のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

バタンきゅー (2009/10/11(日) 午後 5:57)

2009/10/11(日) 午後 5:57

         ♡兄の一周忌♡





月日の経つのは早いです。

今日は、昨年亡くなった主人の兄の一周忌法要でした.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

宴で、ビールを呑み過ぎ、早々バタンきゅーの夫。。。凹○

私が、休日のこの時間、PCをいじれるのもそのおかげ(*^m^*)

男子ゴルフと女子ゴルフを掛け持ちで観ながら優雅に・・・



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




兄は、主人によく似た人でした。(昔)

私は、自分の結婚式が終了後のロビーで、後ろ姿の兄を主人と間違えて、荷物を持たせようと呼びとめた

おマヌケな女 (*´I`*)ポッ

でも、そのくらい風貌が似ていました。(昔)



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



ちなみに・・・

今日は、長年お世話になったデスクトップPCともお別れの日。

甥っ子が、もらってくれました。

分解して遊ぶらしい・・・゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ 







では、そろそろ・・・

立ち上がるとします/(´o`)\



f:id:VirginMaryLongs:20191214011957j:plain

カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
UFO♪

このブログのトップへ
何でも食べれることの幸せ

コメント(32)

以前のコメントを読み込む
顔アイコン-
あ、もといっ、間違うかもなぁやっぱ(*^。^*)

でも双子のように似てらしたのねお二人^^

双子の片方と結婚なんかしちゃったらどうなんの?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2009/10/13(火) 午前 11:45
顔アイコン-
私も酔っ払いで(昨日、一昨日と缶チューハイ1缶にトライ中、途中で酔っ払って寝ちゃう)すが間違わない。
なぜなら夫の弟=スリムでチェッカーズ
夫=メタボで変なおじさん系

PEKOちゃんのだんな様は素敵ですよね!
2009/10/13(火) 午後 0:21
顔アイコン-
↑ ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

クミちゃぁん、たまにはだんなさまのことキアヌリーブスくらい言ってやりなよ~~

ヾ(^▽^*おわはははっ!! ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2009/10/13(火) 午後 0:24
顔アイコン-
しかしクミちゃん・・・ウラヤマシイ・・・

缶チューハイ1缶にトライ中、途中で酔っ払って寝ちゃう・・・・・・

私がこの程度やったら我が家の毎月の酒代 ↓↓ やのになぁ~~。。。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/10/13(火) 午後 0:26
PEKO
ゆぅさま。
兄弟姉妹って似てるよね~!
電話の声なんて親子もよくまちがえるよね^^;
血は争えないってやつ(*´艸`)
2009/10/13(火) 午後 3:31
PEKO
ぶらままさま。
お父さんと~~?
(*^m^*)ププッ
お父さん、若く見えたってことで^^;
2009/10/13(火) 午後 3:32
PEKO
まみぼんさま。
らしい??
認めましょう(*´艸`)
2009/10/13(火) 午後 3:34
PEKO
ぴぴこさま。
わかる・・・(*´艸`)
うちの場合は明らかに髪の毛の量に差が出てきたのだ!(ノ><)ノ
2009/10/13(火) 午後 3:36
PEKO
buranさま。
体格ね~!(*´艸`)
おなかのあたりは差が付きやすいよね~^^;
でもどこかしら似てるもんなのね^^
2009/10/13(火) 午後 3:38
PEKO
パースさま。
そうなんです^^;
高いびき、すごかったです^^
ついつい懐かしんで飲んでしまいました。
2009/10/13(火) 午後 3:39
PEKO
がっちさま。
pc、調子いいですよ^^
だいぶ慣れてきたし。
楽しいお酒でバタンキューしてね^^v
2009/10/13(火) 午後 3:41
PEKO
陽子ママさま。
誰にだって間違いの一つや二つ、ありますブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/10/13(火) 午後 3:42
PEKO
ママ、
私の母は話のたびに、あのそっくりだった兄さん、って今でも呼んでます (*´Д`)=з
昔は似てたのよ~
2009/10/13(火) 午後 3:45
PEKO
クミクミさま。
間違っても、自分のダンナは誉めれない!(p´I `;*)
クミちゃんは謙遜だよォ(*´艸`)
2009/10/13(火) 午後 3:47
PEKO
ママ、
キアヌの話をここで出すか~~ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
でも、クミちゃんは謙遜だよね②
2009/10/13(火) 午後 3:49
居酒屋オヤジ
兄弟や姉妹は、立ち居振る舞いや仕草が似てますからね~。
でもPEKOさんって天然?アハハ(^o^)
ごめんなさいm(_ _)m
2009/10/13(火) 午後 3:50
PEKO
ママ、
さては・・・
もうヨッパだね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2009/10/13(火) 午後 3:50
PEKO
居酒屋オヤジさま。
・・・図星・・・

亡くなった兄には文字通り、一生言われました(*≧m≦*)ププッ
2009/10/13(火) 午後 3:53
ココ
お疲れのよう?
よくお休みください♡♥(。´▽`。)♥♡
2009/10/16(金) 午後 9:35
PEKO
kokoさま。
昼間もなかなかPCいじれないのですよ;;
時間があるとラッキー!って言う感じよ(^ε^*)
2009/10/16(金) 午後 11:26