のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

お正月ゴルフ♪② (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

お正月ゴルフ♪②
2008/1/8(火) 午前 0:44


元日にゴルフをした時の雄大な富士山の画像です。。。

失敗作ですが、思い出☆に残しておきます。。。

f:id:VirginMaryLongs:20191031165622j:plain


          富士山とPeko
「エッ!もう撮っちゃったの?」というお間抜けな顔はお見せできません。






ラウンド中に写真を撮る事は、私には至難の業、ということがわかりました。。

プレーをしていると、いっぱいいっぱいで~~

たまたま、後ろの組はかなり離れていたのですが、余裕がないのです・・・。

へたなくせに・・・なにやっとんじゃー・・・はよ、準備せい!

と、思われてるだろう、って同伴者にも気を使いますし~~(この日は主人)





一富士二鷹三なすび・・・縁起のいい初夢を見るべく、富士山の懐でのゴルフ♪



みごと、初夢の夢も破れたり。。。。。夢は、覚えていなかったけれど。





ちなみに、撮影スポットは詰まってしまったショートホール、ティグラウンド横。

売店の自販機、ホットコーヒー100円はお手ごろです!

こんな些細な事もやたら感激してしまう私・・・・・。



でも、主婦としましては大きなポイント♡

                  ・・・ではありませんか?




コメント(10)

顔アイコンperth
富士山はやはり綺麗な日本のですね。其処に美女が立つとイヨ~!日本一!と叫びたくなります。
2008/1/8(火) 午前 11:38
PEKO
パースさま^^

富士山はいろんな美しい表情をしますよねー
でもここからの富士山は、綺麗~!というより大きすぎてちょっぴり怖かったです^^
2008/1/8(火) 午後 0:23
顔アイコンれっど
ほんとに富士山の近くだったんですね。Pekoさんもビューティフルよ☆ 隠れてもわかりますよ~☆
でもいつ見ても富士山は雄大です。綺麗な山です^^ あの綺麗な山がごみで埋もれた山だなんて、残念です。
みんなのマナー、どうしちゃったのかな・・・?
2008/1/8(火) 午後 6:17
PEKO
れっどさま^^

すみません・・・
全部顔出したら皆、仰け反ります(笑)
ところで、この後、富士山が隠れるほど黒っぽい雲が広がってしまいました・・・。
私はまだ登ったことがないのですが、幻滅しちゃうかしら・・・。
れっどさんは登りましたか?
2008/1/8(火) 午後 9:31
-
下手っぴィ~でも写真は取ってます。
後の整理が中々・・・
2008/1/8(火) 午後 10:35
顔アイコンれっど
おはようございます。
私は車で行ける所までしか・・・(情けない)
登って初日の出を見た人の話だと、苦しいけどその後の感動で全てが報われるらしいです。・・・私には登れないと思う・・・最近軟弱で^^;
2008/1/9(水) 午前 8:27
PEKO
風子さま^^

ラウンド中にカメラ持って歩けないので四苦八苦・・・です^^
納得!写真、多すぎると整理が大変ですよねー
みんな、保存はどうしてるのかなあ。。。
2008/1/9(水) 午前 8:50
PEKO
れっどさま^^

私も仲間^^です!
何かのついでに(笑)5合目まで車で行っただけで
登った気になっていました♪
今年こそ初登頂!と思いつつ今に至ってます。
やっぱり、感動はありますよね~
れっどさんも是非!!
みんなでゴミを拾いながら??(悲)
2008/1/9(水) 午前 8:57
up_*_*内緒
pekoさん 初めましてですね!!顔イマイチみえないが、なかなかべっぴんさんじゃーないですか^^;
2008/1/10(木) 午後 6:32
PEKO内緒
カズさん^^
全部公開したら、きっと仰け反りますって。。。
2008/1/10(木) 午後 11:55