のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

容疑者Ⅹの献身・・・Pekoバージョン (2008/11/13(木) 午後 0:19)

2008/11/13(木) 午後 0:19
f:id:VirginMaryLongs:20191202025747j:plain

おもむろに、刑事はPekoに尋ねた。

「それで、奥さん、先日の**日の**時には、確かにこの映画館で映画を観ていたんですね。」

「アリバイですか?」

「いえ、参考までに伺うだけです。」

「ちょっとお待ちください。確か、半券が・・・」

Pekoはその場を離れ、隣室に置かれていたハンドバッグの中から、水玉の手帳を取り出した。

手帳をぱらぱらめくると、間にあったのは紛れもなく事件当日同時刻の半券だった。

「これですが。」  
f:id:VirginMaryLongs:20191202030304j:plain

刑事は、しばらく無言でその半券を眺めていたが、急に笑顔になった。

「ありがとうございます。それから、もうひとつ・・・」

「な、なんでしょうか。」

「実は、ご主人の件ですが・・・」

「・・・。」

「先ほど見せていただいた、名古屋のきしめんセットと携帯メールの裏づけが取れました。」



「はあ?」

「ご主人は確かにその日、名古屋へ出張されていたようです。」

「・・・。」

「これで奥さんとご主人の容疑は一応晴れた・・・ということになります。」

「・・・(;・・A。」

(何の容疑????)

         お・し・ま・い
f:id:VirginMaryLongs:20191202030138j:plain



『容疑者Ⅹの献身』観てきました。f:id:VirginMaryLongs:20191202030201j:plain



恥ずかしげもなく、ぼろぼろ涙がこぼれてしまいました・・・。

上のストーリーはまったく関係ありません(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ちょっと、容疑者の気分になってみたかっただけです。



でも、smapのGちゃんがTVで意味ありげに言っていた、

いらないと思った、あのシーン・・・って

私と考えが同じだったら、私も、アレはなくても・・・と思っちゃいました(*´艸`)




f:id:VirginMaryLongs:20191202030227j:plain

                     おやつです♪
カテゴリトップエンターテインメント映画映画レビュー
評判は本当でした・・・(*´艸...

このブログのトップへ
ゼロ分待ち・・・(ク...

コメント(30)

以前のコメントを読み込む
PEKO
とっしぃさま。
ガリレオさんも素敵でしたが、今回はSTさんの演技がひときわ光っていました(*´艸`)
Pekoバージョンは、駄作です・・・;;
2008/11/13(木) 午後 8:19
PEKO
陽子ママさま。
そうねー・・・
刑事、船○さんでもいいんだけど、今回は北○一樹に♪
容疑者のペコとダンナは黒○瞳と水○豊、希望♪
あくまでも、希望!!
2008/11/13(木) 午後 8:24
PEKO
サエさま。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
↑使いました^^
容疑者がすごく切なかったんだよ~この話。。。
2008/11/13(木) 午後 8:28
PEKO
サエさま。②
うさぎ顔・・・たしかに・・・(*^m^*)
でも、かっこよかったですわよ♪
「実に面白い」「ハハハわからない・・・」

牛乳カステラはいただきものです(*´艸`)
2008/11/13(木) 午後 8:32
PEKO
陽子ママさま。
ほお~~♡
福○さん、だめなん??
ママのダーリン、ガッツ○松より、福○系ヤン♪
2008/11/13(木) 午後 8:36
PEKO
あり姫さま。
太郎ちゃんカステラ、私もはじめて見たとき
のけぞっちゃいました^^
太郎ちゃん饅頭(?)、Getの折には、またupするわね( ̄▽ ̄;)
2008/11/13(木) 午後 8:41
PEKO
じじ太郎さま。
ペコのなかでは解決したと思ってるらしいのですが・・・
なんせ、一応・・・なんで。
つづく・・
2008/11/13(木) 午後 8:44
PEKO
セレブゥさま。
画像が悪くてわかりづらいですが、一番最後に
な・なんと、動く^□^ニコちゃんマークが・・・
どういった心境の変化ですかね( ̄_ ̄|||)
2008/11/13(木) 午後 8:48
がっち
今後の展開はどのように??
ハラハラドキドキの展開を期待しています♪
2008/11/13(木) 午後 11:03
顔アイコンクマ五郎
せつない内容ですもんね。。。。しば○○○うがでているので、映画は見ません。
旦那さまのメールがすごいかわいくて、ペコパパさんファンになりました^^
2008/11/14(金) 午前 0:11
PEKO
がっちさま。
映画の半券は重要な鍵です(v_v)
あ、これはペコバージョン編の話でなく・・・
2008/11/14(金) 午前 0:37
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
しば○○○う、だめなの?
あのストーリーはさすが東野圭吾だよね(*´v`)確か、この本もクマ☆ちゃんの影響です♡
ペコパパ、クマちゃんがファンなんて言ったら泣いて喜ぶわ(ノ*´з')ノ⌒☆
2008/11/14(金) 午前 0:44
顔アイコンれっど
おはようございます。
あまりにも秀作なのでペコバージョンの方に「れっど賞」を差し上げます^^ え?嬉しくない? 失礼しました~^0^

ご主人のメール、好きだなあ。とってもいい♪
2008/11/14(金) 午前 8:24
顔アイコン金太郎
あそこまで、付き合ってもいない女性を愛することができて、かばってあげられるのが本当の純愛かもしれませんね。強烈な片思いですが・・・。
でも、本での容疑者のイメージに比べると映画の俳優は色男すぎると思います(^^
2008/11/14(金) 午後 0:56
ぼうず
涙がでるような映画なんですね!!
見てみたいって思ってるんで、ハンカチを用意していきます^^
2008/11/14(金) 午後 5:09
PEKO
れっどさま。
え~~?
「れっど賞」いただけるのォ??~♡
恥ずかしいよ~
れっどさんの以前の記事になぞらえました(*^m^*)
夫に言っておきます^^喜びます・・・^^;
2008/11/14(金) 午後 9:18
PEKO
金太郎さま。
おお~♪
内容を知らない人にはネタバレ~(*^m^*)
色男過ぎる・・・は同感です^^;
2008/11/14(金) 午後 9:33
PEKO
ぼうずさま。
もう!ぜ~ったいハンカチ、持って行ってね♪
男性にも共感してもらえるはずです!
切ない切ない(TдT)お話です・・・
2008/11/14(金) 午後 9:37
ココ
(⌒▽⌒)アハハ!
容疑者になってるぅ~!
あの半券のあたり。。どんなトリックになってるのか???
と考えながらお話は進んでいくんだよね~♪

で。。いらない場面ってどこだろ?ホエ?(´д` )

おかえしでっす~とらば~♡♥(。´▽`。)♥♡
2009/4/8(水) 午前 10:02
PEKO
kokoさま。
過去記事にサンキュですゥ~о(ж>▽<)y
私的には雪山の過酷シーンかな・・・原作にはなかったし・・・
2009/4/8(水) 午前 11:44