のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

お初♪恥ずかし♪PEKO動画♪ (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

お初♪恥ずかし♪PEKO動画♪
2008/9/15(月) 午前 3:01


皆さんが、動画をバンバン、載せていらっしゃるのを見て


いつかは やってみたい・・・と思っていました。







レッスンプロからの教えは、7Ⅰを極める事!(まだこんな事言われてます^^;)







肩が回ってない・・・


大事な左手の握力がない・・・


だから、ブレブレ・・・




おまけに猫背・・・・・。








本当にお恥ずかしい( ̄▽ ̄;)



自分の欠点を知るためにも、また撮ってみます。



http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152293272
練習場?
きゃ~~!で、でかい!!
サイズを小さくしたいのですが・・・(¨;)
・・・この動画をいじってみます。
いつか、消えている可能性もあります(;´・`)アシカラズ・・・







土曜日、家族で(主人と息子と彼女)ショートコースへ行きました。



1,5ラウンド、アイアン集中練習!!



特に主人は月末ラウンドのため、アイアンの調整に余念がありません。




息子と彼女は基礎勉強中。



私は若い彼らに、あっという間に追い越されてしまいそうです。



母の意地を賭け、練習あるのみ!!



f:id:VirginMaryLongs:20191103101302j:plain




コメント(22)

以前のコメントを読み込む
クマ五郎
お初、PEKOさんだぁ♪♪うちは、見れますよ(*^^)v

細くてうらやましいです^^家族でショートコース、羨ましいです♡
2008/9/15(月) 午前 10:51
nanamayu6988
はじめまして♪<笑>
ナイスショット&バディーです♡
2008/9/15(月) 午後 1:00
とっしぃ
初ペコさんだぁ♪
なかなか…きれいなスィングで、、、見習います。
2008/9/15(月) 午後 2:06
PEKO
セレブゥさま。
仲本さんに工事頼みたいです・・・(>_<)
皆が見れるUP方法、研究していきます~
ごめんね(TдT)
2008/9/16(火) 午前 0:00
PEKO
海人さま。
見れなくて正解だったかも~ってくらい
お恥ずかしシロモノです^^;;ゴメンナサイ
また、挑戦してみます・・・
2008/9/16(火) 午前 0:03
PEKO
くま☆ちゃんさま。
写ってるんだ~
どうしよう^^;
でも、思ったとおりに行かないのよー!ムズムズ・・・
2008/9/16(火) 午前 0:05
PEKO
ロクパパさま。
はじめまして~・・・ですか?ですねー^^
私はロクパパさんをよ~く存じ上げておりま~す(^^)v
2008/9/16(火) 午前 0:08
PEKO
とっしぃさま。
お初にお目にかかりますー(*^_^*);
心のお師匠様、何を仰るの~~~(汗)
2008/9/16(火) 午前 0:11
顔アイコンれっど
おはようございます^^
見れないっ><
残念~!!
2008/9/16(火) 午前 7:22
ZiZi
おはようございます・・・
しっかりいいスイングしてますね・・
トップの位置も良い感じ・・
さすがです・・(^^)
若者にはまだまだ負けませんよ・・
2008/9/16(火) 午前 8:31
PEKO
れっどさま。
残念~~(T_T)
私はみなさんのが見えるのでいつかはきっと
UPできますよね・・・(T_T)頑張ってみます・・・
2008/9/16(火) 午前 8:45
PEKO
じじ太郎さま。
動画アップはとっても勇気の要ることです~
じじさん、(精一杯の^^;)励ましをありがとうございます・・・
2008/9/16(火) 午前 8:48
顔アイコン-
あ~~~~~~~~~~~~~~
うちのPC写らへんがな~~~~~~~~~~~~~あわわわ(T_T)
なんでよっ(怒)仲本く~~~ん工事、工事頼むぅぅぅぅ
でも、静止だけのお姿拝見して、ずいぶんイメージが違う・・・若い・・・^^;
2008/9/16(火) 午前 8:58
PEKO
陽子ママさま。
え~~~~^」^~~~~~~

あんな無様な静止画面は見えるのですか~?(*´Д`)
2008/9/16(火) 午前 9:19
顔アイコンperth
女は強し!母はもっと強でがんばってください。いいフォームですよ。
2008/9/16(火) 午前 10:18
PEKO
パースさま。
右手に力が入っちゃう悪い癖が治りません^^;
お母ちゃんパワーでがんばります!
ありがとうございます・・・
2008/9/16(火) 午前 10:50
顔アイコンまるどん
なかなかのスイング!
おぬしできるな^^
動画アップ、癖になってください♪
2008/9/16(火) 午後 2:24
PEKO
まるどんさま。
ゴルフも動画も奥が深く難しい・・・(T_T)
でも、できない事に挑戦するのは楽しみでもあるんです(どmかも^^;)
2008/9/17(水) 午前 0:33
顔アイコンのり太ー。
おばんです^^ ご主人ゴルフ出来るまで復調されましたか^^おめでとうございます。 ペコさんムフフフ♪素敵じゃないですか。ご褒美にコナコーヒー入れときます。
2008/9/17(水) 午前 1:09
顔アイコンPEKO
ノリダーさんだー!

おかえりなさい^^
主人は、未だサポーターが外せませんが前よりだいぶよくなりました^^;
ご褒美?のコナコーヒー、いただきます♡
2008/9/17(水) 午前 1:50