のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

かぶりものは財産♡・・・ (2008/12/16(火) 午後 9:08)

2008/12/16(火) 午後 9:08

実は、我が家にはこんなものが・・・ゴロゴロありまして。




娘の、 なんですけど( ̄▽ ̄;)




f:id:VirginMaryLongs:20191202074801j:plain

バーコード頭♪    真っ赤なお鼻のとなかいさん♪   エプロンバニーのサンタさん♪

f:id:VirginMaryLongs:20191202074813j:plain
いつぞやは、これで、タモリの役をしたって言ってた娘→


娘は今、育休中だけど保育士なのです。

これらは娘が、職員の劇や宴会の出し物用に 自腹で購入したアイテムたち( ̄_ ̄|||)  (保育士仲間ではコレを【財産】と呼ぶ)



身近に保育士のいる方はわかると思うんですが、保育士って、ある意味

エンターティナーでないと務まりません(@_@)


嫁に行った今でも、我が家の押入れには、娘の【財産】がご~っそり置きっぱなしです。



(いつかは、持っていかせるぞ~)


(ってか、捨てちゃうよ~)


でも、今回、この【財産】イエ、かぶりもの、借りるかもしれないんだっけ(*´艸`)


以前お話した、23日のクリスマスの宴会で・・・


もちろん、バニーサンタは却下です!(*;゚;ж;゚;*)ブッ


まだ、検討中ですが、


かぶった姿は、UPいたしませんから どうか安心してください(*≧m≦*)




f:id:VirginMaryLongs:20191202074852j:plain


                世界中、平和がいいな・・・♪

f:id:VirginMaryLongs:20191202074906j:plain

カテゴリトップ生活と文化祝日、記念日、年中行事クリスマス
「ごっくん馬路村」 いかが...

このブログのトップへ
ピンクのお山・・・

コメント(52)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ぼうずさま。
人気ありますね~
UPを見たら皆さん次の日から医者通いになります・・・(*´艸`)
2008/12/17(水) 午後 1:16
PEKO
海人さま。
沖縄のクリスマス、どんなでしょう・・・☆
2008/12/17(水) 午後 1:17
PEKO
koさま。
それは、また楽しみです!
koさんのサプライズ精神、見習ってるわ(*^^*)
2008/12/17(水) 午後 1:20
PEKO
まるどんさま。
もー、まるさんまで・・・^^
色っぽいサンタはセレブちゃんのオハコです♡
2008/12/17(水) 午後 1:22
顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
お節もいいけどカレーもね!(σ→ˇ∀←)σ

違う! バニーもいいけど、バーコードもね!(σ→ˇ∀←)σ

あぁ~~・・・迷っちゃうなぁ~~(〃ノω)σ| モジモジ
PEKOさんのコスプレ・・・(´vωv`*)。o0○ ポワン

って私は変態か?(*≧m≦)=3ププッ
2008/12/17(水) 午後 4:43
顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
こうなったら、 バーコード頭のバニーでいいやん!(σ→ˇ∀←)σ

うん! そうしよう!! 完璧やん♪v(`・ω・´)v
2008/12/17(水) 午後 4:44
顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
保育士さんって素晴らしい職業やよねぇ~(人´∇`)
でも知らなかったなぁ~~!! こうゆうのって自前やったんやぁ~(@'ω'@)
そやけどそのおかげで、PEKOさんのバーコード頭のバニーちゃんが見れるかもしれないんやから、
私も感謝しなくっちゃ!(*´σー`)エヘヘ

しつこい?(*≧m≦)=3ププッ
2008/12/17(水) 午後 4:47
顔アイコンとみお^^
おいら、トナカイならそのまま買い物とかできるな~^^


バーコードはちょっと・・・

バニーは逮捕されるな!


がはは!
2008/12/17(水) 午後 5:25
がっち
バニーが希望なのですが・・・
自分もかぶり物一つだけ持ってます。
確か仏像です((笑))
2008/12/17(水) 午後 6:11
顔アイコン-
サエpon のコメにぽち~~~~~~~~~♪ ぎゃははっ^^

決して殿方。。好きでバーコードになんかしてないやろけど
残り少ない毛髪にこだわることに笑ったらいけないのかもね。。。


ぎゃははははははははははははわははうはははうぁははは~~~~~

スイマセーン
2008/12/17(水) 午後 7:20
顔アイコン-

若い頃

それなりに
今と違って
オッパイもpuripuri あったころ
バニーガールのカッコしたことあります。ホントデス(笑)
詳細は・・・「内緒」です(^^ゞ キャイン
2008/12/17(水) 午後 7:23
顔アイコン-
ほんの少し
アルバイトで。。。

って、ゆうてるやぁ~~~~~ん(笑)

昔のことです。。。^^
2008/12/17(水) 午後 7:24
PEKO
サエさま。
陽子ママじゃないけど、ポチどころか羽毛座布団差し上げたいコメです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
2008/12/18(木) 午前 0:58
PEKO
サエpちゃん
連コメサンキューです^^
バーコードバニーサンタは違反ですからッ( ̄_ ̄|||)
2008/12/18(木) 午前 1:01
PEKO
サエpちゃん、
前、園の発表会見に行ったとき、どてら着ておっさん役で劇してました・・・
バーコードバニーサンタは違反!!
2008/12/18(木) 午前 1:05
PEKO
とみおさま。
トナカイは赤鼻付き全身タイツですけど・・・よろしくて?
2008/12/18(木) 午前 1:07
PEKO
がっちさま。
バニーは世界平和のために止めときます( ̄▽ ̄;)
仏像かぶったら、がっちファン、さらに増えます♪
2008/12/18(木) 午前 1:10
PEKO
陽子ママさま。
サエpちゃんと競うママの絶好調コメ~(*^m^*)
うれしいぞ~♡
2008/12/18(木) 午前 1:12
PEKO
ママ、連コメありがとう^^
連返コメがんばる!
オッパイもpuripuri に妙に反応しちゃった私こそ変態??(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2008/12/18(木) 午前 1:15
PEKO
ママ、それはもしかして・・・よく道でビールのキャンペーンなんかやってる女の子??
って・・・会ったことないけどよくTVドラマに出てくるから・・・^^;
あ、ナイショだったね(*´艸`)
2008/12/18(木) 午前 1:19