のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

渇っ♡ (2009/6/8(月) 午前 9:33)

2009/6/8(月) 午前 9:33

f:id:VirginMaryLongs:20191213075428j:plain
          ♡ペコ苗が大人の木になったら植林・植樹♡



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




頼れる友、ふたりとのランチタイム、してきました。

Kさん。
何度かこのブログにも登場してる、元キャデ先輩。
美容部門(*^m^*)でもお世話になってるし、
私のゴルフ上達のためのよきアドバイザーでもあるのだ。

Y子さん。
私の、RFCCとの関わりを作ってくれた人。
Y子さんも元キャデ先輩。
実は、ママ友でもある。
幼稚園から高校まで、部活も一緒の息子同士。
今でも切磋琢磨し合ってるかな、息子たち。

ちなみに、ゴルフの腕前は両者すばらしいです。
私が、最近週一で練習場へ行ってるんだよ!と得意げに言ったら
甘い!甘い!と。
Σ(T▽T;)
渇入れられちゃった^^;
週一ラウンドしちゃうようなセレブでアクティブなおふたりですから。






.。.:*・゜☆



ところで、


ランチタイムは渋く・・・とんかつやさん。
かさねとんかつ「かつ銀」


店の前はよく通るけど、入ったのは初めて。


かさねとんかつの画像・・・




例によって(どんな例?)ありません((((( ̄_ ̄;)サササササッ
Kさんが頼んでたけど、写真撮らせて!って言えなかった。


f:id:VirginMaryLongs:20191213075446j:plain

      ホームページの画像(でごめんなさい)
          このとんかつ、家で作ったことあるけど薄切り肉を重ねてるので柔らかな食感です♪
           チーズをはさんでも♪




たぶん、お店としてはどこにでもある、モチ、普通のヒレとんかつもあるとんかつやさんですが
サラダバー風な、サービスがとっても充実してるの。
しかも安っ!



f:id:VirginMaryLongs:20191213075501j:plain

ごはん処。明太子混ぜごはん、黒豆ごはん、汁物も数種、玉ねぎの漬物・・・
サラダは、定番のキャベツの千切りetc・・・
ドレッシング数種。
お茶漬け用の薬味等・・・
食べ放題。
f:id:VirginMaryLongs:20191213075528j:plain

コーヒー処。お汁粉、黒蜜ゼリーなどデザートも数種類(*゚∀゚*)ヤッホ~

 

(で、私のめいんは?)





私は、このサービスメニューでお腹一杯になってしまいました!




ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ









f:id:VirginMaryLongs:20191213075547j:plain

味噌汁、ごはん、だぶってます。




チェーン店なので、地元では 知名度高いと思う。
かさねロースランチ、1134円。
(とんかつ(x_x)な私は、シーフードランチ 1450円位)






渇!!


とんかつ食べて 渇、入れてね、みなさん!








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク飲食店
うれしい再会&感激のはじめ...

このブログのトップへ
夢の国へ行ってらっしゃい.:*...

コメント(46)

以前のコメントを読み込む
PEKO
パースさま。
とんかつは、日本食だったのねー?
AUSの方たちの口に合わないのでしょうか (;´・`)
2009/6/11(木) 午後 7:53
PEKO
クミクミさま。
先に、バーのメニューをバカスカ!食べ始めてしまったのだ~(*≧m≦*)
メイン、遅かったから^^;
2009/6/11(木) 午後 7:55
PEKO
jjさま。
「いとう」・・・って言うとんかつ屋さんもおいしいですよね♪
有名人のサインがあったりして^^
2009/6/11(木) 午後 7:57
PEKO
やけたなりさま。
とんかつは験かつぎによく食べますよねー(*´艸`)
ゴルフの前もいいかも♪
2009/6/11(木) 午後 8:00
PEKO
ziziさま。
意味不明で正しかったziziちゃんなのでした(*≧m≦*)
2009/6/11(木) 午後 8:01
PEKO
ゆうさま。
No.1なのね^^
揚げ物、好きなのは一緒よ(*^m^*)
胸焼けしないのね(*^^*)
2009/6/11(木) 午後 8:04
PEKO
WANさま。
たぶん、美味しかったと思います^^
私のシーフードもめちゃめちゃ柔らかでしたから(*^m^*)
2009/6/11(木) 午後 8:06
PEKO
桜文鳥さま。
サラダバーが充実してるお店は要チェックですよね(*^m^*)
デザートも、和な感じで良かったですよ^^
桜さん、カツ類、苦手なんだ~
2009/6/11(木) 午後 8:18
PEKO
ぼうずさま。
毎日でも!(*゚∀゚*)
やっぱり、内臓も若いんだなあ(*≧m≦*)
2009/6/11(木) 午後 8:20
PEKO
buranさま。
お家でも結構簡単に作れるんですよ~^^
間に青じそとかはさんだり・・・
片栗粉をのりにしてね(*^m^*)
今のところ、ペコ地方にしかないようなのが残念です (>_<)
2009/6/11(木) 午後 8:24
PEKO
きょうさま。
次回、rfccの帰りに・・・(*^m^*)イカガデショウ?
2009/6/11(木) 午後 8:31
PEKO
とみおさま。
キム兄レシピ、見たことないけど本格的みたいですね(*゚∀゚*)
それを知ってるとみおパパ、デキル!!
2009/6/11(木) 午後 8:33
PEKO
まめさま。
・・・
その突っ込みを密かに待ってたの(*≧m≦*)
喝、ありがとう!
2009/6/11(木) 午後 8:35
PEKO
kokoさま。
いつも、自分が食べないもの紹介する変なブログです(*^m^*) タハ
週一ゴルフは庶民には不可能です(TдT)
2009/6/11(木) 午後 8:37
PEKO
あり姫さま。
喝っ!
ありがとうございまする(x_x) ☆\( ̄ ̄*)
2009/6/11(木) 午後 8:39
PEKO
れっどさま。
とんかつで、是非是非気合を入れてください!
くォのやるォォォ~~!でもいいですね(*≧m≦*)
2009/6/11(木) 午後 8:42
PEKO
ぴぴこさま。
千切りキャベツの美味しいことといったら!(*゚∀゚*)
お店の衣ってすごくサクサクしてて絶品だよ~♡
2009/6/11(木) 午後 8:44
PEKO
さえpさま。
(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)共食い・・・
かわいそうで食べれない私なの〓■●_~□○0
2009/6/11(木) 午後 8:47
PEKO
さえちゃん・・・
お弁当のおかずに今度トライしてみてぇ~人´∀`).☆.。.:*
卵とじもいいよねー♡
2009/6/11(木) 午後 8:49
PEKO
陽子ママさま。
てんこ盛りの千切りキャベツ・・・いいわ~
ママ、上手なんだろうな^^;
かさねとんかつ、ロールかつのアレンジだよね(*^m^*)
ママならお手のもんだよ~
2009/6/11(木) 午後 8:51