のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

「ホンコンやきそば」いかが?(*´艸`)

以前、私のお気に入りブログの居酒屋オヤジさんの所で見つけたの。



食べてみたくなって探そうかな・・・と思っていたら
たまたま、欲しい物があって見たS&Bのショッピングサイトに

       あったんです!


イメージ 1

               ↑ これです!



聞くところによると、北海道限定商品とか?
うれしくなって、即注文♪





そのことを、居酒屋オヤジさんに報告したら・・・
「ペコさん、いったい いくつ買ったの?」・・・って。


イメージ 2

一箱30個入り、買っちゃった!



誰がこんなに食べるの?
と、言わんばかりに、夫も娘も唖然。



「いいの。
あなたたちにも食べさせてあげるし、あの人にもこの人にも・・・」

それに、非常食にもなるし~(*゚∀゚*)



イメージ 3

      目玉焼きを乗せて・・・♡
         ダンナが出張中のある日のペコの夕食・・・(*゚∀゚*)ダメ?



私が買ったヱスビー食品オンラインショップは、ここからリンクができませんでした。
Yahoo!ショッピングで、【ホンコンやきそば】を検索すれば出ます。


http://www.e-suhara.jp/limit/cupmen/honcon.html#honcon01/
↑居酒屋オヤジさん紹介の北海道限定商品をネット販売するサイト
いろんな限定品があるのねー♪
(こちらで、ヱスビーのショップより少し高いけど買えます。)






好きな人多いみたいですねー♡(ね~新妻Sちゃん♡)

最初から味のついてる麺です。
フライパンに水を張り、沸騰したら麺を入れ、
水気がなくなるまで箸でほぐすだけ。


味は・・・スパイスが効いていてなかなか美味~~♡
フツーのやきそばとはちょっと違うかな。
一度食べると、忘れた頃に無性に食べたくなる味・・・









朝から、勢いでUpしちゃいました!(*≧m≦*)







ではでは・・・

はあ~
今日も花粉がたくさん飛ぶのかなあ。



皆さま、よい週末を!!





イメージ 4

                  
イメージ 5