のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ふぅ~身辺整理・・・ (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

ふぅ~身辺整理・・・
2008/5/28(水) 午前 2:35

身辺整理・・・

といっても、仕事場のロッカーの整理(*´Д`)・・・

f:id:VirginMaryLongs:20191101134232j:plain



不定期でキャディの仕事をお休みしています。


仕事より大事なものがあるのでしかたありません。


このまま、専業主婦になってしまいたい、とも強く思うこのごろ。


休み中でも事務処理で会社に出向く機会が何度かあります。


仲間が颯爽と出陣(^^)していきます。




そんな光景を見ると、羨ましい気持ちになったり、


私の心はゆらゆら~・・・(u_u*)コマッチャウ


「早く仕事出ておいでよー!」


声を掛けてもらうとなおさら。


               キャディヘルメットを洗いました。夏場は頻繁に洗わないと。。。
f:id:VirginMaryLongs:20191101134214j:plain

            多くのゴルフ場のキャディさんはヘルメットをかぶっているはず。
            キャディに限って何でだろう・・・お客様だって危険は同じはず・・・よね。            
            お客様でヘルメットかぶった人、見たことないもの。







余談ですが珍しい写真がアルバムに・・・



夫が以前、仕事で行ったベトナムのキャディさんの変わった帽子。
ひとりにひとりキャディさんが就きます。
みんな、抜群のスタイルなんですって(*≧m≦*)
f:id:VirginMaryLongs:20191101134150j:plain

                Kings’ Island Golf
  
                やきもち?はい、少し焼きました^^;



ちなみに、19番ホールは何にもなかったそうです・・・( ̄_ ̄|||)ネホリハホリ
私のキャディ経験から、ゼッタイにありえないことと判断しています(^^)v










               


コメント(27)

以前のコメントを読み込む
とっしぃ
ベトナムのキャディさんは、若い女の子が多かったですね。
3カ所行きましたが、どこもこの帽子でした。
ベトナムのキャディさんと19番ホールは、ありえないですよ。

ペコさん、安心ですっ!
2008/5/28(水) 午前 9:54
PEKO
とっしぃさま。
キャディ帽、お国柄を感じますヨネ^^

ベトナムゴルフ経験者に聞いて安心した~(*^m^*)、ありがとっ
2008/5/28(水) 午前 10:08
顔アイコン(^^)ノ~
返コメを読みに戻ってきたら・・・
なっ、ない!
PEKOさんも誰かさんと同じ~(笑)
2008/5/28(水) 午前 10:50
顔アイコン(^^)ノ~内緒
「1」の人のお気に入り登録見たらキャディさんが何人かいました
自分は登録してるけどファン登録はされてません(0です)
読むだけのために開設したブログみたいですね
2008/5/28(水) 午前 10:54
PEKO
セレブさま。
ごめ~んm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
今、おじゃましてきたのよ~♡

これからちょっとPCおあずけかも・・・^^;

アオザイ、バッチぐ~!なキャディさんたちだったらしいです^^
2008/5/28(水) 午前 11:04
PEKO
午前 10:54さま。

ありがとうございました~(^^)v
2008/5/28(水) 午前 11:06
-
ベトナムのキャディさんは、チョットかかし風ですね~!? 言葉はどうなんでしょうね? 通じるのかな^^;
2008/5/28(水) 午前 11:41
顔アイコンれっど
ふふ・・・^^ 心配してるペコさんが可愛い。でも大丈夫よ。
安心して☆
2008/5/28(水) 午後 8:05
PEKO
一八さま。
そう!何かに似てると思ったら、かかしです!ウマイ!
コースに出ると身振り手振りや片言の英語でなんとかなっちゃうのでしょう^^;
2008/5/29(木) 午前 0:59
PEKO
れっどさま。
おはずかしい・・・(*^_^*);
ダンナにぞっこんと思われてしまうわね^^;;
2008/5/29(木) 午前 1:04
顔アイコンまるどん
PEKOさん、ぞっこんなんでしょ(^^♪
ベトナム行ってみたいですね♪
2008/5/30(金) 午後 0:36
yuri
専業主婦でも 仕事でも どちらになっても PEKOさんは輝いていてくださいね~♪
2008/5/30(金) 午後 10:31
顔アイコンのり太ー。
↑誰かさんと同じに反応しました^^

この傘は四万十川でも売ってます^^
2008/5/31(土) 午前 9:51
(^^)ノ~
PEKOさ~ん♪
PEKOさんと同じ会に所属してる人が上に↑来てますよ^^
あっ、このコメントは気づかなくても怒りんません(笑)
※会は返コメ飛ばす会(逃~^^)
2008/6/2(月) 午前 0:50
PEKO
まるどんさま。
ベトナムゴルフ、ぜひ行って体験レポートお願いします(*^_^*)
女房妬くほど亭主もてもせず…です(;^_^A
2008/6/2(月) 午後 4:43
PEKO
yuriさま。
ありがとうございます!…ウルウル
輝ける年齢はとっくに過ぎてしまいましたけど…(=^▽^=)
2008/6/2(月) 午後 4:48
PEKO
ノリダーさま。
忘れられつつある存在です…ションボリ
そういえば釣り人が着けている笠にも似ています(^-^)
2008/6/2(月) 午後 4:52
PEKO
セレブさま。
もう!セレブチャンのいじわる~~^ロ^;
ごめんなさーい!^^もうしませんからぁ(*с*)
2008/6/2(月) 午後 4:59
顔アイコン金太郎
19ホールですか?ははは。なにかあっても、男は内緒にしますよ・・・って意地悪ですかね(^^
2008/6/3(火) 午後 8:19
PEKO
金太郎さま。
オトコの本音をありがとう^^;
肝に銘じておきます・・・♪
2008/6/6(金) 午前 0:56