のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

H子へ・・・♡(ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

H子へ・・・♡
2008/1/7(月) 午前 1:29

『この場をお借りして、私の親友H子へエールを送りたいと思います』



思えば 小学校の頃からの友だち、H子。
中学では同じ部活でに入り、テストの点も競ったりしたね。
同じ男子が好きになったり・・・お互い片思いだったけど・・・。

よきライバル・・・
でも、むき出しのライバル心を感じるどころか、いつも一緒に行動した。

毎日のように 可愛い便箋で手紙交換をした・・・。

楽しかった・・・乙女チックな日々。。。♡


高校は一緒だったけど、この頃から進む道がそれぞれになったね。
H子は地方の大学・・・私は地元に残り。

でも、不思議な事に、結婚、出産は同じ頃。
それをきっかけに、今度は私が地方に、H子は地元に、逆になった。


話せばH子との歴史は長いね。
語りつくせない・・・。

友だちの中でもH子は特別な存在だよ。

ねえ、H子、聞いてる?

この間、久しぶりに電話で話したね。
うれしかった。

このブログの事も・・・。

淋しくなったら 会いに来て、と。



『H子は 今、憧れの地で 新たな一歩を踏み出しました。誰にも頼ることなく頑張ろうとしています。私には とてもマネできない。H子と私、違う人生。。。 ☆          ☆         ☆          ☆後悔しないで生きて欲しい。』



でも・・・でも・・・

無理しないで。

・・・・・・・・・☆

応援してるよ、   H子!!