のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

思えば、初めてなんです・・・ (2008/12/11(木) 午後 0:18)

2008/12/11(木) 午後 0:18

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



ここへ来たの、


思えば、初めてなんです、私。


ちょっと遅れてますかねー(*^m^*)



ランドのほうは子供たちが小さいころ 一家で 何度か遊びに来たけれど。。。



子供たちが勝手にどんどん出かけるようになり、親もおこづかいさえくれれば


付いてこなくてもいいよ!と言わんばかりの時代に突入。



私たちの興味も テーマパークより、温泉・ゴルフ・お寺めぐり・・・(*´艸`)






以前から、マーメイドラグーンの、アリエル(リトルマーメイド)のショーを、

私に見せたい!と言っていた娘に誘われ、重い腰を上げた私だったの(*≧m≦*)

(娘はショーのことを語らせたら一時間でもしゃべっていたいくらいアリエル好き^^;)



クリスマスの時期なので、本当はライトアップの時間を満喫したかったのですが、

雨も降り出したし、私のいとしの恋人たち♡も一緒だったので、早めにseaを後にしました。






Disney Seaギャラリー(見慣れた人もそうでない人も・・・)

f:id:VirginMaryLongs:20191202074232j:plain



ショーは、海の底の別世界に来たようで楽しかったです♪



そうそう、ゴルフ場もそうですけど、こういうテーマパーク、行くなら平日に限りますね♪


パーキングは2階にすんなり止めれたし、アトラクションやショーも待ち時間、ほとんどなし。


レストランも、さあさあ どうぞ、こちらへ!状態。





ショップのレジもすんなり・・・

f:id:VirginMaryLongs:20191202074252j:plain

クリスマスグッズとゴルフの小物をget・・・.。.:*・゜☆



楽しかったけど、疲れました・・・・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆                     
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
ペコはここへ向かっていた・...

このブログのトップへ
「ごっくん馬路村」 いかが...

コメント(52)

以前のコメントを読み込む
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
ゴルフグッズ、種類はあんまりなかったんだけど、ついつい探しちゃった^^;
Seaはクマちゃんのような若い人向きだからね~

2008/12/12(金) 午前 10:25
PEKO
まるどんさま。
一緒に入ればよかったのに~~
でも、車で行ったんですね!
運転大変でも、かわゆいお嬢さんのため・・・♡リッパ!
2008/12/12(金) 午前 10:28
PEKO
ママ、詳しく聞いてみる?ネホリハホリ・・・
2008/12/12(金) 午前 10:29
PEKO
れっどさま。
空の上・・・だったらどんなに素敵なんでしょう(ノ^o^)ノ♪
プチ逃避行・・・
2008/12/12(金) 午前 10:31
PEKO
セレブゥさま。
難波に行きたかったんだも~ン(*´艸`)
そんで、本場のたこ焼き食べたかったんだもん^^
2008/12/12(金) 午前 10:34
PEKO
ジョニーさま。
Seaは素敵な人と一緒に閉園までいるのがお勧めです~♪
いいなー楽しみはこれからね♡
2008/12/12(金) 午前 10:36
PEKO
じじ太郎さま。
あの日はたしか土曜日?・・・
私もいつも休日ばっかりだったので、空き空きでびっくり!
2008/12/12(金) 午前 10:39
PEKO
さとちゃんさま。
ん??
思い入れとやらが妙に気になる・・・(*^m^*)
2008/12/12(金) 午前 10:41
COOLWATER
うちの子供たちはディズニーファンなので、何回か行きましたよ~。
僕はもう卒業したいのですが・・・。
2008/12/12(金) 午後 5:55
顔アイコンperth
混雑している所は大の苦手で入り口で引き返してくるでしょうね。平日に限ります。
2008/12/12(金) 午後 6:08
れっど
OK^^ 一緒に逃避行しちゃおう♪
女同士で怪しい関係・・・?@@
2008/12/12(金) 午後 7:19
PEKO
COOL WATERさま。
私の友達でも、年間パスポート買って通ってた家族が・・・
子供が成長した今では、話にも出ません・・・^^;
2008/12/12(金) 午後 7:52
PEKO
パースさま。
うちの夫もそんな感じなんです。
でも夫と出かけるのは土日祭日で・・・;;
2008/12/12(金) 午後 7:54
PEKO
れっどさま。
わは!
逃避行・・・逃飛行・・・逃非行♪
どれにする?(*≧m≦*)
2008/12/12(金) 午後 7:58
顔アイコンすべらない沖縄JOHO
ホント。ゴルフと、テーマパークは平日に限ります。。^^
2008/12/12(金) 午後 8:14
PEKO
海人さま。
休日ゴルフは料金高くて待ち待ちなんて、詐欺ですよね~(プリプリ)
2008/12/12(金) 午後 8:20
顔アイコン金太郎
これは「シー」の方ですかね。
言ったことが無いのでわかりませんが、平日のテーマパークやゴルフは快適でしょうね~(^^
2008/12/13(土) 午後 2:34
PEKO
金太郎さま。
空いているのって気持ちいいですよねー♪
ゴルフ場なんて、お天気がよければこの上なく最高よね~~^^
2008/12/14(日) 午前 0:21
がっち
こちらからだと滅多に行けないので、まさに夢の国です^^
2008/12/15(月) 午後 8:10
PEKO
がっちさま。
日帰りが出来る距離にいても、夢の国です♪
関係ないけど富士山のふもとに住む私は富士山に登ったことがないの(笑)
2008/12/16(火) 午前 1:40