のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

お茶飲みに来ない?・・・ (2009/5/12(火) 午後 3:14)

2009/5/12(火) 午後 3:14
f:id:VirginMaryLongs:20191207082700j:plain

             ♡植林・植樹できるのが楽しみ♡



♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡


やっと、リラックスタイムがやってきた!





f:id:VirginMaryLongs:20191207082713j:plain

桜緑茶&苺のスノーシュクレ
                     (別途、コーヒー付き。お代わり自由)





お茶、飲みに来ません?




スィーツ、おみやげ大歓迎~~~(*x_x*) ☆\( ̄ ̄*)コラッ








ペコ家の外は、ただいま、藤吹雪の真っ最中です・・・(*゚∀゚*)


雪のように舞っています。        
f:id:VirginMaryLongs:20191207082728j:plain
掃いても無駄だから、落ち葉と一緒にまとめて掃除します(*^m^*)







f:id:VirginMaryLongs:20191207082744j:plain

                        谷間に咲く野生の藤



これでも、近所の人が伐採してくれたんですけどね~
私的には、キレイだからそのままにしといても・・・と、思ってました。









(いったいペコ家はどんな山の中に建ってるんじゃ~(;゚;艸;゚;)!)





ロッコに乗って来てね(*≧m≦*)


    追記
   (トロッコはイメージです。実際は走っておりません m(_ _)m )







♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡
カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク菓子、デザート
こころ・・・

このブログのトップへ
ワタシの愛読書・・・♡

コメント(56)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ロクパパさま。
土日は安いけど混む・・・
それでも遠出したくなる・・・
渋滞を楽しみながら来る、ってのはどうでしょうねぇ(*^m^*)
2009/5/13(水) 午後 11:34
PEKO
セレブゥさま。
ロクパパさんを女4人でイジめちゃうつもりなのね(*^m^*)
2009/5/13(水) 午後 11:36
PEKO
buranさま。
(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
いつまでも待ってる♡
2009/5/13(水) 午後 11:38
PEKO
サエpさま。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ラーメンセット~ラーメンセット~
・・・・。
セ、請求書・・・ってか(*≧m≦*)
2009/5/13(水) 午後 11:43
PEKO
ミキさま。
野生ですから剪定してなくてモサモサです(*´艸`)
観賞用を見に行きたいですよ~
2009/5/13(水) 午後 11:48
PEKO
まめさま。
クマも出るかも(TдT)
ダンナは、家の外で鹿を見たらしい。
2009/5/13(水) 午後 11:50
PEKO
ぼっちさま。
田舎は好き?
私は都会に住みたいっ!(*゚∀゚*)
2009/5/13(水) 午後 11:51
PEKO
まみぼんさま。
ピーナッツ、大歓迎(*≧m≦*)
こちらも茹でたピーナッツ、用意しておきますね^^
2009/5/13(水) 午後 11:53
PEKO
がっちさま。
早く来ないとあっという間に散っちゃいますよ~(ノ><)ノ
お掃除だけが残ります・・・^^;
2009/5/13(水) 午後 11:56
PEKO
パースさま。
AUSで食べられないものを選んで用意しときま~す(*^m^*)
2009/5/13(水) 午後 11:57
PEKO
ぶらままさま。
たちゅよしくんと同じだね~(*゚∀゚*)
でも、突然変わることもあるんでしょ^^
うふ!楽しみだよね♪♪
2009/5/14(木) 午前 0:00
PEKO
ヤンパルスさま。
ふくすまより、都会と思ってたんだけどなあ・・・
あ、近くにダムがあります(*´艸`)コレホント!サボウダム!
2009/5/14(木) 午前 0:02
PEKO
ホクトさま。
6月4日に空港が開港ますので、是非どうぞ!
↑ これ、ホント。
2009/5/14(木) 午前 0:05
PEKO
すうやんさま。
本当にトロッコに乗って旅したいですよ~(*^m^*)

あの~生キャラメル以外で・・・(*≧m≦*)
2009/5/14(木) 午前 0:07
PEKO
やけたなりさま。
来て!来て!来てぇ~!
2009/5/14(木) 午前 0:09
PEKO
とみおパパさま。
ハナちゃん、もれなく連れてきてください(*^m^*)
2009/5/14(木) 午前 0:11
PEKO
クミクミさま。
本当に走らせたくなってきました(*≧m≦*)ププ
クミちゃんタウンよりも確実にお山ですよ~^^
2009/5/14(木) 午前 0:13
PEKO
クジラさま。
海もいいけど、山もいいよね(*^m^*)
2009/5/14(木) 午前 0:15
PEKO
マウナさま。
八海山、久保田・・・どっちがいい?(*^m^*)
2009/5/14(木) 午前 0:16
PEKO
kokoさま。
ロッコに反応された方多いので、追記しましたわよ(*≧m≦*)
(そう、それに娘にもダメ出しもらったのだー!)
でも、鹿は目撃情報あり、ダムあり、トトロの住んでるような森あり・・・これ、ほんと!
ポチ、ありがとうございますm(_ _)m
2009/5/14(木) 午前 0:24