のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

はい!次のおかた~♡ (2008/10/28(火) 午前 3:14)

2008/10/28(火) 午前 3:14

おはようございます!


いつも、こんなつたないブログを覘いてくださり

ありがとうございます(*´v`)

今日はじめて訪れてくださった方が、PEKOブログの

HIT 11111を踏まれる 栄えあるお方です!


f:id:VirginMaryLongs:20191202024230j:plain




カウプレは、有無を言わせず、ミッキーの打ち上げ花火をお送りいたします。

記念日に是非、打ち上げてくださいませね。



誰かな~~~(*´艸`)

踏まれた方はコメントでお知らせ願います。



(20,000HITをめざそうかなあ・・・)



                       



                                 
カテゴリトップ生活と文化祝日、記念日、年中行事その他祝日、記念日、年中行事
とりとめない日記・・・10/...

このブログのトップへ
no no darlin’・・・(A...

コメント(37)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ko_さま。
その瞬間を写メするのって、むずかしいわよね^^;
ブログライフ楽しむには労力も必要なのね・・・(*≧m≦*)
2008/10/28(火) 午前 10:55
nanamayu6988
キリ番おめでとうございます♪
hit数は難しいですよね。
2008/10/28(火) 午後 0:30
顔アイコン金太郎
出遅れました・・・
2008/10/28(火) 午後 0:52
顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
きゃ~~~~~~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ミッキーの打ち上げ花火ぃ~~~~・・・・〓■●_~□○0
でもゾロ目って気持ちいいなぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これから、PEKOさんとこのキリ番もGET目指して頑張るぞぉ~(`・ω・´)シャキーン
おめでとうの(*´∀`)ノ凸ポチッ♡
2008/10/28(火) 午後 5:42
クマ五郎
ちょっと出遅れすぎました(__;)コテッ
ペコさん、これからもよろしくお願いします(≧▼≦)
2008/10/28(火) 午後 9:16
PEKO
ロクパパさま。
hitは一日一度だけですもんね^^
一か八か^^;狙っていくしかないですもんね♪
2008/10/29(水) 午前 10:19
PEKO
金太郎さま。
はーい!
夢のような20,000hit記念でお待ちしています^^
2008/10/29(水) 午前 10:21
PEKO
サエさま。
・・・・〓■●_~□○0 ←これ、もらっていい?^^
ありがとう!
ポチなんていただけて、感激!!
うれち~~~♡
2008/10/29(水) 午前 10:26
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
風邪、いかが?
おりこうさんにして^^早く治ってね(*´v`)
2008/10/29(水) 午前 10:28
顔アイコンクジラ
あああああ

遅かった。。。mmm
2008/10/29(水) 午後 0:58
顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
なんでも もろてください!!ビロ~ンo<。・ω・。>o
ついでに私の贅肉も もろてやってください!
さぁさぁ、遠慮せんと・・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2008/10/29(水) 午後 1:26
PEKO
クジラさま。
気が遠くなるけど、20000hit踏んでくださいましィー(*´艸`)
2008/10/29(水) 午後 3:34
顔アイコンPEKO
サエさま。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
これも
〓■●_~□○0
これも
ビロ~ンo<。・ω・。>o
これも
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
これも~~ おおきにィーー♪
2008/10/29(水) 午後 3:37
顔アイコンPEKO

ぜいにく??
間に合ってます!!
陽子ママ、喜ぶかもウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2008/10/29(水) 午後 3:41
顔アイコン-
peko さま~ コンバンミ^^
サエちゃんは贅肉ないよ。私と同じ
MORINAGA小枝、です。細いよ^^
でもサエちゃんは、、とりあえず WAKAI (;一_一)
くぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううう
サエpon
びろぉぉ~~~~~~~~~~~~~~ん
て、ゆうてる場合かっ!!!
2008/10/29(水) 午後 7:15
ZiZi
すんごく出遅れました。
11111HITおめでとうございます。
追いつけない・・
2008/10/29(水) 午後 8:52
顔アイコンPEKO
陽子ママさま。
いいなあ・・・私も小枝と呼ばれたい(*;゚;ж;゚;*)ポキン
ポキポキ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ポキ~ン!!!!
2008/10/29(水) 午後 10:57
顔アイコンPEKO
じじ太郎さま。
ありがとうございます!
∈< ̄▽ ̄>∋びろ~ん♪

∈< ̄▽ ̄>∋カレーパンマ~ン♪(ペコ家バージョン)
2008/10/29(水) 午後 11:04
のり太ー。
誰ですかね、ヒットするのは?ってもう遅いわ~( ̄▽ ̄;)こりゃ失敬。ま、花火よりコーヒーの時にガンバロー
2008/10/30(木) 午前 7:28
顔アイコンPEKO
ノリダーさま。
11111、きれいでしょ^^
目撃したのはセレブちゃんだけです(*´v`;)
2008/10/30(木) 午前 8:53