のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

クラブ?こんぷれっくす・・・ (2008/10/14(火) 午後 7:40)

2008/10/14(火) 午後 7:40

お気に入りの練習場です。
以前、桜の咲き終わりの頃、チラッとUPした、ロケーションのいい練習場です。
この日は100球プラスαで1,000円の時間帯でした。
時間帯によっては2時間1,500円だったかな。

f:id:VirginMaryLongs:20191202022940j:plain

               正面にカラフルなハングライダーが2~3機
               写りが悪くて見えません・・・(¨;)
                        ↑↑
                        訂正
               飛んでいたのはハングライダーではなく、
               パラグライダー・・・



先日のラウンドで、アイアンが当たり損なってばかりだったので、

夫に(クラブが悪い!)と言ってみたら、(じゃ、ためしてやるよ)と。

結果は・・・・・・・(*´艸`)

夫が打つと、いい飛びをしてまして。



私、撃沈。




やはり、今のままのクラブで、上手く使いこなせるように頑張るしかない!

今に見ていろ~~




夫は私をやりこめていい気分。




夜、TVにちょうど出てきた、島○ひとみ を見て(美人やなあ・・・♡)と夫。

無視してたら、何度も言うの。

(へ~そう?あんな娘がいいなんてはじめて聞いた)と私。

夫(ええやんええやん♡かわいいやん)←酔うと関西風になる。


ムカぁ~~~~!




私(ゴメンネッ!!黒○瞳 似の妻で!!)



夫、撃沈。





今日も仲のいい夫婦です・・・。
f:id:VirginMaryLongs:20191202023009j:plain
          


まあるくまあるく・・・

f:id:VirginMaryLongs:20191202023023j:plain







                                
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
TIME SLIP♪・・・(思...

このブログのトップへ
秋の夜長と言えば・・・パー...

コメント(31)

以前のコメントを読み込む
PEKO
陽子ママさま。
朝一で おはようございます~
ママのダーリンは何て心が広く気風がいいんでしょう♡
ところでwoodの塗り替えって出来るんだ・・・
相性のいいクラブに出会えてる、ってことですね~
いつかは私も思いを叶えてやるw~
2008/10/15(水) 午前 7:10
(^^)ノ~内緒
おはようございます♪
昨日から午前中(9時~1時)整形外科でアルバイトなんです
今までの仕事は午後からにしました^^;
貧乏暇ナシです(笑)
では行ってきます&返コメはいりません^^
2008/10/15(水) 午前 8:18
すべらない沖縄JOHO
仲が良いですね~。 練習場での練習方法があるので是非頑張って下さいね。
2008/10/15(水) 午前 10:41
顔アイコンPEKO
海人さま。
相手をケチョンケチョンにし合って喜んでいる変な夫婦です(*´v`)
2008/10/15(水) 午前 10:57
ぼうず
夫婦仲がいいですね♪
黒○瞳タイプです^^

7000HITを踏んでくださってありがとうございましたm(__)m
2008/10/15(水) 午前 11:21
顔アイコンPEKO
ぼうずさま。
7,000hit、おめでとー♪
ちょっとのぞきにいったら・・・嬉しかったワヨ^^
今度は7,777ね♡
2008/10/15(水) 午前 11:33
顔アイコン金太郎
福山雅治似でごめんなさい(笑
2008/10/15(水) 午後 1:05
PEKO
金太郎さま。
わお!
ナイスコメ(ノ*´з')ノ⌒☆
2008/10/15(水) 午後 10:40
顔アイコン(^^)ノ~内緒
夢の中お邪魔します^^
陽子ママと同じく、一度寝て今目が覚めました
チップをくれた人はおばあちゃんです
上司←ドクター、職場←整形外科^^
以上、チップにコメントくれた人にだけお知らせ^^
これには返コメはいりません^^
2008/10/16(木) 午前 2:11
-
私んとこ今日
22222を通過予定かと…♪
ぞろめって今までまともに確認したことないの☆彡
だから今日はしっかとにらめっこしとこっと!(^ε^)
2008/10/16(木) 午前 5:36
-
カルガモの行進みたいだっ♪^^
2008/10/16(木) 午前 5:37
PEKO
内緒さま。
いいお話でした^ー^)人(^ー^
2008/10/16(木) 午前 9:50
PEKO
陽子ママさま。
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ
本日、快晴♪
カルガモ行進22222は、222222までないから~
でも桁が違う!すごいイ!改めて敬服~~
2008/10/16(木) 午前 9:57
PEKO
ママ、もう遅いかなあ…今、出先だもんでエ…
2008/10/16(木) 午前 10:01
顔アイコンクジラ
僕もゴルフ習おうかなぁ。。
2008/10/16(木) 午後 5:08
顔アイコンnoman
いつも お心遣い 有難うございます
始めから 黒○瞳の イメージ持っていましたョ
写真頑張ります 今後もよろしく
2008/10/16(木) 午後 8:34
PEKO
クジラさま。
ぜひぜひ!海だけでなく山にも活動範囲を広げてください♪
その時は愛妻さんと一緒に^^
2008/10/16(木) 午後 10:53
PEKO
tetsujin_nomanさま。
コメント、ありがとうございます^^
いつもお写真がステキで見入ってしまっています♪
アバターのイメージは私の願望です(T_T)
2008/10/16(木) 午後 10:54
顔アイコンれっど
こんにちは。
遅くなっちゃった^^; ゴメンね。
夫婦喧嘩は犬も・・ナントカ@@
ごちそうさまっ^^
2008/10/17(金) 午後 8:15
PEKO
れっどさま。
お恥ずかしいです^^;
同学年夫婦なので、クラスメートの延長ですよ( ̄▽ ̄;)
2008/10/17(金) 午後 9:17