のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

UFO♪ (2009/10/10(土) 午後 3:46)

2009/10/10(土) 午後 3:46


       ♡未確認飛行物体 Σ(゚Д゚ノ)ノ ♡



宇宙人、ブームですね・・・(そうなの?)



ちょっと気になったことを忘れないうちに書いておこうと思います(*´I`*)ポッ

私達(娘と私)が見たものは、ナンだったんでしょう。

あれは昨夜の10時ごろ。

娘のアパート(4階建て)の駐車場にて、ふと、夜空を見上げると・・・

アパートの上階付近の比較的スレスレを 白い帯状の巨大なものがゆ~っくり横切って行ったの~!

長さは、一部屋分くらい。

巨大な白い鳥ィ?

やけに白く浮き上がって見えました。

形は、大きな ( か、 [ を横にしたような感じで。


・・・。


きっと、鳥の列隊ですね (;´・`)

でも、ちょっと暗闇で、びっくりしたもんですから・・・(;´・`)




.:*・゜☆.。.:*・゜☆



鳥って、あんな夜中も群れを成して飛ぶんですね。

羽ばたきの音もなく・・・。






f:id:VirginMaryLongs:20191214005459j:plain

カテゴリトップ科学自然科学生物学
おみや

このブログのトップへ
バタンきゅー

コメント(24)

以前のコメントを読み込む
れっど
謎の飛行船?
2009/10/10(土) 午後 6:57
顔アイコン-
写真がかわいいです。
恋人くん??
2009/10/10(土) 午後 7:21
顔アイコンとみお^^
おいらこんだけ足長かったら・・・(爆)
2009/10/10(土) 午後 10:26
顔アイコンperth
渡り鳥が移動するときの群れは素晴らしい整列ですね。最後は足長おじさん?
2009/10/11(日) 午前 9:56
顔アイコンFUJITAIRA
4階建てのアパート?マンションだと思います・・・
2009/10/11(日) 午前 10:15
PEKO
ヤンパルスさま。
隊長の脳裏にはどんな映像が繰り広げられたのでしょう(;゚;艸;゚;)ブッ
鳥だと思います?
2009/10/11(日) 午後 4:12
PEKO
とっしぃさま。
縦にひらひら飛んでたらきっと迷わずそう思ったでしょう(;゚;艸;゚;)ブッ
2009/10/11(日) 午後 5:02
PEKO
がっちさま。
写真がないのが失敗です(*≧m≦*)
寝てる恋人だっこしてたんで^^;
2009/10/11(日) 午後 5:04
PEKO
まーくんさま。
鳥目だと夜、とべないもんね^^;
え~~?
フクロウの大群?(゚Д゚ノ)ノ
2009/10/11(日) 午後 5:05
PEKO
れっどさま。
未知との遭遇の一場面を思い浮かべて、固まってしまいました(;゚;艸;゚;)ブッ
2009/10/11(日) 午後 5:07
PEKO
クミクミさま。
はい(p´I `;*)テレテレ
恋人②1歳4ヶ月 (*´Д`)=з
2009/10/11(日) 午後 5:09
PEKO
とみおさま。
長かったら・・・既成品が着れませんね~(*≧m≦*)ププ~ッ
2009/10/11(日) 午後 5:10
PEKO
パースさま。
鳥の生態をいろいろ調べたけど、夜の整列飛行の写真、なかったんです^^;
夕暮れ時限定足長オバさん・・・(;゚;艸;゚;)ブッ
2009/10/11(日) 午後 5:13
PEKO
フジさま。
身内では、マンション、ってこっそり呼んでます(*´I`*)ポッ
2009/10/11(日) 午後 5:15
アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
いったんもめん

妖怪じゃ
2009/10/12(月) 午前 11:07
顔アイコン-
私もいったんもめんだと思いまーす、ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2009/10/13(火) 午前 11:46
PEKO
ぴぴこさま。
いったんもめんだったか~
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!
2009/10/13(火) 午後 3:25
PEKO
陽子ママさま。


ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/10/13(火) 午後 3:28
ココ
もう何十年も前。。
伯父さんがドライブに連れてってくれるって言うから乗せてもらった時に
UFO見ました!
未確認。。だから何かわからないままでっす(´∀`;A
2009/10/16(金) 午後 9:38
PEKO
kokoさま。
なんだったんでしょね~^^;
わけのわからない物体はみんなUFOだよね(*^m^*)
2009/10/16(金) 午後 11:15