のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

オシリに火がつかないと・・・φ(。。*) (2009/5/14(木) 午後 1:49)

2009/5/14(木) 午後 1:49

f:id:VirginMaryLongs:20191207083148j:plain
      ♡ブログで楽しみながら植林・植樹活動をしています♡



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



のほほ~ん!ペコ♡ なんて言ってたら・・・






会社への提出期限が明日でした( ̄▽ ̄;)
f:id:VirginMaryLongs:20191207083204j:plain
                     特定健康診査の申請


そういえば、主人に言われてたような・・・。

「忘れないように書いといてくれよ」って、たしか2ヶ月くらい前。





仕事やってた時は、毎年職場での健診を受けてたけど、ぷ~!になったら
自分で申請して受けなければ!




今日は間に合わなかったので、明日、会社に持って行ってもらおう(;´・`)



あ~~

私はつくづく、オシリに火がつかないとやる気が出ない・・・







それにしても、
メタボリックシンドロームに着目した健診。




こわいな。

特定保健指導が必要・・・なんて言われたらぁ~




( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



コストコのオニオンベーグル、もらった。
f:id:VirginMaryLongs:20191207083229j:plain

メタボの恐怖におののきながら~~


ベーグルサンドにしていただきましたヾ(*'∀`*)ノバクバク!!*:..。o○☆




サイフォンコーヒー。
f:id:VirginMaryLongs:20191207083245j:plain
お水は富士北麓の湧き水。





メタボの恐怖


感じつつ


おやつは止めとこうか、考える。



ま、健診日が決まったら 真剣に暴飲暴食、控えなくては。






寝るまでに素振り~100回(以内)と、【植森美穂さんの美へそエクササイズ中級】をする予定です(ノ><)ノ(ノ><)ノ









★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
カテゴリトップ健康と医学病気、症状生活習慣病
ワタシの愛読書・・・♡

このブログのトップへ
放置・・・でも、いつかさ...

コメント(46)

以前のコメントを読み込む
PEKO
buranさま。
よかった~~
ワタシだけじゃな~~い(*^m^*)
人に迷惑かけない程度にね^^;
2009/5/17(日) 午後 1:26
PEKO
パースさま。
それがなかなか^^;
計画倒れ・・・どうしましょう(*´Д`)=з
2009/5/17(日) 午後 1:27
PEKO
がっちさま。
ほんとに?
安心した・・・
いろんな意味で余裕が欲しい今日この頃です(*´艸`)
2009/5/17(日) 午後 1:29
PEKO
のおちゃさま。
私ももう少しで、やり過ごす所でした(*≧m≦*)
2009/5/17(日) 午後 1:31
PEKO
サエpさま。
この特定~健診はね、40歳以上が対象だからね^^;
市か区に聞いてみるといいよ(^.^*)b
2009/5/17(日) 午後 1:34
PEKO
まみぼんさま。
c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ブハッ②
2009/5/17(日) 午後 1:35
PEKO
ぶらままさま。
そうなんだよね^^;
受診券来てからもオシリに火が点いてからになっちゃう(*≧m≦*)
2009/5/17(日) 午後 1:37
PEKO
ミキさま。
やっぱり、本物のしつじが欲しいです(*≧m≦*)
2009/5/17(日) 午後 1:38
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
6月じゃ、まだ まるまる一ヶ月あるよん(*^m^*)
クマちゃんでもメタボ検査、こわいの?
2009/5/17(日) 午後 1:41
PEKO
海人さま。
海人さんは違うのね^^
やっぱり違うなあ・・・(*゚∀゚*)
2009/5/17(日) 午後 1:42
PEKO
セレブゥさま。
コストコ、ペコ地方にはないの(*´艸`)
セレブちゃん地方にはあるんじゃないかなあ。
2009/5/17(日) 午後 1:58
PEKO
まめさま。
このベーグル、案外ソフトで食べやすい♪
バクバク行けちゃうd(´∀`*)
2009/5/18(月) 午前 10:13
PEKO
とみおパパさま。
胃、胃カメラ好きぃ~?
尊敬します( ̄_ ̄|||)
コストコ、安そうだけど量がね~
2009/5/18(月) 午前 10:15
PEKO
kokoさま。
心がけてはおります、ハイ^^;
だって美味しく食べれるから・・・ハイ^^;
2009/5/18(月) 午前 10:17
PEKO
クミクミさま。
私もハマりましたよ^^
思い出すとお腹引っ込めてます(*≧m≦*)
けっこう苦しいんだ、これが!
2009/5/18(月) 午前 10:19
PEKO
れっどさま。
近くていいなあ・・・。
でも、収納が困るらしいね^^
私は、行った人からのおこぼれに期待(*^m^*)
2009/5/18(月) 午前 10:21
☆ゆうちゃん☆
うう。。。。健康診断!!!
苦手なんですよね。。。
去年はバリウム飲めなかったし。。。
頑張ってくださいね~☆
2009/5/18(月) 午前 10:43
PEKO
ゆうさま。
まだ若いからバリウムはセットされてないんじゃない?(*^m^*)
ありがと~頑張るわね^^;
2009/5/18(月) 午前 11:12
COOLWATER
頑張ってますか~?
効果は出てきてますか?
2009/5/18(月) 午後 7:49
PEKO
cool waterさま。
意気込みはリッパです^^;
がんばりまーす(*^m^*)
2009/5/19(火) 午後 0:22