♡
ありがとうございます・・・(*´v`)
2008/11/20(木) 午後 8:09
PEKO
セレブゥさま。
ムフッ♡
コメントが素敵♡
ありがとう!夫はこの上なく喜ぶでしょう♡
2008/11/20(木) 午後 8:12
顔アイコンがっち
「みんな」で楽しいゴルフにしてください^^
防寒はしっかりしていってくださいね!
2008/11/20(木) 午後 10:45
PEKO
がっちさま。
ありがとうございます^^
そうですね、風邪はやってますものね(>_<)
がっちさんもお大事にね!
2008/11/21(金) 午前 0:23
nanamayu6988
有馬の紅葉も綺麗でしたよ!
ボクも半年ぶりのラウンドなので精一杯楽しんできます♪
2008/11/21(金) 午前 1:32
PEKO
ロクパパさま。
いよいよですね~(*´v`)
お天気もよさそう♪
ゴルバレの紅葉も、是非upしてね!!
2008/11/21(金) 午後 2:47
顔アイコン金太郎
私も月曜日にラウンドです(^^
お互い寒さ対策をしっかりとって、風邪を引かないように気をつけましょうね。
2008/11/21(金) 午後 4:09
PEKO
金太郎さま。
あちこちで雪の便りも聞こえてきました・・・
金太郎さん地方はまだ大丈夫かな?
楽しいラウンドにしましょうね~(*^m^*)
2008/11/21(金) 午後 4:32