のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

嵐、去り・・・風の大地で、のほほんと・・・ (2008/12/8(月) 午前 10:41)

2008/12/8(月) 午前 10:41



f:id:VirginMaryLongs:20191202032401j:plain

先週、ひどい嵐が吹き荒れたペコ地方。

家の前の木々が見事に落ち葉を落としていってくれました・・・(*´Д`)=з


土曜日の朝は、お隣りの奥さんと一緒に、落ち葉掃除の一仕事。

落ち葉掃きは無駄!って言う人いるけど、落ち葉が溜まってくると虫が湧いたりするので

ダイエットトレーニングと思ってやってます・・・(*´艸`)



f:id:VirginMaryLongs:20191202032422j:plain

                               ↓↓↓

f:id:VirginMaryLongs:20191202032452j:plain

スッキリ


木曜日から昨日まで4日間、別の嵐も吹き荒れていたペコ家。

でも、こっちの嵐は、愛の嵐・・・♡

ペコの愛しの恋人2人が、お泊りでした(*・ω・*)



  
♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡


嵐が去って・・・


早速、ゴルフ練習場へ!
と、言いたいところなのですが・・・この日はあきらめ・・・(。・ω・)ノ ナンデ?




夫は、テレビに没頭!

私は、早速、月に一度のポイント7倍デーのスーパーへ(ノ^o^)ノ


やっと、日常が戻ってきた~~


そして、夜は、ずっと読みたかった本をゆ~ったり(*´v`)♪
f:id:VirginMaryLongs:20191202032710j:plain

          映画も観たいよー



これは、夫が長年ハマってる漫画です。
イメージ 4

早々、20日の発売日を心待ちにしている夫。
いつもキャディのオールド・ジョーに涙してます。

f:id:VirginMaryLongs:20191202032737j:plain

でも、進展が遅過ぎる・・・〓■●_~□○0


       
f:id:VirginMaryLongs:20191202032916j:plain

カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
富士ロイヤルカントリークラブ

このブログのトップへ
ペコは、いったいどこへ…

コメント(44)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ヤンパルスさま。
ひどい嵐でしたね;;
木が倒れるなんて、台風並です・・・。
我が家は外に置いてあったパイプ椅子が5m位飛ばされました(>_<)
2008/12/10(水) 午前 1:35
PEKO
居酒屋オヤジさま。
ナカイ君を起用するのは得策ですよね(v_v)
後は、それを観た若い人たちがどう受け止めるか・・・
私も若い人たちですけど~( ̄▽ ̄;)
2008/12/10(水) 午前 8:19
PEKO
金太郎さま。
「ひかるの空」、聞いたことあるけど読んだことないです^^
風の大地」みんな知っているのですねー
2008/12/10(水) 午前 8:32
PEKO
とっしぃさま。
私は、先に読みたいほうです・・・。
連ドラの原作は同時進行だったり^^
2008/12/10(水) 午前 8:37
PEKO
サエさま。
ペコは毎日、焼き芋作らなくちゃなりませぬ~(^O)=3
2008/12/10(水) 午前 8:39
PEKO
サエちゃん!
・・・(*´艸`)
サエちゃんの性格はよ~く知ってますヮ(*≧m≦*)
2008/12/10(水) 午前 8:41
PEKO
フジさま。
坂田プロは京大中退で自衛隊に入り、その後28才でプロゴルファーになったそうですねー^^
リバーの方がいい?(*^m^*)
2008/12/10(水) 午前 8:44
PEKO
ぼっちさま。
読んでますか~^^
随所で泣けるみたいですね・・・(*´v`)
2008/12/10(水) 午前 8:47
PEKO
じじ太郎さま。
当分、落ち葉と格闘します・・・。
写ってないけど道路の掃除もするの。
2008/12/10(水) 午前 8:50
PEKO
spickaquaさま。
私は所さんのドラマ、観てないのだけど、もっと昔にその話は知ってて・・・;;
映画、大ヒットみたいねー
2008/12/10(水) 午前 9:26
ももたん
あ~話題の映画ですね。DVDが出たら見ます^^
2008/12/10(水) 午前 11:52
PEKO
クジラさま。
私は人魚姫にはなりたくありません(*≧m≦*)
2008/12/11(木) 午前 10:16
PEKO
パースさま。
この数日も愛の嵐が吹き荒れています(p´I `;*)

風の大地は単行本で読んだほうがいいです♪
2008/12/11(木) 午前 10:19
PEKO
ジョニーさま。
冬の雷は不気味ですよねー・・・
雨もひどかった!濡れなくてよかったですね;;
2008/12/11(木) 午前 10:22
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
落ち葉掃きはしんどいけど、その後のきれいなった気持ちよさがたまりません・・・^^
私は貝に~は脚本なのでスラスラ読めましたよ♪
2008/12/11(木) 午前 10:25
PEKO
れっどさま。
そう・・・実は私も、フランキーさんです^^;
あれ以来、死刑・・・ということがとっても恐ろしくてトラウマみたいになっています;;
愛の嵐・・・毎日ですw(*゚∀゚*)
2008/12/11(木) 午前 10:30
PEKO
がっちさま。
うまいでしょ、掃除(*^m^*)
落ち葉掃きのプロです♪
貝になりたくなるの、男性に多かったりしてね^^;
2008/12/11(木) 午前 10:34
PEKO
マウナさま。
単行本か文庫本でぜひどーぞ!
進展がのろいですけど、短気な夫でもハマってしまうストーリーですから♪
2008/12/11(木) 午前 10:37
PEKO
さとちゃんさま。
それでも、楽しみにしちゃうんですよね^^;
うちは毎回、ビックコミックオリジナルを買ってきます・・・
2008/12/11(木) 午前 10:39
PEKO
ももたんさま。
私も、しょっちゅう映画を見損なうので、レンタルやテレビ放映まで待つこともシバシバ^^;
2008/12/11(木) 午前 10:42