のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

お正月ゴルフ♪ (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

お正月ゴルフ♪
2008/1/5(土) 午前 2:00

f:id:VirginMaryLongs:20191031164113j:plain
元旦ゴルフ・・・

行ってきました。





練習がままならず、ぶっつけ本番でした。

スコアは・・・・(タラ~)



とてもお披露目できない散々なものでした・・・が・・・


たまたま、目土作業中のキャディさんの居られたミドルホールで

初パーが取れ、(主人は初バーディ)、まあ、このご夫婦、おじょうず~!と

思われたかどうかわかりませんが・・・偶然いいトコ見せてしまいました。



後にも先にも私のパーはこれだけ・・・




念願の富士山バックの初ゴルフ♪

前日までは風か強かったらしく、さすがに富士山麓の空気は冷たさひとしおで

した。

最終ホールあたりで雪がちらつきましたが、気にならないほど。



あー、寒さなんか、なんのその!何でこんなにゴルフって楽しいの?



富士市の十里木カントリークラブ・・・。

はじめてプレイしましたが、スタッフ、設備もとても親切なゴルフ場でした^^


f:id:VirginMaryLongs:20191031164142j:plain


             (富士山はすぐ右に雄大にそびえておりました・・・バカッ)



食事も見た目に美しくおいしかった・・・♡



次はどこにしようかな♪


コメント(4)

顔アイコンれっど
わお~☆ うらやましい!もうラウンドしちゃったんですね。今年最初のパー!おめでとう^^
今年はこれでパー量産体制ね♪ ボールも77でラッキーセブン、Pekoさんの心意気が伝わってきます~☆
2008/1/5(土) 午前 11:27
浦和若鳶会
新年明けましておめでとう御座います、(ヤマド&若鳶会)今年も2日3日とプレーしてきましたよ~、本年も宜しくお願い致します。
2008/1/5(土) 午後 7:23
PEKO
れっどさま^^
パーの量産・・・夢のようなお話ですー♡
今年はれっどさんに肖っていい結果、出すぞ~~。。。これも夢です^^
2008/1/6(日) 午前 0:45
PEKO
ヤマドさま^^
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ゴルフ、お仕事、ご活躍お祈りしてま~す☆
2008/1/6(日) 午前 0:48