のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ぽか♡ポカ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ゴルフ・・・ (2008/11/27(木) 午後 3:42)

2008/11/27(木) 午後 3:42
f:id:VirginMaryLongs:20191202031821j:plain


なんて、あたたかな一日だったのでしょう。 ぽかぽか♪

11/23(日)は、春のような晴天に恵まれました。

紅葉は、思ったよりしていなくて、というか、落葉樹があまりないコースでした・・・。

コース自体は、かなりの山岳コース。

私のような、ドライバーが飛ばない人にはラッキーな急勾配打ち下ろしが多いコースです。

36ホールあるので、たまたまそういうコースに当たったのかもしれませんが・・・。

平日なら、超格安で回り放題セルフをやっています♪



     貴重なコースギャラリー(プレイに夢中であまり撮れなくて)
f:id:VirginMaryLongs:20191202031838j:plain

この87番という数字は懐かしいのでパチリ!
            Pekoの幻のキャディナンバー・・・(*^^*)

急勾配が多いので、カート専用道路がちょっとこわかった・・・。





前回、突発性ビビリ病に感染、発病してしまい、その後の練習にも

症状が出ていたので、また今回もビビッてしまうなあ・・・と思っていたら案の定・・・(TдT)

そこで、途中から、呪文を唱えるようにしました!


★リラックス、リラックス

★ていねいに、ていねいに

★おまえはプロ、おまえはプロ

★これが入れば一千万・・・一千万



最初から呪文を唱えればよかった・・・( ̄▽ ̄;)

後半は前半よりも10打も縮まりました(^O)=3

でも、でも・・・

今回もスコアは、秘密の書庫に封印です。。。

仲間に加わったU-5も、もっともっと練習せねば・・・。

でも、FWより使いやすいのは実感できたかな。





兄の分まで楽しんできました..。.:*・゚☆

いえ、兄も楽しんでくれたと思います..。.:*・゚☆


兄が私の代わり打つのではなく、時々スコアを増やしていってくれました..。.:*・゚☆



そう思っています..。.:*・゚☆..。.:*・゚☆ポカ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)



私の、少し直ったかな?と勝手に思っているアドレスです。(小さくてm(_ _)m)
http://f.flvmaker.com/player.swf?id=S5xcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosQ7NOmWQY4hkfnbW3WIAlFQs&logoFlg=Y



ブロゴル、来年こそは参加したい!・・・(*´v`)ガンバリマス!

f:id:VirginMaryLongs:20191202031910j:plain

カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
私にできるの?

このブログのトップへ
ハッピーセット♪・・・

コメント(38)

以前のコメントを読み込む
PEKO
陽子ママさま。
そーね!そーね!
スコアが縮まったのはうれしかったわよ(*^^)v
ここのコースはね、のぼりにうまくインターバルを作ってあるので極端に打ち上げのホールがないの。
この日回ったコースはほとんど打ち下ろし。
でもカート道路が危険!
フラットのは広々してていいよね♪
このへんにはあまりないので羨ましい(*´v`)
2008/11/28(金) 午前 11:37
PEKO
みーちゃんとさま。
落ち葉に隠れちゃうと大変~(p´I `;*)
でも、秋を感じられて紅葉の多いコース、好きです♡
2008/11/28(金) 午前 11:39
PEKO
まるどんさま。
わかった(*^m^*)
まるさんのベストスコアだ♪
2008/11/28(金) 午前 11:41
PEKO
サエさま。
バカみたいだけど、一瞬、心地よい緊張感がうまれるのよ(*゚∀゚*)
ほんと、ほんと、試してみてぇ~
でも、もうちょっとおっきな夢、唱えた方がいいと思うよ(*´艸`)ププ
2008/11/28(金) 午前 11:46
PEKO
陽子ママ。
え~~~??
由来は?由来は~~?
でも、番号で呼ばれるの、どう思う?
女刑囚みたいでいやだった・・・
2008/11/28(金) 午前 11:49
PEKO
パースさま。
(*^m^*)キャハ
座頭市は難しいけど、スマイルニコちゃんパットは
こちらこそいただきですー♪
2008/11/28(金) 午前 11:52
PEKO
ロクパパさま。
いつか関西関東合同ブロゴル、真ん中の静岡でやりましょう・・・なんちゃって(*^m^*)
2008/11/28(金) 午前 11:54
PEKO
クジラさま。
ありがとう~~ヽ(oゝω・o)-☆
でも、よくみると体ブレブレでしたね^^;
2008/11/28(金) 午前 11:56
PEKO
がっちさま。
すみません・・・^^;
変なもの見せて(*´艸`)
たまに不恰好ペコ動画、載せますので笑ってください♪
2008/11/28(金) 午前 11:59
PEKO
セレブゥさま。
ほんとに~?
せれぶちゃんについてもらいたい人、まるさんでしょ~?ノリさんでしょ~?いっぱいおるよ(*^m^*)
おほ!お気に入りロクパパさん忘れるトコやった(*^m^*)
2008/11/28(金) 午後 0:02
PEKO
ぼうずさま。
これからグングン寒くなるのよね・・・(*´Д`)=з
この日はとってもラッキーでした♪
うん、うん、みんなでやりたいね~♡
話も弾むよねー^^
2008/11/28(金) 午後 0:06
PEKO
koさま。
練習不足も祟ってます(*´v`)
練習はし過ぎってないですよね~
koさん、見習わなくちゃ!っていつも思ってるの。
2008/11/28(金) 午後 0:09
nanamayu6988内緒
年に2回、春と秋に静岡で全国規模のコンペありますよ。
来年はボクも出場予定です♪
2008/11/28(金) 午後 0:26
PEKO
内緒さま。
あ、うわさの・・・ですね(*^m^*)
夢です~♪
2008/11/28(金) 午後 3:58
顔アイコン金太郎
天気の良い日は平日でも仕事などせずにゴルフへ行きたいですね(笑
追悼ゴルフ、楽しめたみたいですね。良かったです(^^
でも、ブロゴルってなんでしょうか??
2008/11/28(金) 午後 6:38
れっど
富士山が美しい^^ これ見れただけでもラッキー☆
ぺこさん、スカートはいてるの? 若いっ! 可愛いですよ^^
2008/11/28(金) 午後 9:22
PEKO
金太郎さま。
この時期にあんな暖かい日は本当にラッキーでした・・・^^
スコアは最悪ですが楽しかったです(^O)=3
ブロゴルって、ブログ仲間のゴルフ^^とても不思議な集まりですよね~♪
2008/11/28(金) 午後 11:03
PEKO
れっどさま。
紅葉は今一でしたけど^^;青空と富士山は最高でした(*^m^*)
スカートは夫の希望です(キャ、恥ずかしい)(@_@;)
2008/11/28(金) 午後 11:08
顔アイコン-
まるちょんベストスコア73なん@@;???!!! すっごぉ~ぃ☆
ほな私は【101】ですやんか♪あと2点がどぉ~~にも無理ですぅ

しかし富士山が見えるゴルフ場でプレー出来るって
富士山が見えない地域に住んでる私にしたらジェラシーを感じます。
ずる~~~~ぃ~~~~と思ってしまいます。
プレーフィに富士山の見料って入ってんの?ぎゃははは!
2008/11/30(日) 午前 6:22
PEKO
陽子ママさま。
中学生の時、富士山の麓に初めてお泊りしたの。
そして、まさか、富士山の麓に嫁に来るなんて思っても見なかった(*´v`)
今は毎日背中にしょってるけど^^;
そこにあるのを忘れるくらい馴染んでしまってる富士山なのよ~(*^^*)
2008/11/30(日) 午後 4:26