のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

帰宅・・・ (2009/1/21(水) 午前 9:16)

2009/1/21(水) 午前 9:16

先日の、【Pekoのとりとめない日記】 では、みなさん、あたたかいコメント、ありがとうございました。




夫は、無事に昨日、帰宅いたしました^^

(決して、蒸発したのでも、家出したのでもありません^^;)






出張の理由が、緊迫したものだったので、あのような内容の日記になってしまいましたが

夕べ、ゆっくり話を聞くと、改めて、対応が大変だったのだなあ・・・と思い、

なにはともあれ、大事でなかった事を喜びました。

連絡の無かった事など、どうでもよい事、と思えるくらいほっとしています^^




でも、家族に必要以上に心配かけるような安否に関わる連絡などは、これからも

一日一回は必ずして欲しいですけどね。




もし、どうなったかなあ・・・と心配してくださってる方がいたら・・・と

思い、(うぬぼれているようですが(*^m^*))ご報告までに記事に

いたしました・・・ m(_ _)m






これからも、【Pekoのとりとめない日記】  に軽い気持ちでお付き合いくださいね(*´v`)





                  ではでは・・・



f:id:VirginMaryLongs:20191202084935j:plain