のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

おやつから入ります♡

 
 
 
 
 
 
 
    ペコ苗が、また盆栽みたいになっちゃった・・・
イメージ 6
 
 
 
 
                                                                                                  盆栽→
 
 
               
ごめんね、ペコ苗ちゃん
 
 
このロールケーキはスプーンでいただきます。
なかなか おいしィ~です♪
イメージ 1
これはプレミアムチョコロールケーキだけど、
抹茶が大丈夫な私は
プレミアム宇治抹茶ロールケーキが もう!ずきゅ~ん!
アノ、アノ、お抹茶の苦味がたまりません!
聞くところによると、プレミアムレアチーズロールケーキが今日発売?
 
チョイと手軽にコンビニで ウチカフェオープン出来ますよん。
 
 
 
 
と言ったところで、ペコは元気です
 
 
 
いつの間にか
熱狂したW杯も、スペイン優勝で幕を閉じ、
梅雨空も本格的になり、
マゴマゴしてたら梅雨も明けそうな今日この頃、
参院選も終わり、
楽しみだったドラマも終わり、
 
なんて時間の経つのは早いことか。
 
 
次のゴルフのお付き合いは18日。
ペコ家特設練習場(笑)で イメトレのみ
通行人のいない時間に コッソリやってます。
 
 
 
 
 
 
ところで、7月はじめ、
とある、外資系ホテルに泊まってきましたよ♪
イメージ 2
右側、暗いけど皇居
左側、これまた暗いけど日比谷公園
イメージ 3
外観その他、お料理の写真は(ダンナが一緒だったので)撮れませんでした。
イメージ 4
 
 
息子の家がすぐ近くにあるのに贅沢しちゃいました。
 
 
 
(もう、二度と泊まれない気がする)
 
 
 
さささ~~っと駆け足で
短いですけど・・・今日はこの辺で
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
おっ!ヒグラシが鳴き始めた!♪