のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

Pekoの とりとめない日記♪ (2009/1/18(日) 午後 10:24)

2009/1/18(日) 午後 10:24

いつもなら、土日休みの主人なのに、昨日、午後から突然の出張!


しかも、四国?


突発的な事件があり、仕方のないことだけど、後に残された私は、彼の連絡がない限り、心配でたまらない。


( 今日は家で仕事だー! ) と、朝からパソコンで仕事を始めた彼だったけど、急遽 家を出、会社から羽田へ。




四国に着いた彼から、私の元に連絡があったのは入浴中。
日付の変わる少し前。

~思ったより大したことなかった~と・・・



少し、ほっ!とした。




そして、今日。



連絡を待ちつつ、夕方になり・・・




( 様子はどうなの? )と私・・・

( 今日も帰れそうにない。) だって。





まだまだ、連絡待ちの状態が続きそう。




パソコン、使い放題で、しかも、娘たちも来ない日なので、のんびりしてたら、いきなりパソコンがフリーズ!



今も、クリック、利かないの。





昨夜は、それでも娘たちと夕食・・・

泊まってあげようか、というのを 大丈夫!と、断ってしまった。





娘に今の状況を話したらきっと心配するだろうから言わない。



今は、ただ、携帯とパソコンと、ついてるだけの TVと・・・にらめっこ。





あ~ 早く連絡してほしい。
心配してる私の身にもなってよ!
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
アボカドの、おウチごはん・...

このブログのトップへ
帰宅・・・

コメント(46)

以前のコメントを読み込む
顔アイコンまめ内緒
なにが心配なの?
あっ、鍵コメでごめんね。
新参者なんで触れちゃいけない事だったらイヤだな~と思って^^;
2009/1/19(月) 午後 6:39
れっど
大変ですね。
大丈夫かなあ・・・何があったのでしょう・・・
羽をのばしながら留守をしっかり守ってね!
・・・って冗談を言ってもいい状況?
2009/1/19(月) 午後 7:47
(^^)ノ~
うちのダーリンも連絡してきません
私もしません(笑)
男は戦場に出たら携帯はマナーモードやぁ~らしいです^^
2009/1/19(月) 午後 11:38
PEKO
マウナさま。
夫もきっとゴルフなら浮き浮き行ったと思います(*_*)
仕事じゃ、お土産もナシです・・・
2009/1/20(火) 午前 0:39
PEKO
ももたんさま。
とんでもないですよー^^;
そう見えるのは幻想です(T_T)
ももたんさんのご主人も徹夜、大変ですね・・・
2009/1/20(火) 午前 0:56
PEKO
内緒さま。
ありがとうございます^^
お気遣いうれしい(涙)
ゲスブ、おじゃまします^^
2009/1/20(火) 午前 0:58
PEKO
れっどさま。
主人は新年早々凹んでいます^^
でも、こんな時こそ、明るい雰囲気を作ってあげなくてはね♪
ありがとう(*´v`)大丈夫です^^
皆さんに余計な心配をさせてごめんなさい・・・
2009/1/20(火) 午前 1:05
PEKO
セレブゥさま。
こっちからヤイノヤイノ言うのはねー^^;
ウチも大切な事は家に帰ってから。
仕事に出たら男も女も、公私混同しない!が原則よねp(^^)q
セレブちゃんご夫婦は理想ですよ。ウン
2009/1/20(火) 午前 1:10
顔アイコンクジラ
ウチの愛妻も 僕のことを心配してくれるかなぁ??
2009/1/20(火) 午前 10:29
さとちゃん
内助の功ですね、素晴らしい♪
2009/1/20(火) 午前 10:54
顔アイコンまるどん
連絡ないのは無事な証拠と思っています^^
ウチは全然心配などしてないでしょうね(^_^)
2009/1/20(火) 午後 3:51
アバターじょに
ついつい連絡しないんですよね。

今は連絡する相手もいないんですが(汗)
2009/1/21(水) 午前 0:30
PEKO
クジラさま。
お利口でお留守番してくれるクジラさんを心配しないわけ無いじゃないですか(^ε^*)
2009/1/21(水) 午前 1:21
PEKO
さとちゃんさま。
どこのお宅もそうです(*^m^*)
さとちゃんの奥様だって・・・(^.^*)b
2009/1/21(水) 午前 1:24
PEKO
まるどんさま。
大事なことはちゃんと連絡するべきですよね^^
たとえ無事であっても・・・(*´Д`)=з
まるさんの奥様だって心配しますよー
2009/1/21(水) 午前 1:31
PEKO
ジョニーさま。
なんでもないときは私もスルーです^^
そして、連絡が来たらこう言うのです^^
「あ、生きてたの」・・・って。
こんなこと、しょっちゅうです♪
2009/1/21(水) 午前 1:35
顔アイコン凧=Kaito
連絡ありましたか?
待つのって大変ですよね。
2009/1/21(水) 午前 8:53
ナツぶた
相手から連絡がないと心配だしイライラもしますが・・・私が出かけている時は連絡をしません(笑)
相当自分勝手な奴ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/1/21(水) 午前 9:11
PEKO
凧さま。
心配かけてごめんなさい(*^^*)
凧さんは待たせちゃだめよ^^
2009/1/22(木) 午前 1:32
PEKO
ナツちゃんさま。
そんなナツちゃんを黙って許してくれるのがボンちゃん♡
この~幸せもの~~^^
2009/1/22(木) 午前 1:35