のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

また、来ます.。.:*・゜☆ (2009/6/16(火) 午前 11:31)

2009/6/16(火) 午前 11:31
f:id:VirginMaryLongs:20191213111847j:plain

       ♡大人の木になったら植林・植樹♡



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





先日、法事のため、帰郷しました。
大切な大切な人の七回忌でした。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
「なかなか、帰ってこれなくてごめんね」

そう、謝ってきました。

日中、ゴロゴロ・・・雷!?
でも、ひどくならずに済んでよかったな。




f:id:VirginMaryLongs:20191213111901j:plain





みんなの都合に合わせ、いつもながら高速ばかりで片道3時間、日帰り強行スケジュールで移動してきました。
遠い遠い、と言っても、3時間で行けるなら近いほうかな。





。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




f:id:VirginMaryLongs:20191213112021j:plain

途中、ちょっと休憩。


ここで、、あろうことか・・・ガチャポンにハマる大人たち!
一緒に行った恋人♡(3歳と1歳)のご機嫌取りがはじまったのダ。
戦隊ヒーローのキーホルダー、特にかっこいい、シンケンレッドとシンケンブルー欲しさに、注ぎ込むこと・・・1400円。(200円×7)



f:id:VirginMaryLongs:20191213112034j:plain

ゲットならず・・・。         (↑サエちゃん、これです^^;ライトが点くのよ)

ピンクが4こ、イエローが2こ、グリーンが1こ・・・
でも、どうやらガチャポン本体の中身が、終了だったみたいです・・・凹○コテ


もう、すでに貴重なグリーンはどっか紛失したし・・・┌|゚□゚;|┐




 

癖になるといけないので、よい大人の皆さまはマネしないでね.。.:*・゜☆




そんなわけで、滞りなく、法事の帰郷はおわり・・・
f:id:VirginMaryLongs:20191213112132j:plain

深夜、12時少し前に 無事ペコ家に到着~.。.:*・゜☆



(ペコパパ、お酒の献杯もできず・・・運転、お疲れさまでした♡)







お茶タイム♡

f:id:VirginMaryLongs:20191213112143j:plain

ガトーラスク クーデ・デ・ロワ  ヌガーサブレ(アムール・ポエジー



              おしまい。+゚(*´∀`*)。+゚


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
みなさま、どんな日曜日でし...

このブログのトップへ
気が付いちゃう・・・(*′皿`...

コメント(46)

以前のコメントを読み込む
PEKO
パースさま。
無料か、休憩なしか・・・悩む所ですねー(*゚∀゚*)
うーん・・・悩む!
2009/6/18(木) 午前 11:18
PEKO
ヤンパルスさま。
子どものころは、よく大人たちに、イッコだけよ~~と念押されていたよね^^
ハハハ・・・その反動か^^;
2009/6/18(木) 午前 11:20
PEKO
ゆうさま。
いろんなのが出てるらしいね^^
童心に返るのもいいのだ~(*´艸`)
2009/6/18(木) 午前 11:23
PEKO
ぴぴこさま。
ありがとう(涙)
分かってくれて^^;
100円玉かき集めるのも大変だったよ(*≧m≦*)
2009/6/18(木) 午前 11:27
PEKO
ぴぴこちゃん、めったにさせてもらえないんだよ~
ダンナは私の運転技術を信じてないのだ・・・(-д-;)チッ
2009/6/18(木) 午前 11:29
PEKO
サエpさま。
これです^^
ご機嫌取り・・・でなにか?
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
あ、サエちゃんにも通用する、ってことか^^;
2009/6/18(木) 午前 11:34
PEKO
サエちゃん、ナイスボケつっこみ(*゚∀゚*)
2009/6/18(木) 午前 11:36
PEKO
連コメ、サンキュです^^
凧ちゃんって、思いやりがあって優しくって、男気があって・・・
どうだ?
2009/6/18(木) 午前 11:38
PEKO
さえちゃん、ポチありがとう.。.:*・゜☆
2009/6/18(木) 午前 11:39
PEKO
がっちさま。
こちらでも、がちゃがちゃですね^^
がっちゃんがっちゃんでもいいね(*^m^*)
2009/6/18(木) 午前 11:41
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
姪っ子ちゃんのだね^^
うちもアンパンマンのマグネット、集めたよ♪
2009/6/18(木) 午前 11:42
PEKO
まみぼんさま。
まみぼんさん地方とお隣同士ですね^^
近くて遠い・・・
餃子とレモン牛乳の町・・・かな(*^m^*)
2009/6/18(木) 午前 11:45
PEKO
ジョニーさま。
すごい!!
根性!!
旅紀行、読みに行くわね^^
2009/6/18(木) 午前 11:46
PEKO
WANさま。
ありがとうございます^^
キーホルダーだからでしょうかねーライト点くのは(*´艸`)
2009/6/18(木) 午前 11:48
PEKO
マウナさま。
関東平野は広いなあ・・・
ださ○たまでしたね^^
らんざん・・・って(*^m^*)
2009/6/18(木) 午前 11:51
PEKO
桜文鳥さま。
定番品のおみやげです(*´艸`)
おやつネタ、見るのも大好きだから桜さんもよろしくね^^
2009/6/18(木) 午前 11:53
ココ
高速道路で片道3時間を日帰りするのは、大変!
運転しなくても、乗ってるだけで疲れちゃう~!!!

ガチャポンって、200円するんだ?
7回やったら1400円?それにおどろきますた!www
2009/6/19(金) 午後 1:04
居酒屋オヤジ
法事お疲れ様でした。
旦那さま運転おつかれさま
安全運転で無事の御帰宅
ガチャポンは子供の頃夢中になりました
いつの時代も戦隊ものは子供たちのヒーローですね
2009/6/19(金) 午後 8:52
PEKO
kokoさま。
売り切れじゃなくて、出るまで買い続けたかと思うと・・・Σ(T▽T;)
2009/6/20(土) 午後 3:36
PEKO
居酒屋オヤジさま。
ありがとうございます^^
いつの時代も・・・ですね~まったくですヽ(●´Å`●)/
2009/6/20(土) 午後 3:38