のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

破れた・・・

イメージ 4

       ♡ゴミ問題、大きな課題です♡




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




イメージ 1

(サエちゃん、かりんとうじゃないのよ)







つかの間の晴れ間がのぞいている ペコ地方です。



先日、レッスン仲間と話した時、そのうちの一人の方が 最近すごく上達されていて、その理由をお聞きしたら、毎日、持っているクラブ一本に付き10回の素振りを欠かさずやっている・・・とのこと。
最近、クラブを新調して うれしいのもあるのかな、みんなで大絶賛!
私も、一日100回の素振り、やるぞ~~!って、息巻いてたけど、実際そんなにやれてない・・・


そして、その日からまた、気持ちを新たにがんばろう!と思った矢先、熱出ちゃってー(=_=;)←言い訳


でも、このたび、再開いたしました!


リゾート気分で・・・








イメージ 2

2畳分くらいの人工芝風マットを買ってきて敷き詰めてみた。(ペコパパ作)


狭い庭だから・・・
芝植えちゃおうか、
とも、考えたけど。
芝を這わせようにも、虫が嫌いな私。
手入れも大変だし。
今までは、土、むき出しだったので石ころも飛ばしちゃいます。
これなら、置けばいいだけ、簡単。




よーし!これからは、見た目もフェアウェイ気分で・・・


ザクッ!


・・・。




敷いたその日に破きました・・・


イメージ 3

                   寿命、短っ!




(ちなみに、破いた人、ペコパパです)







夢、破かないで がんばりますヽ(* ′▽)ノ゙~○








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・