のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

とりとめない日記・・・6/27(MRI) (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

とりとめない日記・・・6/27(MRI
2008/6/28(土) 午前 3:14

一時は松葉杖なしでは歩くのが不安だった夫の足が


ちょっぴり調子いいらしい。


先日、この地域で権威の総合病院で2度めのMRI検査をしてきた。




結果




骨粗しょう症の気があり・・・


痛風の素因あり・・・


担当医の前回の診察で、骨壊死の疑いがあり、最悪は人工関節の手術、


とまで言われたが、今回その所見は保留・・・


実際、前ほど困難ではないので。





「ゴルフ、やってもいいですか?」


今までの診察で、どうしても聞けなかったこと。




今回、聞いてみたらしい・・・。


「いきなりはやめましょう。ぼちぼち・・・」




使わないと筋力が衰えるため、松葉杖はやめました(^^)\(゜゜)




ひとまず、ホッとした・・・人´∀`).☆.。.:*






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





ところが、今日、恋人②のK♡くんが再々度 入院。。。




総合病院に回された・・・




新生児黄疸、ビタミンK欠乏症。




もうすぐ産まれて一ヶ月です。










恋人①のN♡くん、ママのかわりをがんばるからね~~♡








てことで、Pekoは今日も忙しい。。。








                       


コメント(18)

とっしぃ
ダーリンは、良くなってきてるんですね。
K♡くん、早く良くなりますようにっ!
2008/6/28(土) 午前 9:18
顔アイコンまるどん
ご主人さんは、快方の兆し良かったですね^^
K♡くんも早く良くなるといいですね。
2008/6/28(土) 午前 11:48
(^^)ノ~
こんにちは♪
松葉杖、ヤメテよかったように思います
筋肉には速筋(そっきん)と遅筋(ちきん)があって・・・書くと長くなるのでヤメます(笑)
毎日恋人といっしょのPEKOさんが羨ましいなぁ~♡
頑張り過ぎて倒れないで下さいよ~^^
2008/6/28(土) 午後 2:25
PEKO
とっしぃさま。
ありがとう♡
ラウンドできる日が待ち遠しいよ~
2008/6/29(日) 午前 0:45
PEKO
まるどんさま。
ありがとうございます~
やれやれ・・・って感じです^^
私一人で元気なのでこまっちゃう(^^)v
2008/6/29(日) 午前 0:48
PEKO
セレブさま。
え?なになに?
きんにく講座?
今日、Nは午前中ちょこっと寝ただけで一日中炸裂!・・・へとへと・・・
2008/6/29(日) 午前 0:52
-
なんか…
いろいろと
大変みたいですねぇ…
緑の絨毯を健康な両足で闊歩して
大好きなゴルフをさせてあげたいpekoさんの気持ち
よくわかります…(ノ_・。)
2008/6/29(日) 午前 9:07
顔アイコンれっど
こんにちは^^ 大変だと思います。ご主人、あせらずにゆっくり行ってくださいね。カルシウムたくさん取って・・・。
ぺこばあば、ファイト~~☆
2008/6/29(日) 午後 7:15
顔アイコンのり太ー。
落ち着きませんね~。時間があったらA型の説明お願いしますね^^
2008/6/29(日) 午後 7:19
顔アイコンPEKO
陽子ママさま。
わかってくれてありがとう(^ε^*)
そんなにいい妻じやないんですけどね・・・
2008/6/30(月) 午前 1:01
PEKO
れっどさま。
ありがとうございます♪
今ちょうど、娘たちに振り回されているので秋ごろからの始動を目指すわね^^
2008/6/30(月) 午前 1:06
PEKO
ノリダーさま。
私は、のほほんとしてるのよー♪
し過ぎかも?^^
たった今、うとうと眠りから覚めたPekoですzzzzzz
2008/6/30(月) 午前 1:26
ぼうず
松葉杖を使わないでいいなら少しは良くなったんですよね^^良かったですね♪
K♡くんが早く退院してくれればいいですね(>_<)
2008/6/30(月) 午前 11:42
PEKO
ぼうずさま。
ありがとうございます^^
Kは母乳性黄疸だったみたいです・・・
長引くので心配しました。
2008/7/2(水) 午前 8:08
ZiZi
ペコさん、大変でしょうけど
がんばってくださいね。
2008/7/2(水) 午前 11:56
PEKO
せたぼうさま。
ありがとうございます。
健康第一ですね!!
じじさん、楽しい毎日を☆
2008/7/3(木) 午前 0:47
nanamayu6988
ウチのじい様(72)は交通事故で骨盤損傷&大腿骨骨折しましたが、事故の1年後にはラウンド復帰しました。
6年後の現在、年に40ラウンドしてます。(少し分けて欲しい)
「PEKO」さんも体調に気をつけてくださいね。
2008/7/3(木) 午前 1:54
PEKO
ロクパパさま。
すごい!!
是非是非、主人に肖ってもらいたいです(*^_^*);

ご心配、ウルウル・・・デス
2008/7/3(木) 午前 2:04